忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごい久しぶりのステUP
今後はBASE91までAGIを振り続ける予定です。INTは完成。
ホントはINT18で止めておく予定だったのですが、SBrの威力とSPの回復力を考えて30まで上げました。
INT18のときはホロン相手に2k前後で撃ち漏らしすらあったのですが、INT30で2.5k↑は当たっているので結構違いますね。
STRもほぼこの状態のはずなのでINT部分のダメが少しでも上がればいいなと。

VITに振る余裕が全く無いのがちと辛いとこではありますね(・ω・`)

スキルはこちらわむてるらぶ様)

次でグリムを5にしてそのあとはSBに振るか生体を視野に入れてハイドを上げるか・・・悩むところです。
アセロラが実際のとこどれだけ使い物になるのか個人的にアヤシイと思ったりしてるのでハイドかなぁ・・・まあ保留です。
いまからMA10っていうのもちょっとどうかと思いますしねー。

アレ振ってコレ上げてってどっちつかずで上げてきたので晩成すぎになってしまいましたがなんとかこの路線で行ってみようと思っています。


今更思っていますってなんだよ!  o.......rz
PR
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]