忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶり。ミスターJのぎこちないダンスに萌え萌えのこたツです。

ロックの発光式とか神器とか書くこと色々あるんだけどタイミング完全に逸した感じ。今月入って最初の記事とかもうね。

とりあえず今日は最初に

りこんぬ

おう、気が会うなデビルチよ。

めっきり会う機会の無くなった奥さんと協議の結果こういうことに。
最初こいつどこにいるのか全然わかんなくて(外にいると思ってた)ニブルの街中うろうろうろうろ…禿マフラーしたままジビット殴ったらダメージ出る前にインテミktkr

まぁ、そうゆうことだ。
ほとんど一緒に狩りすることは無かったけど楽しかったですよ^^
最近はINもかなり少なくなってるみたいなので最後に色々話できて良かったかな。また会うときがあれば例の話聞かせてくださいなw

って意味わかんないすね。
まぁ、そうゆうことだ。




無理に離婚する必要って、てなことなんですがね。
つまりはこうゆうことです。

おめでとう!

あやちゃんとケコーンです[*゚Д゚]ポルァ

この前に結婚式挙げてた方はマガレと嵐が「お母さんは反対」「お父さんも反対」って名前で暴れててめっちゃ大変。最初アコで様子見にいったらマガレに撲殺されました;ω;
てかおまいら夫婦かよwwwwwマガレすげー趣味してんだな。
嵐がうまいことやったんだな、今度詳しく聞いておくか。会いたくないけど。

景気良く毒瓶使って殴りかかったものの、お父さんやっぱ強すぎだぜ。
娘を守る父の偉大さを教えて貰えました。すごいよ、父GJ。超GJ。
勇気を僕らにありがとう、でももう来んな。

俺らんときにまた嵐来たらどうしようもないな・・・とか思ってたんだけど、エンジェがおめでとうって言ってくれたよ!!

エンジェの祝福を受けた花嫁

緑っていうか、グレー

そういや去年緑頭の花嫁さん見た記憶があるけどもしかして去年も出たのかな・・・?

今日決めた今決めたって流れだったんですが、付き合ってくれたロックとマリンに感謝!
ロックとマリン、て書くとロックマン、に見えてくるけどそれは関係ないね!

ちょっと合成気味

あとさらに関係ないんだけど、新郎と新婦の顔の色、違いわかるかな…
転生のが少しだけ色白らしいですね。外出しないでPCに張り付いて狩りした現実を見事に表現した重力にはくす!

そんでそのあとはお決まりの新婚旅行初夜コース

フェン獲って喰えってか

思うのですがね、この島もうちょっと明るい方がよくないかなぁ?
それと前のときも思ったけど、もう少し小さくしたほうがssに収まりがいいですよね。
鳥の奥義修正とかどうでもいいからこっちいじってよ!もう!!

キノコ生えてるけどキニシナイ!

ちなみに→のキノコは固定時間沸きでした。ケミクリエの兄姉にマジオススメ

このあとここで・・・3時間も・・・
ドラクエなら宿出るときに

おはようございます、ゆうべはおたのしみでしたね

って言われてるよ!!(*´Д`)=3

長々と話しましたが、こうゆうとこだと変にドキドキしてしまう俺って小心者KING
ROはキャラがかわいいので余計にハァハァしてしまいます。


まぁそんなこんなで、IN率かなり下がってますが、あやちゃんにはこれからもお世話になろうと思ってますので今後ともよろしくです。
養子でも取れば一緒に狩りできるんだけどなぁ…

結婚相手なら公平圏±20とかならんのかな・・・融通きかんな…
あ~…風邪ひいた…
ほんの微熱程度なんですがとにかくだるいー´∀`;
ネットから新しいソフト落としたと思ったら解凍中にエラーでまくって起動しないしとにかく低空飛行⊂ニニ(´・ω・)ニ⊃
入ろうと思ったらアニバなんちゃらでメンテ延長。なんていうかもうね…

去年のアニバからもう一年経ったんだなー。早いもんだ。
プロの街中にBAP出たのはいいけど重いだけでなんもできんかったなー。
噴水前が重過ぎるので退避してたらいきなりwis飛んできて、カワイイ名前だったもんで色めきたったら「なにか武器くれませんか?」とか言われたり、臨時のあたりではいきなり「かねください」と言われたり。

いい思い出ですね^-^#

あー…テンションあがんねー…
ちょっと前から思っていたこと。
アサクロになったと言っても基本はアサ+α。通常狩りにおいてはSBrひっつけただけのカタアサなわけで。
アサ×(かける)じゃなくてアサ+(足す)ですな。


(爆)



そんで、だ。
自分みたいなステだとやっぱ基本はソロ狩りになるわけですが、ペアなりトリオなりでメイン火力としてウマーはできないもんなのかと。小一時間考えてみたわけですよ。
ちょいと遅くなりましたが、カルティの娘、グリニシさんが転生すると言うのでお邪魔してみました。
先週発光式するということだったのですが、見事に誤爆発光したらしく、ガス噴きながら一週間過ごしたみたいです。

それではお約束の発光死体から

オーラ二人は眩しいぞ

"発光式"ではなかったのでそのままジュノー→ユミル→変な迷路とサクサク進んで…

さらば青プリ

逝ってらっしゃい!!
そういやあアサ以外の転生見届けるのってこれが始めてだなー
グリさんに初めて会ったのが5月くらいだったかな…
アサクロなりたてのころに亀D行って死にまくったのを覚えています。
結構すごい勢いで上がったようで、99の99.9%で長いこと止めてたらしいです。

青ノビー

HPバー邪魔ス

エモバラバラなのは(・A・)キニシナイ!

そのあとちょくっと上げて

ピンクジャージ

桃アコの誕生です。
なんかコインで一気にハイプリになる予定らしい。
そんな技あったんか…時代は流れるのですね…

ところどころssが飛んでるのは、途中からやたら無口になってたのと時間(午前1時)を考慮してもらえればよろしいかと。

しかしあのペースで上げられると速攻追い抜かれそうだ。
俺もがんばらんとなぁ。


こっちは転生失敗して灰になってしまった子

リヒ送り
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]