忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

жRagnarok Online関係ж

*公式サイト*

【Ragnarok Online Official Website】
【韓国公式】
・Ragnarok Onlineの公式サイト
あんまり見てなかったりしますが、一応トップに。韓国公式にはアニメgifでMobが載っているのでたまに見に行ったりします。ハングルわかんないけど。



*総合情報*

【OWN RAGNAROK】
・一番有名?情報が早くて期間限定クエストなどでもお世話になっています。

【R.O.M 776】
・総合情報、ニュースサイト
実は各種掲示板ばかりみていたり。

【RAG.D Project】
・同じく情報サイト。ポップアップ表示がとてもみやすい。
管理人さんは結構有名な方らしいです。

【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
・アイテム・Mob情報
ドロップ率も載ってますので、物欲が収まらないときに愕然としてみましょう。
アイテムだけでなくMAP毎のMob数や湧き時間、
各Mobステまで内容盛り沢山で非常に便利。



*検索サイト*

【RO.Engine】
【RO Blog】
【RAGNAROK Search】
・Ragnarok検索サイト。ROエンジン様とROblog様は登録させていただいています。



*Job・スキル等*

asassinlinkbanner【アサシンリンク】

・シーフ、アサシン、アサシンクロスのリンク集です。
いずれはこちらにもリンクお願いできるようになりたいなと。こっそりリンク。

【AssassinTemplate】
・アサシン総合テンプレ
かなり充実した内容です。アサシンなら熟読すべし!

【じゅるりら】
・カタール系専用計算機

【あこすれてんぷら】
・支援アコライト、プリーストの総合テンプレ

【Acolyte Maniax】
・アコプリ全般の総合情報サイト。↑より内容が濃いような気がします。

【マジスレテンプレ】
・マジシャン、ウィザードの総合テンプレ

【ROratorio】
・「らとりお」で有名なRO総合計算機

【わむてるらぶ(すきるしみゅれーた)】
・RO用のスキルシミュレータ
アサ時代はそれほど必要でもないかもですが、すごく便利。
転生前からアサクロJOB70時のスキル振りでワクテカ(*’∀’)するのも一興。



*お遊び系*

【何か。】
・よくわからないサイト名ですが、着せ替えシミュレータです。
気になるあの娘に一番似合う頭装備は…

【ラグナロク相場辞典@投稿型】
・アイテム、相場情報のサイトですが、時給計算機があります。
中でも絶望計算機はごっつオススメ。レッツ絶望。

【らぐなのFlash】
・ROのFlash紹介サイト
アサシンならば「あるアサシンの物語」を見てむせび泣きましょう。
  さ あ 、 冒 険 に 出 か け よ う か 。

【蒼天みっどがるど】
・blogやHPでお世話になる100質が多数あります。
お遊びリンクでいいのかな・・・
また新しいのがあったら使わせていただきますm(._.)m



*お友達リンク*

【タマココアットマーク】
・仲良くしていただいているたまこさんのブログです。
ブログタイトルはどうやら私が命名したようです。
更新頻度がアレすが文章のテンポが良くていつも楽しみにしてます。

【とらねこさんの小屋】
・ギルドでお世話になっているセヘアさんのHPです。
イラストなどもあります。
掲示板が身内の溜まり場と化していますが、たぶん仕様です。

【ぇぃサン的RAGなろっく】
・同じ日に【RO Blog】さんに登録されたと言うことで、こちらを見てくださっていたみたいです(*´ω`)
G狩りとか色々やっておられて楽しそうです。溜まり場はフェイヨンなのかな?

【明日できることは・・・・今日はやらない!!!】
・以前所属していたGのマスター、カルティケーヤさんのblog。
Gvなども活発に参戦中~

【いつの日にも】
・こちらのblogを見てくださっている水露さんのblogです。
やっと見つけることができましたヽ(゚∀゚)ノ

【Ragnarok Onlineの日々】
・以前所属していたGで知り合ったガウさんのblogです。
「リンクurl違ってます」といいつつこっちからはリンクしていないと言うとんでもなく失礼をしてしまいました;;
アコ、ダンサー、BS、剣士などさまざまなキャラで様々な場所に出没中



*その他RO以外のリンク*

【NFL-TSP SPORTS】
・アメリカンフットボール(NFL)の情報サイト。

【砂糖水HP】
・Flashサイト
ペリー悲しいDeath

【神動画.com】
・面白動画サイト
世の中神だらけ

【X51 ORG】
・東スポの一面を集めたようなサイト
世界のB級ヨタ話から感動のストーリーまで様々。
エログロもあるので苦手な人はご注意。

【殺人】ダメな上にスズメバチ大発生!!【蜂】
・>>1とスズメバチとの壮絶なバトルの記録です
ネタなのかマジなのか、判断が苦しい。たぶんネタ。

【バケツでプリン】
・もうタイトルそのまま
10ℓのモンスターへの愛が詰まってます。
PR
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]