忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[1]  [2
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/27:コメントお返事追加+思い出ss追加したですよ

2/19:コメントお返事させて頂きました




やぁひさしぶり、僕の名前覚えてるかな?

そう、こたツさ

鼻に綿棒突っ込んで赤い水吹き上げてたあの頃の俺はいないぜ

最後に入ってからもう一ヶ月以上になるのかな

まぁ今さら言うことでもないんだけど

おっさんですか シャアですか 引退ですか そうですね

やっぱり自分の中では去年の夏に引退してるようなものだったと今になって思う

癌のスキャンダル(て言うほどでもないな。癌だし)やらPCクラッシュ他

色々トラブルあった上で復帰して年末までやってきたけどこれ以上は無理かな

今アサクロはbase89の70%くらいで止まってる

二倍期間なら1日必死狩りすれば90いけるかな

90まで上げて生体DA!!とか思ってやってたんだけどね

89って言うよくわからん微妙なとこで終わるのも俺らしいっちゃ俺らしい


ちょうど去年の今頃かな

いやぁ楽しかったねぇ

ただ亀で狩ってるだけなのにPスキルがどうの

睡眠MBくらいしかできんかったけど上手くできたときは気持ちよかったな

素アサソロで深淵倒して狂喜(今考えたらかなり恥ずかしいなこれ)

時給が0.1M上がってまた狂喜

なつかしいやね

発光はサインのおっさんとこだったか

光った瞬間「ここでかよ!!?」って空気が流れたよね

いやぁ懐かしい


それと

アサシン祭り

いいかげんな終わりかたになっちゃったけど

本当に楽しかった

あれだけの高揚感はめったに味わえるもんじゃない

たった3回しかできなかったけど、思い切ってやって良かったです

集まってくれたアサシンのみなさん、無償で支援補助やってくれたプリさん雷鳥さん

こんな主催者ですみませんでした

そして心から感謝しています



最後に

それほどたくさんの人と交わったわけじゃないけど

みなさんと一緒に過ごした時間は忘れません

楽しいこと ムカつくこと 死にまくったこと 言い争いになったこと

色々あったけどみんないい思い出として残っています


本当にありがとう

「そういやそんなやついたな」

くらいには憶えていてもらえるかな


とりとめもなく書いてしまった

何言ってんのか良くわかんないけど、それが俺さ。It's me!

ああそうさ、賢明な読者のみんななら良く知ってるはずさ



こたツはここでカタールを置きます

みんなにとって、これからも楽しいROライフでありますように



それではみなさん、ごきげんよう
PR
本日はリアル話。
痛い話じゃないですよ・ω・

観てまいりました『DEATH NOTE the Last name

前編から数ヶ月経って楽しみしてたんで早速行って来ました。
封切りから一週間経ってしまったのは封切りされてるの知らなかったんです。
すっごい楽しみにしてたんですよ。ホントホント。

前作が結構さわりの部分で終わってたので、2時間やそこらでいけるのかなーと思ってたんですが、なかなかうまいことまとまってましたね。ムリして詰め込んだ感も無く、かといってストーリーの軸の部分はしっかり抑えてある。タイガー・ウッズ、見事にスコアをまとめてきました、みたいな、感じ。

原作読んでからだと話が違うような、同じような。そこでそう来ますか、って展開が面白かったですね。
ミサ、サユ、高田さんのスカートは短いし、津川雅彦は相変わらず胡散臭い。出目川は「山ちゃ~ん、今晩シースー食いにいかねぇ?」とでも言いかねないくらいやりすぎ感がナイス、藤原竜也の顔はやっぱり丸い。あ、だから月役?この当時リュークの声やってる人は竹内結子とうまく行ってたんだろか。
とか見所盛り沢山です。
さらにお宝映像としてミサの緊縛シーンもあるので好きな人にはたまらない映画に仕上がってるんじゃないかな。
挿入歌もエンディングテーマーもGoooood。レッチソいいね。

前に座ってたオサーンがやたらうるさくて原作のファンだかなんだか知らないけど隣の嫁さんか誰かにストーリーの違う部分とかはしょってる部分なんかをいちいち喋ってたりでかいリアクションで笑ったり…家で観てるつもりなんですかそうですか。
足組みかえる時にちょっとつま先が椅子の背中に当たったんですが(ブーツだったので結構ひびいた)そのあとは大人しくなってました。なんでかな(・ω・)?

終わったあとで階下にあるゲーセンに行ったらそのオサーンがいて一緒にいた奴見たらロンゲのオサーンでしてね、その二人が後ろで喋ってたんですが「さっきちょっと喋ったらいきなり後ろのヤツに椅子蹴られてよー。ノートに名前書いてやろうかと思ったわ」とかいってんの。

オモロイヤンケ(#^ω^)σ)Д`)ノ[DN]
また小ネタで申し訳ない。
やっとPCが
        ハ_ハ
      ('(゚∀゚∩ ナオタヨ!
        ヽ  〈
        ヽヽ_)

治ったっつっても中身が結構変わってたりして元の状態に戻ったわけではなさそうだけど、全く無問題。
でもスペックはピクリとも変化無いので無問題。

友達が好意でやってくれました。ありがたい話だ。
何かお礼しようと思ったら
「好きでやっとるだけやし」とか言われました。




それは知ってる


ま、ね。それでもなんもしないわけにはいかないし、なんか美味いもん食いに行こうってことで猪肉食いに行ってきました。

普通に焼肉にしときゃ良かったと思ったけどまあ良し。めったに食えるもんでもないしね。


野郎のデートの話なんざどうでもいいですね。

とりあえずアレです。
球撞きもありますが、またちょっとづつオンして行こうと思います。


壊れる前のデータとかソフトを入れなおしたりするのに時間かかったけど、なんとかこれで行けそうDA!
球撞きしてたらママンがやってきて言うんだ。

「今日発泡スチロール出す日やからコレ公民館まで持っていってー」

こちとらスィングかけながらCOOLに球撞きしてんのに台無しだよね。
その量みて愕然。軽トラ一杯くらいあるじゃない。え?え?俺だけで行くの?

でも言いつけは守らないとね!持って行ってあげるよ!
復帰の目処が全く立ちません。

借り物のPCもまともに動かないし、頼りにしていたネカフェも近所(つっても車で30分くらい)のとこはRO入ってないし(´・ω・)
もう一個の店も一台だけRO入ってるんだけど、レジに近いとこだからいつも店員がなんか触ってる。意味ないじゃない。どけよK崎。

RO入れてくれって言ったら自分で入れろとか信じられないこと言われたり、毎日リセットされるから毎日インスコしなおさないといけないとか言われたり。セキュリティも入ってないとか、貴様らそれいつの時代のネカフェですかw
イイ年してゲームのことでゴチャゴチャ言うのもアホくさい。
田舎はやだねぇ…


>ディープ
10月1日に発光式か。なんとかその日には入れるようにするよー。
時間的には遅い方がいいんだけど、知り合いのノーパソ借りるかなんかして無理やりでも入るよ!!
予定決まったら時間教えておくーれー。

>あしゅ㌧、ブラッド、さぶろう、紅さん
せっかくコメントくれてるのにごめんなさい。
なんにせよこういった状況なので身動きが取れないのでつ。
なんとかがんばります(つд`)
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]