忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りに飽きた私は、バトン書いたばかりだと言うのに蒼天みっどがるど様より拝借した100の質問に答えてみました。


RO日記系サイトの管理人に100の質問


テキストが多すぎるので収納しますた!                  ↓↓↓↓↓
PR
本日リンクに追加させていただいた水露さんのblog【いつの日にも】様に面白そうなバトンがあったので勝手に持って帰ってきました。(`∀´)


あなたならどうするバ㌧


*1理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
捕獲したいけど、そんな勇気茄子。素直に警察

*2歩いていたらサインを求められた。
借用書とか保証人じゃないよね?

*3引き出しからドラえもんが出て来た。
どこでもドアだけはなんとしてでも奪う

*4殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
どうせ死ぬなら即死がいいな

*5見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
(´・ω・)っ[堕落]

*6初対面で「B型?」と聞かれた。
(つд`)ドーセB型ダヨ

*7預金残高が増えていた。
記帳しない、残高も見ないのでたぶん気がつかない。

*8カモシカの様な脚にされた。
ついでに除毛もお願いします

*9前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあこっち向いておくれよ・・・といいムードになる

*10「犯人はあなたです!」と言われた。
俺がやったんじゃない!あれはラグのせいだ!!

*11鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
メェと鳴く

*12尻の割れ目が消えた。
問題ないわ、と思ったけど、ジーンズ履けないから叩き割る

*13偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
友達に自慢→自意識過剰乙コンボ

*14モナリザがこっちを見ている気がする。
気のせいです


*15まわす人。

これが一番難しかったり。
まあ受け取ってくれないこと前提ですが
・たまこさん(blog更新汁!)
・えぃさん
・カルティケーヤさん
・シルフィさん
blogじゃないけど
・宮波笹さん
ほかにもblog等無い方でもメモ帳などに一人バトンとかすると箱からs中段は出るわダイヤでサキュ角出るわc帳開けたらゴスリンだわで大変なことになるかもしれません

[ノ゚д゚]ノエィャッミ∥←ばとん
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]