忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[119]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/27:コメントお返事追加+思い出ss追加したですよ

2/19:コメントお返事させて頂きました




やぁひさしぶり、僕の名前覚えてるかな?

そう、こたツさ

鼻に綿棒突っ込んで赤い水吹き上げてたあの頃の俺はいないぜ

最後に入ってからもう一ヶ月以上になるのかな

まぁ今さら言うことでもないんだけど

おっさんですか シャアですか 引退ですか そうですね

やっぱり自分の中では去年の夏に引退してるようなものだったと今になって思う

癌のスキャンダル(て言うほどでもないな。癌だし)やらPCクラッシュ他

色々トラブルあった上で復帰して年末までやってきたけどこれ以上は無理かな

今アサクロはbase89の70%くらいで止まってる

二倍期間なら1日必死狩りすれば90いけるかな

90まで上げて生体DA!!とか思ってやってたんだけどね

89って言うよくわからん微妙なとこで終わるのも俺らしいっちゃ俺らしい


ちょうど去年の今頃かな

いやぁ楽しかったねぇ

ただ亀で狩ってるだけなのにPスキルがどうの

睡眠MBくらいしかできんかったけど上手くできたときは気持ちよかったな

素アサソロで深淵倒して狂喜(今考えたらかなり恥ずかしいなこれ)

時給が0.1M上がってまた狂喜

なつかしいやね

発光はサインのおっさんとこだったか

光った瞬間「ここでかよ!!?」って空気が流れたよね

いやぁ懐かしい


それと

アサシン祭り

いいかげんな終わりかたになっちゃったけど

本当に楽しかった

あれだけの高揚感はめったに味わえるもんじゃない

たった3回しかできなかったけど、思い切ってやって良かったです

集まってくれたアサシンのみなさん、無償で支援補助やってくれたプリさん雷鳥さん

こんな主催者ですみませんでした

そして心から感謝しています



最後に

それほどたくさんの人と交わったわけじゃないけど

みなさんと一緒に過ごした時間は忘れません

楽しいこと ムカつくこと 死にまくったこと 言い争いになったこと

色々あったけどみんないい思い出として残っています


本当にありがとう

「そういやそんなやついたな」

くらいには憶えていてもらえるかな


とりとめもなく書いてしまった

何言ってんのか良くわかんないけど、それが俺さ。It's me!

ああそうさ、賢明な読者のみんななら良く知ってるはずさ



こたツはここでカタールを置きます

みんなにとって、これからも楽しいROライフでありますように



それではみなさん、ごきげんよう



こっからコメントお返事レス(爆


>死に急ぎ
コメント一番乗りおめす!ヽ(゚∀゚)ノオメス!
それはいいとして
変な言い方なんだけど、なぜあれだけ慕われてたのか
今でもわからないんだよねw
特に俺がなにをしてあげたとかじゃないのになー
でもおかげで祭りとかG狩りとか、ものすごく助かったよ
アテクシ結構強がる方だけどホントは不安で不安で仕方なかった
イマイチパッとしない主催者、マスターだったけど支えてもらったというか
俺より熱心にやってくれてたのがすごく張りになってた。

今更言うけど、正直ディープが転生できると思ってなかったんだよ
今時アラームwwwうぇwwwとか思ってたけど、実際すごいと思った
ステタイプとか全然違うけど、俺とはちがったアサクロのつき道を進んで下さい
それと死にたがりはもう卒業しましたか?
イグマステラ連打しつつ轟沈する君の死にっぷりは忘れない

deep

>さぶろう
そんなこと言わずに、俺への想いをぶちまけろ!
プロ西でブラッドと話してたとこに出くわした時の事覚えてるかな?
あんときゃまだ君シーフだったよね
そのあとプリ作ったんだったかな。うぇwwwktkr!とか思ってたら
どこかの騎士と結婚しやがって!!!!111
なんかウルドに行って帰ってきたと思ったら対人ヲタになってるし!
なんなのよもう!☆ミ
それだけでは飽き足らず今度は♂アカってなにそれ!?

すまん興奮した(*´д`)=3

一度さぶろうの演奏でASPD190行ってみたかったよ
アホな事ばっかり言ってるようで、実は周りにしっかり気をつかってたよね
いつも元気なたまちゃんはずっと俺の心に残っていますよ
さぶろうの熱いギターを待っている人は周りに一杯いるはずです
指が擦り切れるまでニヨニヨしてあげてね
退職する先生みたいなこと言ってるがドン引きだけは勘弁な!



>カル
まぁそう言うなや( -(oo)-)ブー
最近落城ログ見てないけど、コンスタントに落とせてるみたいやな
一年ちょい前(前身の、だが)桜G初黄ばみは俺ってこと忘れてもらっちゃ困るな
とりあえず経費として毒瓶5本ほどか(素アサだったが)

発光式に関しては真面目にどうとも言えないトコだ
できるかぎりチェックもするが、そのチェックすらままならん状況ではな…
まぁ行けないと決まったわけじゃない
行くことができたらこたツ印の毒瓶たっぷり飲ませてやるわ

早く嫁と娘に追いつけよー^w^

kar

>ラケンローベィベ
そういやぁこのblogがきっかけでblog立ち上げたとか言ってたなぁ
お世辞半分としても嬉しいぜアーハン
悲しいかな、ロックが転生したときにはすでに俺の情熱は枯れてたんだよね
ギターにあわせてシャウトしようにも心がついていかなかったさ
ホント短い間だったけどGにおいてくれてありがとう
ずっと流浪アサだった俺が最後にたどり着いた居場所でしたよ
神速アサとしてテラキモスなASPDで暴走しておくれ

短い間だったけどありがとう

yazawa

>はる
結婚したばっかでこれから、って時で
これから色々と思い出を作って行こうと思ってたんだけどね
どうにも駄目みたいだ
ロックのblogに最近のSS載ってたけどまだサクレつけてくれてるみたいだね
ほんとに嬉しかったよ
俺が教えた中途半端な知識だけじゃなくてこれからはいろんな人と
いろんな場所へ行ってみてください
新しい発見があるだろうし、違った道筋も見えてくると思う。
短すぎる時間だったけど一緒にいれて楽しかったよ
これからもがんばって!



>血
はっきり言う
とてもじゃないが書ききれん

いつも俺のことを持ち上げてくれるけどそこまでのアレじゃ、と毎回思ってたさ
俺の方が世話になってたしなぁ
龍での出会いから今まで、それほど一緒に狩りしたことは無いはずなのに
一番思い出残ってるんだよなー
男同士ってのが本気で悔やまれるところだ

そうそう、まだプリが初代支援フォレストンだったころ
一緒に火山行ったの覚えてるかね?
まともにペア狩りしたの初めてだったけど「こいつヤベー」って思ったよ
何がヤバいかはおいとくとしてあの時の短い狩りは俺のベストバウトなんだよね。
ペア狩りpt狩りへの見方が変わったと言うか、「立ち回り」の大事さを
教え込まれたって感じだね。

狩り以外のことでも色々と刺激しあえたかな
アサ時代後半にもアサクロになってからもステ振りのこと色々話して試行錯誤して

楽しい思い出ばかりだ

俺の中でブラッドほど大きな存在はいなかったよ

長い腐れ縁だったけど色々ありがとう

blood

>もじゃ
ちょwwwwwここ見てたんかwwwwwwww
見てるなら見てるって言いなさいYO!もう!☆ミ

結婚しようやーって言ったときはゲームながらにかなりドキ☆ドキしたぜ
一緒にsignやらなんやらのクエやったりしたねぇ
恥ずかしい話だが、にゃんたとのツーショットssが恐ろしいほどあって
(*´д`)ってなっちゃったよ。俺も若いなwww

なかなかレベルあわなくて実際はあんまりペアしてないんだよね
それが一番残念だったな
行ったとしてもやたら二人で転がってる記憶がいっぱい…

いつかはアサクロハイプリでペアできればと思ってきたけど
その思いは遂げられないようです

俺にとってもにゃんた抜きではROを語れません
口だけで何もできない旦那だったけどありがとう。
一緒にいれて楽しかったです

もじゃもじゃでしたーーーーww

moja

>(´・(oo)・)
いえいえその節は本当にお世話になりまして…

GvとかBOSSバリバリ行ってていつもblog見ながらすげーなーと思ってたよ
なんというか、あれだけの人望と言うかたくさんの仲間がいるあしゅ㌧なら
アサ祭り押し付けても頼んでもなんとかなるんじゃないか、と
勝手に解釈して無理言ってしまったですよ(´・ω・)

あしゅ㌧本人がこの先どうなるかわからん今こんなこと言っても
どうしようもないというか、今だから言えるというかな話だけど
あしゅ㌧なら俺よりうまくアサ祭りできる、ってマジ思ったのよ
なーんて言うか、人柄みたいなもんかな?

まぁ自分の思いつきで始めたモンを人に丸投げするってのは
さすがにどうかと今では反省している

ちょっとだけだけどな!

休止するとは言ってるけど、君ならまた帰ってくるはず
君ならできる、いや君にしk(ry

ではまた!!

(´・(oo)・)

>うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
「ぶろぐみられてます!」で始まった恋だったなー
もちろん俺のことなんざまったく眼中になくてブラドン一筋な妹を
お兄ちゃんはいつもハァハァしながら(ry

チェイサーにならずいつまでもローグでいてほしいと思っていたんだが
残念ながら本物の悪女になってしまったようだな。本当に残念だ
発光の瞬間は見れなかったがおめでとう
一回でもチェイサー姿を見れて良かったよ
意外とかっこよかったなんて思ってないんだからね!

ていうか、脱衣か?脱衣チェイサか??脱ぐんか!?

くぁwせdrftgyふじこlp;

>ボス
おひさしぶりです
去年いきなりいなくなってからともこだけを待ってたんだがな…
ディープの発光式のとき久しぶりに出会えてほんと嬉しかったよ。
もっと話していたい…もっと…って思ったけど時間には勝てなかった
強くなった俺の姿を君にもっと見せたかった

一緒にいろんなとこに行きたかった・・・残念でならない



とか書いてみたがどうだろう。
胡散臭すぎて最後まで書けなかったんで自己採点ではまぁ40点くらいか。

良く考えたらともこと一緒に遊んだ時間ってせいぜい2ヶ月あるかないかなんだよな。
これほどまでに強く印象が残ってるとは正直驚きだよ。なぁボス。

なにかともこらしくなのか全然わからんがコメントもらえてほっとしている。
これはマジね。

短い間ではあったが俺も楽しかったよ。
て、いうか、おまいさんほどおもしろい奴はそうはいない

めったにONしてないが一応メッセアドレス書いておこう
kota_utagi@hotmail.co.jp

んなわけで、またどこかで☆彡

tomoko


>双なんとかがいっぱいさん
おひさしぶりだ~w
最初のアサ祭りからお世話になってますたね
うへぇ人集まらねぇよガクブルって言ってたくらいのタイミングだったかな

そういやあの頃アサ祭りに来てくれた人ら、ほとんどみんな転生しちゃってるね
時代は流れるもんだ
今やったらアサクロがごんずい玉のように集まりそうで怖いぜ
なんたってKINGofPicrossだしなー

でもアサ祭りができたことはROやってきた中で唯一形として残せたもの
(祭りは基本的に"無形"文化財だが気にしない)
祭りが楽しかった、またやってほしい(できなくて申し訳ないけど)
そう言ってもらえるだけで良かったと思っています。

うまく最後は祭りネタでしめれたので思い出ssはコレダ!!


>        m9(`д´)オマエダ!!
このタイミングでコメントとはさすがやな
まるで打ち合わせしてたみたいじゃないかwwww
激しくGJだぜ

引退については何も言えない(言える立場ちゃうし)けど
課金が切れるまで、残り少ない時間だろうけど
やり残したことがないようにね

中ではもう会うこともないだろうけど、お別れが言えただけでも良かったよ

元気にやってくれ!言わなくても元気だろうが




プレビューしながら書いてるとテキスト多すぎて重いってありえん

コメントの返答としてはありえない長さになってしまった
一人一人に言いたいこと、伝えたいことはまだまだいっぱいあるけど
いざとなるとまとまらないもんだねー

それでもただ記事を書くよりはまだ良かったかな
コメントをいただけたこと、そのことだけでも素直に嬉しかったです

本当に最後までいい思い出ばかりになった
みんなありがとう

達者でな!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
俺も。
おひさしぶりです。古い名前でいうとテルシアルでセヘアでヴァムの宮波ささです(長)
こたツさんのブログはいつも楽しく読ませていただきました。いつも内容の濃いものを見て・・・俺もこんな楽しいブログが書けたらいいなと思っておりました。
俺も次の課金切れで引退をします。
でも大丈夫ですよ。俺のヴァム(プリ)はいつでも、
最前列でサングラスを光らせていますから!!!(ssが↑にあったのでw)
はい、まとまっていませんが俺はそんなキャラですw(え)
お疲れさまでした。
宮波笹 2007/02/27(Tue)19:26:29 編集
無題
来ないと思ってたら・・・
あぁ・・こたツさん・・引退ですか(´;ω;`)
こたツさんとの出会いはアサスン祭でしたね・・・あのころが一番楽しかったなぁ
こたツさんのアサX見て俺もアサXになるって思ったもんですよ(`・ω・´) シャキーン
(´;ω;`)ウッ…こたツさん主催のアサスン祭がしたいです。
こたツさんお疲れ様でした
双燕のアッシュ 2007/02/27(Tue)11:56:06 編集
お疲れ様
久しぶり、ともこです。
こたつ、いつのまにか引退しちゃってたのね。。。
近いうちに復帰しようと思ってたけど、
こたつがいないとなんだか寂しいね。
小ばかにできる人いないじゃん。。。

まぁ、私たちもそれなりのあれだし色々あるのでしょう^^;

私も復帰は考えどころね。
とにかくお疲れ様でした。あれだけみんなに慕われてたなんて驚きです^^
私はどのキャラもレベル80ぐらいで限界だったけど・・。
まぁこたつもいっぱいキャラつくっては消してたけど・・・。あきっぽいのね・・。

それでは短い時間だったけど、お別れね!
もう一昨年ぐらいになるのかな。。。
楽しい時間を一緒に過ごせて光栄よ^^
すっごいはまってた頃が懐かしいです☆

あの頃のみんなもありがとう!
もきゅりくん、ディープくん、ズシくん、マナブくん、けいまいちゃん・・・!!!
あの時あの一瞬、大切な思い出です。

いつかどこかで☆
こたつ さようなら☆

(最後までともこらしく他人のブログにお別れ挨拶書書いちゃった!)

ともこより☆
ともこ 2007/02/25(Sun)17:25:07 編集
無題
うへ・・・引退か・・・、
「ブログみてます!」から始まった関係でしたけど、正直これほど深く関わるとは思いませんでしたwブラッドさんとこたツさんのやり取りが聞けなくなるとさびしいものです・・・
べ、別にさびしいってわけじゃないんだからね!
本当にいろいろとお世話になりました。
そしてお疲れ様。
PS:チェイサー姿お披露目したかったな・・・
ふじこ 2007/02/19(Mon)14:12:41 編集
無問題
少し短い付き合いでしたが、こたツさんとの出会いはひとつの転換期だったと思います。
アサ祭りに誘ってもらったときは本当に嬉しかったし俺も頑張ってアサクロになろう、と
思ったもんだ(`-ω-)
「アサ祭りの主催者になってくれないか」と言われた時はお受けできなくて本当に申し訳なかったです。
俺も近々休止に入り、いつ消えるかわからない身ですがまたどこかで会えたらなーとか
思ってます(・ω・)
それでは、お元気で!
あしゅとん URL 2007/02/16(Fri)19:38:31 編集
無題
こたつさんにはほんっとに色々お世話になりっぱなしで結局何もお礼も出来ず・・・。
私のROはこたつさんなしでは語れませんww今までありがとうございました&お疲れ様でした。
でも引退だなんていわず、またいつでも戻ってきてください!!その時はまた色々お話させてくださいっっ!待ってますから~
にゃんた 2007/02/16(Fri)15:02:31 編集
有題
思えばまだオレがシーフで、こたツさんはアサ成り立てくらいで、うはwwTCJバカツエwwしてた頃からの付き合いでしたね。(今思うと恥ずかしいな)そこから延々と幾多のお世話にもなってきまして、お互いアサクロにまでなったなんて今思うととても感慨深いですな。
色々な事情等もあるでしょうし引退についてはなにも言えませんが寂しくなりますね。
まぎれもなくオレにはあなたが最大の漢でしたよ。お疲れさまでした。
ブラッドン 2007/02/16(Fri)12:58:05 編集
無題
いきなり、そのような事があってとてもビックリしてます。
暫くの間、ROにINできない日々が続いていましたが…。
…他の方々と同様に、もっとお話がしたかったです。
もっと、沢山。色々。
ご迷惑をいっぱいおかけしましたが、こたつさんと出会えてとてもとても、嬉しかったです。

AYA 2007/02/16(Fri)08:12:58 編集
無題
まず初めに自分のブログを更新しようと思って覗いたら意味深なコメントがあるじゃないですか・・・
まさかまさかと思ってこちらを見てみたら。。。心のどこかで覚悟はしていたのですがやはり残念でなりません。
こたツさんとは狩りというまともな狩りはまったくできなかったけど、とても楽しかったです
あぁ・・・書きたい事が多すぎますよ;;
機会があったら最後にお話がしたいです
本当にお疲れ様でした
★ロック★ URL 2007/02/16(Fri)06:58:21 編集
無題
おいおいこたツよ・・・
儂に中で挨拶もせずにカタールを置くつもりかよw
いつまで経ってもおまいさんは儂のGMの一人だぞ

おまいさんがいつ帰ってきてもいいように準備はしてたんだ、垢が消えないように1Dayでもつかって課金しとけーw
儂が発光式する時には出席せーよ?
いつになるか解らんがね
Blogに告知だすし、こねぇと発光しねぇぞ?(ぁ

鯖外から呼ぶ人居るけど、おまいさんがいねぇと意味が一つ減るわいw
また、中で話しできる日を楽しみにしとくぞ~
ちょいと話したいことあるしなb

Ps.あるアサシンの記憶にもコメント残しとくぞ~
かるてー 2007/02/16(Fri)06:21:47 編集
無題
(;m;)。。。。

引退という形になってしまうのですか…?
言葉にならないす…。
たま 2007/02/16(Fri)03:59:15 編集
え。。。
引退。。。ええええええええええ。
でも、こたツさんが決めたことだし、僕には何も言えない・・・本当にお世話になりました。僕のアサクロ、ネタっぽく育っていますが、なんとかモチベーション高めて育てていこうと思ってます。
本当に本当にありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。

最後に、こたツさんともう一度アサ祭りがしたかった・・・こたツさん主催の祭りがしたかった・・・。
ディープ 2007/02/15(Thu)23:19:16 編集
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]