忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[119]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年半ぶりの更新とかー
見る人いるのかどうかかなり微妙なとこなんですけどねぇ

放置しっぱなしだったこのblog久しぶりに覗いたら、懐かしさのあまり全てのエントリを読んでしまっていた。すげー時間かかったー

辞めるときは(実は最後の引退表明以降も中にいたがw)結構あっさりしたもんでしゅーっと消えて、それからROとは全く違う方向で遊んでたわけだけど人の記憶ってのは恐ろしいもんで…記事にしたこととか全部覚えてたのは自分でもびっくり。

勢い余って自分の名前で検索かけてみたら色々とHITしたのもまた楽し(´-`*)
何故かこちらに迷い込んでしまったり。

RO以降ちとヒマになったら別方面のMMOとかかじったりしてたんだけど、やっぱRO以上の楽しさってのは無かったなぁ。色々な理由でRO以上にハマれなかったってのもあるんだけど。
今でもカタールの打撃音や速度増加のSE、プロののんきなBGMなんかは耳に残ってる。
結構鮮明に思い出せるってのがまた憎いね。


何を言ってるのか意味わからん

ま、そんなわけで今こたツは名前を変え、別の形でネットの世界で遊んでおります。
MMOどころかかなり意味不明のことやってて『ちょwwwww何してんのwwwwwwwww』と言われそうなことだけどねw

ではでは、みなさん、お元気で
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
あらやだ
どーもどーもおひさしぶりんす
なんとなしに覗いたらコメついてたっ!

>ともこ
また懐かしい人がwww
コメくれてから3ヶ月か・・・さすがにもう見てないよなぁ
教えて欲しいと言われてもどうやって教えろというのかとw
まぁもし仮にまた見に来たんならコメしといてくんな!

>AYA
まだ・・・やってんの・・?www
すごいな、もう2年以上じゃんか
そこまで愛されたらROも幸せだろう
ていうか続けすぎてやめられなくなってると見たが・・・w
ゆったりまったりROライフを満喫しておくんなましよ~
kotaz 2009/12/24(Thu)12:36:49 編集
お久しぶりです。
久しぶりに覗きに来て見たら、更新がw
お元気してますか?
私はまだROをしてます^^

お風邪など引かれぬ様お気をつけて下さいね。
AYA 2009/11/11(Wed)00:58:24 編集
元気かしら?
もうネットの世界にはいないのかな?
もしもどこかにいるんだったら教えてほしい。

tomoko 2009/09/14(Mon)13:04:20 編集
無題
製造武器
製造武器ランク上位10人の武器に付与されるダメージボーナス追加
→カード選択欄の4つめの真ん中ほどに「製造ランクTOP10」
 という選択肢があります。
 星のかけらと同じ効果で+10。属性倍率は乗らずカード倍率は乗る。必中。
 二刀の左手に持った時、右手に+10か左手に+8(修練5)か情報募集
  →左手+8で計算機導入。情報thx。
.モンスター追加→http://www.skywebsv.com/flash05849
ネオン URL 2009/03/03(Tue)15:45:15 編集
無題
まさか更新されているとわ…!!!
びっくりたまげたざます!!

何やってるんだろうなぁ。うーむ。
また更新おねげいします!!
たまぽっぽ 2008/10/11(Sat)18:37:42 編集
無題
ふっふっふ
た~まに見てるかいがあったぜ。
幽雅はまだ元気に活動してるぜっ!!
機会がありゃまた遊びに来るんだっwww
かるてー 2008/09/21(Sun)13:11:24 編集
無題
うおー、ゾフィたんじゃないか!
メッセちょいちょい立ててたんだけどあなたいつも「いなかったら失礼」って…
今日からまた繋ぐようにするよー
こーたーZ 2008/09/11(Thu)15:17:45 編集
無題
お久しぶりですのことよ
まさかここが更新されているとは思いもしなかった
ここに書くのはアレかと思ったんだけど、メッセが生きていたらコメント残して欲しいな
話したいこと山ほどあるんでよろしゅうにー
ゾフィ 2008/09/08(Mon)21:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]