忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドたてますた(・∀・)
なんだか勢いだけで作ったのですがどうなるんだろー?
まだ立てたばっかりで声かけてない知りあいもいるので、ちょっとずつ挨拶まわりでもしていこうかと思っております。

先行き不安ですが、宜しくお願いいたしますm(._.)m
てゆかこっ恥ずかしいのでマスターって呼ぶのだけは勘弁デスヨ


っと、まあとりあえずはG立てただけでまた狩りはほとんどしてませぬ。
毒瓶の材料(カルボ以外はたいがい山ほどあるのでつが)で足りないサボテンの針集めをしてるついでに

グリ様アターック!
サンダルMANで飛び回ったら幸運にも見つけることができたので毒瓶!
まあ実際毒瓶使ってまで狩るようなMobじゃないんですけど、今の自分だと使わないと勝てません(´・_・)オレヨワ

せっかく毒瓶まで使ったのにドロップは茄子。
毒瓶使って黒字になることはないですが、cとかポールは夢見れていいですね。(・ε・)ギザルムオメー


ま、そんなこんなでがんばてます!



毒瓶いっとく?
PR
昨日アレコレ遊びすぎたのか、全く狩りする気になりまそん。
さすがになんもしないってのは寒いので、いちいち集めるのが面倒な毒瓶の材料集めをしてました。
毒キノコとか牙あたりはまだストックがあるのでモロク↓↓のハエまみれ砂漠に行ってムカー狩り。

ここのBGM・・・懐かしすぎ・・・(つ∀`)
始めたばかりのころ狩場のことなんて全然わからないとき、モロク近辺でひたすらペコやらムカー狩ってた頃のことを思い出してしんみり。
そういやあの頃金もなくてモロクからプロまで歩いて通ってたなぁ・・・
良く考えたらアサ転職までずっと砂漠だったなー。

あの頃の自分は今の自分を見て「上手い」とか「強い」とか思ってくれるんだろうか。


なんて人感知が飛び回る中でしみじみ感傷に浸ってました。( ´-`)~*

こちらとしてはサボテンだけ狩りたいのにアリとか目玉焼きとかハエとかが群がりまくって来るのでとっても不快。めんどくさくなってきたので手当たり次第SBrぶち込んでたら
ヽ(・∀・)ノワーイ
砂漠がお帰りって言ってくれてる!ありがとう!!
もうしばらくは来ないけどな。[゚Д゚]ノシ!!


カルボを結構たくさん仕入れたので昨日に続いて毒瓶製造してみました。
ちなみに毒瓶製造の成功率計算式は「20 + DEX/2.5 + LUK/5
DEX装備にグロとブレス貰ってDEX70/LUK57・・・一応式では60%弱ってことになりますね。
今回は49回ぶったたいて30回成功。ん、61%。多少なりとは上回ってるのでよしとしますか。


その後も狩りらしいことはせずに一旦落ちたもののまた猫リザ貰って復帰。でもやっぱり狩りする気にならない。あーもう今日はダメだ。アレだ、きっとあの人感知のせいだ!

って感じでゴキゲンに逃避しながら、狩り行く気もないくせに臨時でぼけえーっとしてたら昨日のアコさんが。Gチャで聞いてたけどアマツでカブキに轢かれた模様。ナムナム(´人`)

こちらとしては狩りする気無しなとこにかっこうの暇つぶし話し相手ができたのでそう簡単には逃がしません。なんやらかんやら話してると、臨時のとこで[引退売り]とかって露店が。
聞いてると早く捌きたいからオークションをするみたい。アコさんが見たい!って言ったから仕方なしに、と見せかけてかっこうの暇つぶs(ry

最初は火ダマとかパイクとかでそれほどの盛り上がりも無かったのですが、+5ソウルエンチャンテドシューズとかが出てきて参加しちゃいました。
なんとこの商品、700kで落札!やっす!!+1とはいえ過剰のソヒーシューズがこの価格!ローン金利手数料は36回までジャp

アコさんの代理で入札したのですが、いい買い物しましたね~(´w`)

続いては+4ハードシーフクロース!
まあ持ってるわけで・・・。でも安いし・・・卵c出たばっかだし・・・
と悩みつつ、終了間際の滑り込み入札3Mどーん!GET!(゚∀゚)キタコレ!
金利手数料はj(ごめん、しつこい)

転売でうっひょーって思っていたのですが、折角引退品を譲っていただいたんだし、それをぱっぱと転売ってのもなにか勿体無いので、今持ってるのを売って今日買ったのを使っていこうかと思ってます。実質は変わらないんだけども。大事にしますねー。


さて
本日で今のGを脱退して新規にGを立ち上げることになりました。
マスターがコレなので果てしなく先行きの不安なGではありますが、まーたりとやっていきたいと思っています。

何もしてないつもりだったのに結構書くことあったーヽ<`∀´>ノ


ROよりblogのが優先されてる気がしないでもない。
今日はいろいろあったので久しぶりに長いっす(゚∀゚)

新しい狩場を模索しているのですが、どこもイマイチぱっとしません。

HP/EXP効率の良さそうなイシスをいただきにピラ4へ。
経験値的には美味くないけどマミーとミミックもいるので夢も見れそうだし、どうかなーと。
HyDHdJとHyDBdJ、箱用にTCJを携帯。SBr用に爆炎かカタールでも持って行きたかったのですが、回復剤を優先して3本で回しました。
イシスが大型なのでややダメージが通りにくかったですが、まずまず美味しい感じ。でもマミーと箱が結構多くて、もう少し火力がないとすぐ囲まれてしまって被弾が増加してしまいますね。
上半身裸のあはんちゃんに囲まれるのは男冥利につきるってもんですが、常時トップレスはいただけない。少しは恥じらいを持って欲しいところです。

そんな感じで狩っていると知りあいがONしたのでどっか 行 か な い か ? と。

いろいろ候補はあったのですが軽くノーグ2
自慢じゃないですがノーグ2なんて初めてなんですが、知りあいとじゃないとこんな無茶できないので行ってみました。

どいつもこいつも固いやつばっかりで、メインと思われる馬とディアボリックが闇、グロ有りと言うことでDCHdJ一本で行きました。
場合にもよりますが塩がある場合持ち替えは極力減らした方がいいだろうし、どうせ他のMobもクリメインじゃないと削れないのでたぶんこれで問題ないはず!

た・・・楽しいよママン!(*´∀`)
HL→LAと入れてくれるのでSBrがすごく合わせやすくてめっちゃやりやすい。出会い頭LASBr→殴り→LAディレイ後HLLA→HL中に攻撃止めてSBr、物理部分があたるかどうかに左右されまくりですが、このコンボで馬を落とせたときなんかはすごく爽快でした。SBrのディレイが2.8秒、LAが2秒なのですが、そこにHL入れることでディレイ差も相殺されて、タイミングも取りやすい。
言ってもいないのに途中からソレ狙ってるのがお互いバレバレ。さすがメインでアサやってるだけあって分かっていらっしゃいますね(*゚∀゚)つ)Д`*)
位置取りも適度に引いてくれてたり壁を背にしたりと余分なMob引っ張ってきたりしないようにしてくれたりと、もうホレてしまいそうです(*ノノ)

まあもちろん楽しいだけじゃなくてこうゆう激戦区ならではの問題点も結構見えました。
沸いたのを変にまとめると3匹とかが同じセルに重なってしまって、MSが鬱陶しくて早く落としたい、結構すぐ落とせるディアボをなかなかタゲれなかったり、倒しきらないうちに他のを叩いてたり。自分が馬の陰に入ってしまってヒールとかキリエ貰いにくくしたりと動きは悪かったです。

一応はペアの時は支援さんがやりやすいように動こうとは思っているのですが、必死になってくるとなかなか・・・ですね。

付き合い長いわりに初めてペア狩りしたのですが、全体的には良かったんじゃないかな、と思います。
またいこーね!


その途中に知りあいのプリさんからwis。
お誘いいただいたので、一緒に狩ってたプリさんがBSにccして共にコンロンへ。
そして自分はノーグでのプリの立ち回りに刺激されてプリにチェンジ!
ME育成放棄、速度4、キリエ無し。おまけにまともな支援経験無し。
もうね、笑うしかないと。

いやぁ~、いろんな意味で面白かった。
基本的にブレスと速度にヒール、マグ、IM、LAくらいしかできないんですが、初手からテンパりまくり。IMなんて常に切れている状態。もうSAIKOU!
いつも思うんだけど、フル支援を平気でこなすプリさんってほんとすごいなと。
縦長

まあ狩っているうちに約二ヶ月ぶりにプリのJOBがアップヽ(・∀・)ノナンカアガッター
まんまと吸わせてもらいましたΣd


それもお開きになって一旦落ちたのですが、飼い猫にリザもらって復活。
たまたま入ったとこにさっきのBS氏が・・・お互いヒマやのうと話してたら、そこにまた偶然Gメンのアコさんが。

ME志望ってことだったのでMEプリの先輩(すでに任意引退)として熱弁ふるってしまいましたよ。
まあ口先優先で育成してるので、実践を伴わない知識なんで変なこと言っても(・ε・)キニシナイ!
詳しく(正しく)はテンプレ見てくださいねー;

そのままアコさんのお手伝いでアマツへ。畳でいいのにわざわざ戦場跡へ誘導!ああ、ここやっぱいい!!!
蛙LAVU!
そこそこ上がったあとで、どうやらアコさん、神社に入りたい模様。
たぶん無理くさいんだけど、行ってみますかと突撃です。
まあ沸かなければどうということはないですが=沸いたので南無GET。
うーん、アマツのMAPってどれも楽しい・・・。あんまりそういうの聞いたことはないですが、個人的に一番好きかもしれない。
カブキの95回避が確保できたらまた行ってみたいと思います。


いやー、今日は楽しかった。
プリまで動かしちゃったし、久しぶりに充実した一日でした(´ω`)~*
最後は毒瓶の作成で締め!


EDPってコストはハンパ無いですけど、ある意味究極のネタスキルだと思う。
本日は久しぶりに亀地上へ行ってみました。
なんとなくFogOn
転生後初亀だったわけですが、意外と普通に狩れました。
まあソロだとどれだけ狩れたものかは分からないですが、支援もらえればマミー刺しじゃなくてもなんとか行ける感じ。
HITが足りて無いのは確かなのでSBrの物理部分がスカると結構情けないダメが出ますが、それ以外はLASBrでほぼ確殺。
ほぼ全てのMobにSBr撃ち込んでましたが、マメにスクワットしてたらそれほどSPがキツくなることはありませんでした。
支援有りでマミー一枚で必中になるので、アンドレ辺りと購入を考えてもいいかな、とか思っています。
亀に篭ることなんてあまり無いと思いますが、HIT150確保できればだいたいどこの狩場でも出会い頭SBrが使いやすくなるだろうし。


さてと、今日はどこ行こうかな。

どうやらカブキは嫌われ者みたいですね。
今度は蛙に襲われてました。勿論返り討ちにしてましたが。
でも蛙の勇気に(´・ω・)つY*Y⊂(゚∀゚´)乾杯!

そんなことよりまだ戦場跡かよ

なんか、楽なんですよね、ここ・・・
もっといろんなとこ行かないとなぁ~とは思うのですが、お気に入りの狩場なだけになかなか抜け出せません。



ネタがありませんので男性諸氏に

さらに楽しみたい人は
★←をトリプルクリック!
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(゚∀゚;)
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(゚∀゚;)
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(゚∀゚;)
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(゚∀゚;)
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]