忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年半ぶりの更新とかー
見る人いるのかどうかかなり微妙なとこなんですけどねぇ

放置しっぱなしだったこのblog久しぶりに覗いたら、懐かしさのあまり全てのエントリを読んでしまっていた。すげー時間かかったー

辞めるときは(実は最後の引退表明以降も中にいたがw)結構あっさりしたもんでしゅーっと消えて、それからROとは全く違う方向で遊んでたわけだけど人の記憶ってのは恐ろしいもんで…記事にしたこととか全部覚えてたのは自分でもびっくり。

勢い余って自分の名前で検索かけてみたら色々とHITしたのもまた楽し(´-`*)
何故かこちらに迷い込んでしまったり。

RO以降ちとヒマになったら別方面のMMOとかかじったりしてたんだけど、やっぱRO以上の楽しさってのは無かったなぁ。色々な理由でRO以上にハマれなかったってのもあるんだけど。
今でもカタールの打撃音や速度増加のSE、プロののんきなBGMなんかは耳に残ってる。
結構鮮明に思い出せるってのがまた憎いね。


何を言ってるのか意味わからん

ま、そんなわけで今こたツは名前を変え、別の形でネットの世界で遊んでおります。
MMOどころかかなり意味不明のことやってて『ちょwwwww何してんのwwwwwwwww』と言われそうなことだけどねw

ではでは、みなさん、お元気で
PR
2/27:コメントお返事追加+思い出ss追加したですよ

2/19:コメントお返事させて頂きました




やぁひさしぶり、僕の名前覚えてるかな?

そう、こたツさ

鼻に綿棒突っ込んで赤い水吹き上げてたあの頃の俺はいないぜ

最後に入ってからもう一ヶ月以上になるのかな

まぁ今さら言うことでもないんだけど

おっさんですか シャアですか 引退ですか そうですね

やっぱり自分の中では去年の夏に引退してるようなものだったと今になって思う

癌のスキャンダル(て言うほどでもないな。癌だし)やらPCクラッシュ他

色々トラブルあった上で復帰して年末までやってきたけどこれ以上は無理かな

今アサクロはbase89の70%くらいで止まってる

二倍期間なら1日必死狩りすれば90いけるかな

90まで上げて生体DA!!とか思ってやってたんだけどね

89って言うよくわからん微妙なとこで終わるのも俺らしいっちゃ俺らしい


ちょうど去年の今頃かな

いやぁ楽しかったねぇ

ただ亀で狩ってるだけなのにPスキルがどうの

睡眠MBくらいしかできんかったけど上手くできたときは気持ちよかったな

素アサソロで深淵倒して狂喜(今考えたらかなり恥ずかしいなこれ)

時給が0.1M上がってまた狂喜

なつかしいやね

発光はサインのおっさんとこだったか

光った瞬間「ここでかよ!!?」って空気が流れたよね

いやぁ懐かしい


それと

アサシン祭り

いいかげんな終わりかたになっちゃったけど

本当に楽しかった

あれだけの高揚感はめったに味わえるもんじゃない

たった3回しかできなかったけど、思い切ってやって良かったです

集まってくれたアサシンのみなさん、無償で支援補助やってくれたプリさん雷鳥さん

こんな主催者ですみませんでした

そして心から感謝しています



最後に

それほどたくさんの人と交わったわけじゃないけど

みなさんと一緒に過ごした時間は忘れません

楽しいこと ムカつくこと 死にまくったこと 言い争いになったこと

色々あったけどみんないい思い出として残っています


本当にありがとう

「そういやそんなやついたな」

くらいには憶えていてもらえるかな


とりとめもなく書いてしまった

何言ってんのか良くわかんないけど、それが俺さ。It's me!

ああそうさ、賢明な読者のみんななら良く知ってるはずさ



こたツはここでカタールを置きます

みんなにとって、これからも楽しいROライフでありますように



それではみなさん、ごきげんよう
どうもお久しぶり。ミスターJのぎこちないダンスに萌え萌えのこたツです。

ロックの発光式とか神器とか書くこと色々あるんだけどタイミング完全に逸した感じ。今月入って最初の記事とかもうね。

とりあえず今日は最初に

りこんぬ

おう、気が会うなデビルチよ。

めっきり会う機会の無くなった奥さんと協議の結果こういうことに。
最初こいつどこにいるのか全然わかんなくて(外にいると思ってた)ニブルの街中うろうろうろうろ…禿マフラーしたままジビット殴ったらダメージ出る前にインテミktkr

まぁ、そうゆうことだ。
ほとんど一緒に狩りすることは無かったけど楽しかったですよ^^
最近はINもかなり少なくなってるみたいなので最後に色々話できて良かったかな。また会うときがあれば例の話聞かせてくださいなw

って意味わかんないすね。
まぁ、そうゆうことだ。




無理に離婚する必要って、てなことなんですがね。
つまりはこうゆうことです。

おめでとう!

あやちゃんとケコーンです[*゚Д゚]ポルァ

この前に結婚式挙げてた方はマガレと嵐が「お母さんは反対」「お父さんも反対」って名前で暴れててめっちゃ大変。最初アコで様子見にいったらマガレに撲殺されました;ω;
てかおまいら夫婦かよwwwwwマガレすげー趣味してんだな。
嵐がうまいことやったんだな、今度詳しく聞いておくか。会いたくないけど。

景気良く毒瓶使って殴りかかったものの、お父さんやっぱ強すぎだぜ。
娘を守る父の偉大さを教えて貰えました。すごいよ、父GJ。超GJ。
勇気を僕らにありがとう、でももう来んな。

俺らんときにまた嵐来たらどうしようもないな・・・とか思ってたんだけど、エンジェがおめでとうって言ってくれたよ!!

エンジェの祝福を受けた花嫁

緑っていうか、グレー

そういや去年緑頭の花嫁さん見た記憶があるけどもしかして去年も出たのかな・・・?

今日決めた今決めたって流れだったんですが、付き合ってくれたロックとマリンに感謝!
ロックとマリン、て書くとロックマン、に見えてくるけどそれは関係ないね!

ちょっと合成気味

あとさらに関係ないんだけど、新郎と新婦の顔の色、違いわかるかな…
転生のが少しだけ色白らしいですね。外出しないでPCに張り付いて狩りした現実を見事に表現した重力にはくす!

そんでそのあとはお決まりの新婚旅行初夜コース

フェン獲って喰えってか

思うのですがね、この島もうちょっと明るい方がよくないかなぁ?
それと前のときも思ったけど、もう少し小さくしたほうがssに収まりがいいですよね。
鳥の奥義修正とかどうでもいいからこっちいじってよ!もう!!

キノコ生えてるけどキニシナイ!

ちなみに→のキノコは固定時間沸きでした。ケミクリエの兄姉にマジオススメ

このあとここで・・・3時間も・・・
ドラクエなら宿出るときに

おはようございます、ゆうべはおたのしみでしたね

って言われてるよ!!(*´Д`)=3

長々と話しましたが、こうゆうとこだと変にドキドキしてしまう俺って小心者KING
ROはキャラがかわいいので余計にハァハァしてしまいます。


まぁそんなこんなで、IN率かなり下がってますが、あやちゃんにはこれからもお世話になろうと思ってますので今後ともよろしくです。
養子でも取れば一緒に狩りできるんだけどなぁ…

結婚相手なら公平圏±20とかならんのかな・・・融通きかんな…
あ~…風邪ひいた…
ほんの微熱程度なんですがとにかくだるいー´∀`;
ネットから新しいソフト落としたと思ったら解凍中にエラーでまくって起動しないしとにかく低空飛行⊂ニニ(´・ω・)ニ⊃
入ろうと思ったらアニバなんちゃらでメンテ延長。なんていうかもうね…

去年のアニバからもう一年経ったんだなー。早いもんだ。
プロの街中にBAP出たのはいいけど重いだけでなんもできんかったなー。
噴水前が重過ぎるので退避してたらいきなりwis飛んできて、カワイイ名前だったもんで色めきたったら「なにか武器くれませんか?」とか言われたり、臨時のあたりではいきなり「かねください」と言われたり。

いい思い出ですね^-^#

あー…テンションあがんねー…
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]