忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また小ネタで申し訳ない。
やっとPCが
        ハ_ハ
      ('(゚∀゚∩ ナオタヨ!
        ヽ  〈
        ヽヽ_)

治ったっつっても中身が結構変わってたりして元の状態に戻ったわけではなさそうだけど、全く無問題。
でもスペックはピクリとも変化無いので無問題。

友達が好意でやってくれました。ありがたい話だ。
何かお礼しようと思ったら
「好きでやっとるだけやし」とか言われました。




それは知ってる


ま、ね。それでもなんもしないわけにはいかないし、なんか美味いもん食いに行こうってことで猪肉食いに行ってきました。

普通に焼肉にしときゃ良かったと思ったけどまあ良し。めったに食えるもんでもないしね。


野郎のデートの話なんざどうでもいいですね。

とりあえずアレです。
球撞きもありますが、またちょっとづつオンして行こうと思います。


壊れる前のデータとかソフトを入れなおしたりするのに時間かかったけど、なんとかこれで行けそうDA!
PR
球撞きしてたらママンがやってきて言うんだ。

「今日発泡スチロール出す日やからコレ公民館まで持っていってー」

こちとらスィングかけながらCOOLに球撞きしてんのに台無しだよね。
その量みて愕然。軽トラ一杯くらいあるじゃない。え?え?俺だけで行くの?

でも言いつけは守らないとね!持って行ってあげるよ!
先日日記を書いたらいきなり閲覧者が増えてました。
本当にありがたい話です。
ちょっと前になるんですが、臨時のとこで



こんな言葉をかけていただいたり。
bloger冥利に尽きますヽ(゚∀゚*)ノドラッショーイ

鼻に綿棒突っ込んで流血の話じゃなければもっと良かったかも知れませんが、そこは運が悪かったと思って諦めていただけると助かります。

そんなわけで本日は鼻の後日談を語らせていただきます。
こんばんわ、こたツです。
昨日久しぶりにペア狩りとかして結構楽しかったんだ。
室内に行ったんだけど、ソロで狩ってるのとほとんど変わらない時給で正直びっくりしちゃったよ。



って言っても1Mにすら行ってないから自慢にもならないんだけどね。

ん?何か変?
そうかな、僕はいつも通りだよ^^
いやー、行ってきましたよ発光式。
正直言うともっと時間かかると思ってたんだけど…
結構根詰めてやってたんだなー。
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]