忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこやたら接続が良くなってます。
こちらで休止を宣言してたのですが、復帰と見ていいみたいです。

実は戸枝事件のあたりで、もう辞めようと思っていたこともありまして、当時会った数人には事を伝えておりました。いっそのこと垢ハックでも免罪BANでもされりゃぁいいきっかけになるぜ、みたいなオカシイ事も考えたりしてましたね。
どーせPC動かねーし、って投げやりな部分もあったことはあったんですがー。

管理に納得できないなら辞めろ」ネトゲでは良く言われる言葉です。以前プレイしていたPSOでもクソみたいな管理にいつもブーたれながら遊んでました。
どうせプレイヤーが何言ったって運営は良くならない、無視して自分らが楽しめればいい。
PSOにもあったし、ROにもこういった事実空気はあると思います。
もちろん色んな鯖で行われているデモなんかは、参加している方は本気で運営を良くして欲しいと思っているでしょうが、全プレイヤーからしたら少数派だと思います。実際不満なんて無い、って人もいますし。

む、話がそれた。んで
癌が何もしない状況を我慢し続けるのがイヤだったんです。
なんで金払ってストレス溜めなならんのかと。

でも最近は少しずつ良くなって来てるような気がします。
バカタケーアニバパックとかアイテム課金とか散見されるバグとか、文句は文句でありますが。

そして個人的に結構期待しているコレ

(´A')マンドクセ

実装後もBOTがうろうろしてるのが痛いんですが、とりあえずアカハックされる危険はかなり減ったと思います。
「アンケート云々言う前に早急に実装しました」ってことですがGJだと思うぜガンホーよ。

んなわけで、チョイチョイ繋いでるので、見かけたらよろしくです。

ただビリとの兼ね合いつーか、サジ加減でまたいきなり消息不明になるかもしれませんが。
PR
本日はリアル話。
痛い話じゃないですよ・ω・

観てまいりました『DEATH NOTE the Last name

前編から数ヶ月経って楽しみしてたんで早速行って来ました。
封切りから一週間経ってしまったのは封切りされてるの知らなかったんです。
すっごい楽しみにしてたんですよ。ホントホント。

前作が結構さわりの部分で終わってたので、2時間やそこらでいけるのかなーと思ってたんですが、なかなかうまいことまとまってましたね。ムリして詰め込んだ感も無く、かといってストーリーの軸の部分はしっかり抑えてある。タイガー・ウッズ、見事にスコアをまとめてきました、みたいな、感じ。

原作読んでからだと話が違うような、同じような。そこでそう来ますか、って展開が面白かったですね。
ミサ、サユ、高田さんのスカートは短いし、津川雅彦は相変わらず胡散臭い。出目川は「山ちゃ~ん、今晩シースー食いにいかねぇ?」とでも言いかねないくらいやりすぎ感がナイス、藤原竜也の顔はやっぱり丸い。あ、だから月役?この当時リュークの声やってる人は竹内結子とうまく行ってたんだろか。
とか見所盛り沢山です。
さらにお宝映像としてミサの緊縛シーンもあるので好きな人にはたまらない映画に仕上がってるんじゃないかな。
挿入歌もエンディングテーマーもGoooood。レッチソいいね。

前に座ってたオサーンがやたらうるさくて原作のファンだかなんだか知らないけど隣の嫁さんか誰かにストーリーの違う部分とかはしょってる部分なんかをいちいち喋ってたりでかいリアクションで笑ったり…家で観てるつもりなんですかそうですか。
足組みかえる時にちょっとつま先が椅子の背中に当たったんですが(ブーツだったので結構ひびいた)そのあとは大人しくなってました。なんでかな(・ω・)?

終わったあとで階下にあるゲーセンに行ったらそのオサーンがいて一緒にいた奴見たらロンゲのオサーンでしてね、その二人が後ろで喋ってたんですが「さっきちょっと喋ったらいきなり後ろのヤツに椅子蹴られてよー。ノートに名前書いてやろうかと思ったわ」とかいってんの。

オモロイヤンケ(#^ω^)σ)Д`)ノ[DN]
最近プリしか稼動してない気がします。
「形だけ」「プリの頭数」としてだけですが、俺以外のプリがいないPTの方が悪いんです。諦めましょう。

まずは龍D。THE過疎。

チュンイーかわいいよチュンイー

BOSSさえいなけりゃここは快適ですね。
ちょっと通路が狭い&屋根でMOBが隠れてたりするのとMobの強さの割りに経験値がちょっと低いように思えるのが難点ですが、中LVのPTで遊ぶにはいい感じがします。
チュンイーの足音が聞こえたらドコ?(o゚∀゚*三*゚∀゚o)ドコ?ってなれるのも素敵。

途中ペクさん探してみたけどいなかったですね。穴場的なBOSSだと思ってたけど結構狩られてるのかなー?
挑もうって方が間違いなのはわかってるけど、あえて口に出さないのが大人の対応ってもんです。


してそのあとはG狩り。↑の龍DもほぼGMだったんだけどそれも大人の対応で頼む。

意思疎通の乱れMAX

結構人が多くて2PTでゲフェニアへ。集合まで一時間…
人数が増えるとここはどうしてもこうなるかなぁ。何度も来てればそうでもないかな。
てゆうか、14人中聖職者がプリ2とBase26のアコ。
ははぁ~ん、さては君ら死にたいだけだね?

何度も何度も決壊ギリギリまで迫ったけどなんとか全滅だけは回避。

楽勝

途中何人か落ちて火力ダウンしたもののほかにプリが二人増えて1PTで4プリになってかなり安定して狩れましたね。まぁ一人頭二人面倒見ればいいってことだからそれはそうなんだけど。

しかしここみたいに天使、悪魔、人間、何気に無形と種族がバラバラなとこって盾選択が厳しいですね。回復剤のこと考えると何枚も持ってくのもつらいし、悩みます。ここだとヴァイオリー多いから基本人間で適宜悪魔って感じなのかな。みんなどうやってんだろ?

後はやっぱり基本がAGI職の思考なんで、血柱上がるとやたら焦るんですよね。でも剣士系前衛職って被弾前提なことが多いし、かなりしぶといんだけど乱戦で血柱上がってヒールしようとしてもうまくカーソルが合わない時とかやたら焦ります。ペコ3匹重なるともう敵なのか味方なのか全然ぷーですわ。
もちろんうまく位置取りしてもらったからと言って支援回復がいきわたると思ってもらっちゃ困るんだがな。どこにいても支援回復が届くかどうかは時の運。スリルあるね!無意味にヽ(゚∀゚ヽ)デビーナヒャッホイ

まぁそんな感じでG狩りは終了。
戦利品いただいてホクホクですたよ^-^


あ~~~・・・アサいじらねぇとな…

こんぬつわ、変態の乙です。
極々内輪ネタで申し訳ないが気にしたらダメです。
今日のはかなり内輪ネタなのでいいんです。

プリがG抜けて宿無しになってたのでロックさんとこのGに入れてもらおうと言う事で下水前に行ったら…
なんとAYAさんとご対面ヽ(゚∀゚*)ノ

実はね、最初プリで行って、それっぽい名前の人がいたので「AYAさんかな~・・・?」とか思ってたんだけど、こちらから声かけるのは怖いので、こっそりcc!アサクロでGO!!
たまたま顔出したフリしてたら「あ、こたつさん」

∑d(^Д ^*)俺様ナイス杉

卑怯とか臆病とかチキンとかどうでもいいのさ。とりあえず俺の勝ち。
正直スマンカッタ、それほど反省はしていない。

これからアコになるって言うことだったので、教会まで案内(既にほかの人に場所聞いてたみたいだけど、手柄はいただきました)して、NPCのとこまで連行。調子に乗ってたらプロポタが無いとか意味不明なことになって帰りは徒歩。アリエナーイ。

AYAアコ

てことで転職~。
あまりよろしくないとは思いつつ、♀アコと言う事で当然のごとくお手伝いさ。
クワガタ狩ってヒールを10まで。そのまま無謀と知りつつもアマツへ送還。
今更ながら思うんだけど、このアマツってアコの聖地のわりにアコだと一人で神社入れないよね。当然俺様は一人で突撃して見事神社直行ポタをゲト。さすが!!HP残りフタケタだったのは内緒だ!

んで、クエ進めて

(´Д`;)

ここまで終われば問題無し。
あ、またさらにここで思ったんだけど、こんな人気のない(河童気はあるけど)神社に二人っきりで篭ってるこいつらってアレだよなぁ…しかも一人は巫女っすよ、巫女。

まぁ巫女さんはそっぽ向いてるからそろそろ「この人にはもうついていけないわ。でも一人じゃ帰れないし…」ってことになってるはず。
よし分かった、俺のポタで送ってやろう。どこがいい?アマツはいつでも帰れるから首都でも行って美味いモン食う?それともフィゲルって言う田舎街でのんびり?ん~~、どこがいいかなぁ

な・ん・て妄想にふけってたらAYAさんがお待ちかねでした・ω・

ばぁさんも一撃で沈めて幸先よく畳へ出陣ですよ。

そこそこあがってニュマも取れたのでまずはここまで。
この先なんぼでも転がりまくると思うけどめげずにがんばりましょー!

それとロックさんのGのみなさん、何度も言うけど、名前、別キャラ、ほとんどわかりません。ご迷惑おかけすると思いますがまぁ気にするなよろしくお願いしますです。
久しぶりにがんばった気がするのよ。
アサはほぼ放置してるんだけども。

なぜか分からないんだけど、なんか商人を転職させたくなってレベルage
最初アユタヤで猫でも食おうかと思ってたんだけど、行ってみるとそれほど美味く無いというか、正直つまらないんですよね。
猫だけ食いたいのにアクティブが坊主と幽霊と腐で邪魔。
飛び回ってたら即死穴に突っ込んで強制送還でプロ(;´Д`)ヤルキデネー

んじゃ近接職には敷居高そうだけどアマツはどうよ?
ヒドラ池ぶっちぎってばぁさんも一発で撃沈∑d(゚∀゚#)

畳で銃相手してみると…意外とイケル!!
こうなった時の俺様は強いよ。もうガンガン行っちゃう。
そのままの勢いで我が家、戦場跡へ



賽銭バラ撒きながら銃と蛙を食う。
そういえば結構昔、蛙の姿焼き食ったことあるんですが、淡白な味でかなりいけてました。鳥と言われれば鳥かな、って感じでした。
見た目がコレでなければ全く文句無いんですがね。
自分が食ったのとちょい違うけど見たい人はクリックしてみるといいお( ^ω^)
カリカリ

どうでもいいや。

そんなわけで美味い蛙を食いながら(実際食ったのは焼き魚)Job40!!
うおっしゃ行くぞゴルァ!!!!

アインて…だっりー

とか思ったけど一回フェイヨンまで配達があっただけでクエストも即終了。

ぱらっぱっぱぱー



初めての商人系二次!!

いまさらだけど意外とうれしかったりしてね!

そのあとプロ戻ったらにゃんたとたまちゃんがいたんで、アイテムを強奪、たまたま居合わせた挿入さん(仮名)にもアイテムもらってラウドヴォーイス!アーンドチェンヂクァーット!!

チェンジカートも初めて覚えたスキルだったり・ω・

そのまままたアマツに行ってAR、HF、武器研究と取れたのでなんか結構満足。
露天専用にしてはがんばりすぎたかな~。てかステ振りが謎なこと謎なこと…INT11ってなんだよ…orz

prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]