忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんぬつわ、変態の乙です。
極々内輪ネタで申し訳ないが気にしたらダメです。
今日のはかなり内輪ネタなのでいいんです。

プリがG抜けて宿無しになってたのでロックさんとこのGに入れてもらおうと言う事で下水前に行ったら…
なんとAYAさんとご対面ヽ(゚∀゚*)ノ

実はね、最初プリで行って、それっぽい名前の人がいたので「AYAさんかな~・・・?」とか思ってたんだけど、こちらから声かけるのは怖いので、こっそりcc!アサクロでGO!!
たまたま顔出したフリしてたら「あ、こたつさん」

∑d(^Д ^*)俺様ナイス杉

卑怯とか臆病とかチキンとかどうでもいいのさ。とりあえず俺の勝ち。
正直スマンカッタ、それほど反省はしていない。

これからアコになるって言うことだったので、教会まで案内(既にほかの人に場所聞いてたみたいだけど、手柄はいただきました)して、NPCのとこまで連行。調子に乗ってたらプロポタが無いとか意味不明なことになって帰りは徒歩。アリエナーイ。

AYAアコ

てことで転職~。
あまりよろしくないとは思いつつ、♀アコと言う事で当然のごとくお手伝いさ。
クワガタ狩ってヒールを10まで。そのまま無謀と知りつつもアマツへ送還。
今更ながら思うんだけど、このアマツってアコの聖地のわりにアコだと一人で神社入れないよね。当然俺様は一人で突撃して見事神社直行ポタをゲト。さすが!!HP残りフタケタだったのは内緒だ!

んで、クエ進めて

(´Д`;)

ここまで終われば問題無し。
あ、またさらにここで思ったんだけど、こんな人気のない(河童気はあるけど)神社に二人っきりで篭ってるこいつらってアレだよなぁ…しかも一人は巫女っすよ、巫女。

まぁ巫女さんはそっぽ向いてるからそろそろ「この人にはもうついていけないわ。でも一人じゃ帰れないし…」ってことになってるはず。
よし分かった、俺のポタで送ってやろう。どこがいい?アマツはいつでも帰れるから首都でも行って美味いモン食う?それともフィゲルって言う田舎街でのんびり?ん~~、どこがいいかなぁ

な・ん・て妄想にふけってたらAYAさんがお待ちかねでした・ω・

ばぁさんも一撃で沈めて幸先よく畳へ出陣ですよ。

そこそこあがってニュマも取れたのでまずはここまで。
この先なんぼでも転がりまくると思うけどめげずにがんばりましょー!

それとロックさんのGのみなさん、何度も言うけど、名前、別キャラ、ほとんどわかりません。ご迷惑おかけすると思いますがまぁ気にするなよろしくお願いしますです。
PR
久しぶりにがんばった気がするのよ。
アサはほぼ放置してるんだけども。

なぜか分からないんだけど、なんか商人を転職させたくなってレベルage
最初アユタヤで猫でも食おうかと思ってたんだけど、行ってみるとそれほど美味く無いというか、正直つまらないんですよね。
猫だけ食いたいのにアクティブが坊主と幽霊と腐で邪魔。
飛び回ってたら即死穴に突っ込んで強制送還でプロ(;´Д`)ヤルキデネー

んじゃ近接職には敷居高そうだけどアマツはどうよ?
ヒドラ池ぶっちぎってばぁさんも一発で撃沈∑d(゚∀゚#)

畳で銃相手してみると…意外とイケル!!
こうなった時の俺様は強いよ。もうガンガン行っちゃう。
そのままの勢いで我が家、戦場跡へ



賽銭バラ撒きながら銃と蛙を食う。
そういえば結構昔、蛙の姿焼き食ったことあるんですが、淡白な味でかなりいけてました。鳥と言われれば鳥かな、って感じでした。
見た目がコレでなければ全く文句無いんですがね。
自分が食ったのとちょい違うけど見たい人はクリックしてみるといいお( ^ω^)
カリカリ

どうでもいいや。

そんなわけで美味い蛙を食いながら(実際食ったのは焼き魚)Job40!!
うおっしゃ行くぞゴルァ!!!!

アインて…だっりー

とか思ったけど一回フェイヨンまで配達があっただけでクエストも即終了。

ぱらっぱっぱぱー



初めての商人系二次!!

いまさらだけど意外とうれしかったりしてね!

そのあとプロ戻ったらにゃんたとたまちゃんがいたんで、アイテムを強奪、たまたま居合わせた挿入さん(仮名)にもアイテムもらってラウドヴォーイス!アーンドチェンヂクァーット!!

チェンジカートも初めて覚えたスキルだったり・ω・

そのまままたアマツに行ってAR、HF、武器研究と取れたのでなんか結構満足。
露天専用にしてはがんばりすぎたかな~。てかステ振りが謎なこと謎なこと…INT11ってなんだよ…orz

先日日記を書いたらいきなり閲覧者が増えてました。
本当にありがたい話です。
ちょっと前になるんですが、臨時のとこで



こんな言葉をかけていただいたり。
bloger冥利に尽きますヽ(゚∀゚*)ノドラッショーイ

鼻に綿棒突っ込んで流血の話じゃなければもっと良かったかも知れませんが、そこは運が悪かったと思って諦めていただけると助かります。

そんなわけで本日は鼻の後日談を語らせていただきます。
こんばんわ、こたツです。
昨日久しぶりにペア狩りとかして結構楽しかったんだ。
室内に行ったんだけど、ソロで狩ってるのとほとんど変わらない時給で正直びっくりしちゃったよ。



って言っても1Mにすら行ってないから自慢にもならないんだけどね。

ん?何か変?
そうかな、僕はいつも通りだよ^^
いやー、行ってきましたよ発光式。
正直言うともっと時間かかると思ってたんだけど…
結構根詰めてやってたんだなー。
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
05 2019/06 07
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]