忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[39]  [37]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2kHITありがとうございます。
今後もHIT数がどんどん増えていくように頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします(゚∀゚)


んで蛙以外の狩場ぁ~・・・

本日は監獄へ行ってみました。
リビオに対応したクリジュルが無いのが少しキツイかな。でも悪魔特化なんて欲しいけどちょっと非現実的、大型も今後必要かどうか。
ってことでSBr用の爆炎と中型黒蛇、TCJという結構ありがちな品揃えで行ってみました。
SBr当ててからなら多少は交戦時間は短縮されるはずなのでアサ時代と比べて楽になっているかも。

なんかカーソルが絶妙な位置に来てるssがあったので貼ってみたり。

結果的には爆炎SBrで変態、プリズナーともに半分くらいは削れるのでこの二つは問題なし。シャアはSBr撃つのはやや勿体無いのでTCJ。
でもやっぱリビオは・・・。高DEF+高FLEEで物理部分が期待できず、INTも低いのでSBrもあんまり役に立たなかったってのが印象でした。
大型でクリ初撃も300少し越える程度と物足りない。

まあかかる時間に比べても結構EXP美味しいのでそう悪くはないのですけども。

でもやっぱり出ましたs無しプレート。放置って選択肢もあるのですがOC無しで40kで店売りできるし・・・
重量450なんで当然50%越えてしまうので放置するのがいいんですけども、やっぱ目先の金に目がくらんでしまって、そのまま帰還してしまいました(´・ω・`)

狩りとしてはまぁまぁそこそこ(嫌な言い方)。ただSBrの頻度が増えるのでSP管理がちょっとキツイ。MAPが広いので索敵時間が長くなってしまうのもなぁ・・・と。

帰還したところで知人のアコさんがイン。
残り40%で転職ってことだったので、ダンサーでDSオンラインagain

意外とすぐ上がったのでそのままプロ!
巡礼の順番間違ったり、MVPcとか転生とかの誘惑に負けそうになりつつも

ヽ(・∀・)ノオメー
その後アマツに連行されて銃奇狩り。さすが転職直後ってこともあってガンガンJOBが上がってLAとか使ってました。
sc配置の話になったときに「/bmイイヨ!」って根拠なく薦めてみたら『BM?なにそれ?』とか言いながらもいきなり使い始めてました。やりおるな。
たぶん最初は誤爆上等ですが、慣れたらたぶん平気・・・・・(自信なし)・Д・


早く公平圏追いついて俺の支援を・・・!と言いたいところですが、MEなのですた(´・ω・`)
まあキリエは取らないけど塩とかLA取るみたいなので、また機会があったらどっかいきましょ~。


少しの間はピラ地下監禁でがんばですΣd(・∀・)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]