忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[41]  [40]  [39]  [37]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボりつつ

先日プリに転職したお友達とペ様狩りへ行ってきました。
公平できないのでAマミの共闘狩りとかカタコンとかって思ったのですが、プリさんが今はZeny>>>経験値らしく、気を遣ってくれたのか、俺:経験値、プリ:金ってことになり、協議の結果

ペ様狩り。
支援もらっても全然回避足らないので危険だとは思ったのですが通常ドロップのサンゴもまぁまぁ美味しいし、まあ期待するのもアレですけどcもデカイ。LASBr確なので経験値も不味いってことは無いですしね。

一応はHwAカタールを持っていってたのですが、LA入ってれば中型でも撃ちもらし無しだったので途中からは持ち替え無しの移動砲台マンドクセ狩り。
自分もペノのみをSBrで狩るってのも初めてだったし、プリさんももちろん初めてのはず。ペノだけならまだ楽だとは思うのですが、たまに突撃してくる青ネズミとか、ちらほら混じる赤コウモリとかが邪魔。

こっちはマンドクセ狩りで絶好調したいのに!!

結果的に最後は3匹かたまって沸き→LAかかってないペに誤爆SBr→ニュマ切れ→プリ様南無
と言う素敵コンボを貰ってしまい、自分もバクステで華麗に回避!今すぐ助けるお( ^ω^)bって思ったら思い切り壁に向かってバクステ。あ、もう一匹わいた。
で、予想できると思うので以下略です。(*ノノ)

装備にお金かかるよ、って言った翌日にすぐ金銭重視狩場へ行こうとは、なかなか前途多難有望なMEさんだなーと思います(゚∀゚)
次はゲフェニアかn(ry

そんで日は変わって先ほど。
以前

とwisを頂いた水露さん(みつさんでいいのかに?)と微妙に遭遇Σd[゚д゚]
blogの方も発見できて勝手にバトン持って帰ってきちゃいました。また書こうと思います。

次は水露さんのメインキャラを探し出さなくては・・・


最近ちょっと狩り時間が短くなってきたなー。
また蛙行かないと・・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]