忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [38]  [36]  [35]  [34
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書きして非公開のままにしてた;;

朝方にまったり蛙狩ってたら最近良く誘ってくれるプリさんが来て、しばらく一緒に狩ってましたが、何を思ったか『騎士団行こう!』だって・・・。
行った時点で帰りは蝶でもポタでもなくRETURN TO LAST SAVEPOINTになるのは確定してるんですが、まあ行きましょうかと。

キリエグロ無し。ついでにPスキルも忘れてきて絶望感がすでに漂っていますが気にせずgo!



本がいるので無形十七とか持って行きたいのですが、ここも常時塩で行きたいのと、どちらにしてもLASBr二発入れたらそれほど変わらないはずなので、DCHdジュル。明らかに火力足りてないのにクリジュルを持とうとするなんて、俺も勇者っぷりが身についてきたな、とほくそ笑んでいたら、入って5分で弓からcが・・・orz
せめて本から・・・とか思っちゃだめですね、ハイ。



レイド兄弟はまあ特にどうと言うことも無し。フル支援でLASBrだとたまに一撃で落とせる程度でした。
カリツもHP多いだけで、足が遅いこともあって危険でもない。プリさんにタゲ行かないように気をつけるくらいだったかな。
逆に本は強敵ですね・・・。かなり足が速くてHITも高いので被弾が増えてやっぱりキツいです。こいつが楽に落とせる(=とりあえず95回避)くらいにならないと、ってところでした。

そんで、馬ですが、うぇwwww無理wwwでした(´・ω・`)
キリエが無いだけでこれほどまでに心に余裕無くなるかな、ってくらいボロボロ。まあキリエなりの支援に頼りきっていたってことですけどね。
本棚のあたりで深遠が二匹ナカヨクしてるとこに突っ込んでしまってプリさん瞬殺。自分はちょっと粘ったけどやっぱ無理なので離脱して復帰リザ。
その後は慎重に行軍して、深遠との戦闘も少しは余裕を持ってしていたのですが・・・
結構離れたところでBDSの詠唱が見えたので範囲外に出ようと思って移動したら(基本的にミス)外周部分に当たってしまい南無。移動だけじゃ移動しきる前に食らっちゃいますね。・゚・.*(つд`)*。・゚+.
そのあとプリさんもBDSの根元に当たって轟沈。

結構すぐの強制送還でしたが、弓cのほかにエルとかミラーシルドとか出たのでプリさんもホクホク。自分も経験値しっかりいただきましたぉ( ^ω^)


しかし思うんですが、このプリさん、転生だからと強いと思い込んでいるようで・・・
どこか一緒に行くたんびに転がってる自分が恥ずかしいです。
強いかもしれないけど、上手くないとかだと輪をかけて恥ずかしいです。

まあラグらなければ死なないですけどね!



いつもラグってるわけですけど    コロコロo......rz


あれ?なんでだ・・・ssがうまく表示できてない・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]