忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[86]  [85]  [82]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [7
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたらとPCが固まります…
RO以外のことしててもやたらと重いのでなんでだろうと思ってたのですが、どうやらCドライブの残り容量がヤバイことになっているみたい。

PC古くて全体容量もそんなでかくないからプログラムやら画像やら音楽なんかは全部Dドライブに入れてたんだけどなぁ。

大して効果あるとは思えないけど、クリーンうpやら最適化やら、まためんどくさいことやらなあかんのかな…ダリー…

昨日やたらとアクセスが多かったですね。
いつもありがとうございます(゚∀゚)
何が良かったんだろう、やっぱタヌキの尻かな?

さておき。
いきなり話変わりますが、ここの解析ってそれほど高性能ってわけじゃないと思うんだけど、見てると結構面白いんですよね。
荒らされるほどアクセスあるわけでもないのでIPとかはどうでもいいんですが、ブラウザとか言語とかROとは関係ないんですがなかなか面白いです。
「IE7.0使ってる人いるんだ」とか「この中国語圏からのは前のRMT業者か」とか「解像度1600×1200ってすげーな…」とかかなりどうでもいいことで楽しんでたりします。

そこで気になったのが【検索ワード】
googleとかyahooで検索したときの単語が出るんですよね。



こんな感じですね。
ためしにyahooで名前を入れてみたらTOPはこちらでした。

他にどんなワードで引っかかってるかと言うと



結構十七cのが多かった印象ですね。
ブラッディマーダーが多かったのは修正来たかどうかってのがあるのかな?
ホントはもっと華麗な十七ジュル使いならカッコ良かったんですけどねぇ…。まあ「これくらいのLUKでもこの程度はいけますよ」って感じで我慢してくだs



あと嬉しかったって言うか「やりぃ!」って思ったのがこれでしたね!
やっぱみんなIMEパッドには殺されまくってるんだなと改めて思ったりしました(・∀・)
他にもやりかたあるみたいですけど(今改めて検索してみていろいろ発見)これはこれで役にたったかなー、とか思ってますΣd

こうゆうのもあったり



ここ目当てじゃない人もまんまとひっかかって多数いらっしゃってますね!イェイッ!
でもあしゅ㌧さん、ちゃんとblogタイトル教えておきましょうね!
[]>あしゅとんブログ<[]




これも嬉しいですねー。さっき検索かけてみたら全然出てこなかったのはおいといて参加者の方とかが見てくださってるのはすごく嬉しいです(・∀・)
・・・っと、そろそろ告知のタイミングだなぁ。
今回は前みたいにグダグダにならないようにしないと…なりそう(´・ω・)
今回は先にある程度相談してスムーズにやりたいなー

そんでここ一月で一番多かった検索ワード



自分的には結構以外だったんですけど、アサシンからしたらそれだけ注目されてたされてるスキルだったってことですね。
覚え方(宝石の場所がわからない)って人も多かったからそれもあったのかな。まあ自分もわからなかったし(´д`;)
そういやアセロラ覚えてから二回ほどしかSB撃ってない自分に今気がついた
  Σ<三[[⊂[゚д゚]つ]]三>ソニコブロー(LV5)!


最後はコレ



うぇwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
あしゅとんBLOB゚ ゚ ( Д ;)
聞かれた人には教えてますy。・゜・(ノД`)・゜・。
職位orPT名にブログのURL貼るか迷ってるところです(´・ω・`)
IMEパッドの消し方は俺もお世話になりました(*´ー`)ウヘヘ
あしゅとん URL 2006/07/27(Thu)17:34:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]