忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [82]  [84]  [83]  [81]  [80
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ROに入れないどころかPC立ち上げすら危うくなってきました(゚∀゚)
いじくればいじくるほどにドツボはまってるようで、昨日落ちてからなんやかややってたのが致命的くさいです。お得意の自爆ってやつですねしぐま。
IEすら開かなかったりblogの記事書いて保存押したら固まって記事上げれなかったりとなかなか香ばしい状況で、今ちびちびとバックアップ取りながら(その最中にも固まってCD-Rダメにしまく㍑)ALLリセットの準備をしております。

PCスキルないのが情けないとこですがこればっかりは仕方ないですねぇ

本日は【第三回アサシン祭りの日】でした(・∀・)

ですがー
その前に発光式!
おいいいいいいいいいいいいにあるようにかなりやばかったのですが、なんとか時間ギリ(遅刻したけど待っててもらえました。マリガトー(;ω;)で入ることができました。

で、行き先は東ANIKI村。姉貴で光るとか…。こんなクソ暑い日が続くのに兄貴とか姉貴とか!おまいはメガ☆ラバか!!(すんません、一月ほどハマりまくってまs…)
わざわざ姉貴選ぶってのもなかなか香ばしいあしゅ㌧ですが残り経験値が220とか。どうせなら残り1にしといて石投げ共闘お座りオーラとかなら面白かったのに!と今更言ってみたり(゚∀゚)



オーラ式に参加するのは3回目だけどやっぱいいなぁ。
キャラ作ってから4ヶ月、98-99を11日で駆け抜けるなどなかなかの廃っぷりで一気に光ったみたいだけど、やっぱ苦労しただろうと思うし。
まあ98の途中でMVP狩りに行ったりかなりぶっとんだことしてたのはすげーなと思ったけどね。

なにはともあれ、おめでとう!!
実は自分のアサ時代のステとかなり似てるんですよねー。
アサクロになったら俺みたいにオカシナステフリしてやっちゃわないように気をつけようねっ!



丹精込めて作った毒瓶を口移しで飲ませて記念ss。やっぱガス噴いたら一回は死んでおかないとねっ!

そのあとちょいと枝で遊んだあとで、いざお祭りです。

いきなりだけど反省点。やっぱ金曜開催ってのはダメだなと(´・ω・`)
第一土曜日に固定したほうがみんな分かりやすいだろうって思いました。

ともあれPT割りを済ませて出発です!
今回の行き先は火山2。行き先とか前もって決めておいたのでこの辺はスムーズにいけたと思います。



今回はクリ率が高くて(´д`*)ハァハァ
支援さんとして今回はリンカーさんも参加してもらえてハイプリさんのアスムとあわせて妖しく光ながらの行軍でした。
こちらの戦力と火山2Mobの戦力がいい感じに釣りあってて結構快適。HP高いMob多いから瞬殺できないのも祭りには向いているかもですね。

ただあまり広くないのと強敵(orBOSS)がいないということもあっていまいち緊張感にかける部分もありました。ここに来るまで手際良く進んだので30分も狩ったところで『物足りない』空気が流れ始めたりしましたし(´д`;)
実際他に2-3PTいたので横殴りとかの事故がある前に移動しようって感じでしたけど。

なわけで一旦戻った後にジュピロスへ移動。3回ともジュピ来てるのね。
一応2F直行で、3Fには突撃しないってことにしてまったりとね~♪



やっぱり1Fは怖い…



まったりといいつつやっぱり頭壊して回ったよ!
Mobの沸きとか種類はアサ祭りにかなり向いているとは思いました。
ヴェスパー倒すまで祭りジュピばかりとかどうよとか思ったんだけど、3F以降だと死にすぎてプリさんの負担がでかすぎるから難しいですねぇ。
実際今回はプリさんが3人と少なかったこともあってかなりキツかったみたいです(プリさんが)。リンカーさんもレモンがぶ食いを厭わず魂連発してくださってました。本当にありがとうございました(;ω;)
無理にプリしてもらったファリさん、ウェンさん、にゃんたさんもありがとうございました。自分もプリ出せたら良かったんですが、入れなくなるのが怖くてccできませんでした(言い訳ですごめんなさいごめんなさい)

祭りで初のレア(sマント)が出たのでオークションしたり支援さんにドロップ割り振ったりしてたら…

ss撮ってない!!!1 o........rz

やっちゃったー.・゚・。*(つд`)*。・゚+.
相変わらず何か抜けてるますね。せっかく集まってくれたみなさん申し訳ないです。

そんなわけで3回目の祭りもなんとか終了しました。
前回みたくヤバイくらいの大所帯じゃなかったのと事前に相談してたこともあってそれほどぐだぐだにはならなかったですけど、まだまだ改善していかないといけない部分はありますねー。

頼りない言い方だけど、次はもっとうまくできればいいなぁ…ってのが本音です。


ここで一旦お開きにして、ここからは二次会みたいな感じでアサ祭りで一人異彩を放っていたこのひと



を生まれ変わらせてしまおうということでジュノーへと。



一読128万5000円
このあと心臓へ行く前の迷路でアサクロ二人はたどり着けず、なんか情けないことになりましたが



いつきてもここはなんかいいなぁ。
自分が言うことでもないんだけど、転生の重みみたいなものが感じられます。



アサクロ二人に睨まれながら…



新しい人生のハジマリダ!

そのあと一回落ちたら今度は男アカが入れない…
プリの方が入れたので最初の時期を押し売りでちょちょっと手伝って



無事半人前になれました(゚∀゚)

転生前のペース見るかぎり次見たらもうアサクロになってるっぽいな…


とりあえずー
アサクロとなる日を楽しみにしております。
EDPでソロMVP取りまくってね!(ドラとかドラとか、あとドラとか)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
(;ω;)&(・∀・)
>ブラッド
実はアテクシもINできなくなってます。
/ \/ヽノヽノヽハハ・・・・・(つ∀;)
ではまた中(入れたら)でーノ

>あしゅ㌧
あれ?言ってなかったっけ?
今回の主役は貴方だったんだけど…
祭り中もっと目立たせたら良かったなぁ。
関係ないですがステ。
完成がbase95くらいとかもうだめぽ(つд`)
こたツ URL 2006/08/06(Sun)10:16:53 編集
無題
急遽祭りに参加できなくて(;ω;)
実は結構早く(正午ごろ)には戻ったのですが・・・INできねぇ・・・
ふて寝してました。
協力できませんでしたがおつかれさまでしたー
ブラッド 2006/08/06(Sun)06:30:38 編集
( д )  ゜ゝ゜
祭お疲れ様ですた!って俺いっぱいΣ(´д`;)
いやぁ、自分でも相当廃な事してるなーと思いました(´-`;)
こたツさんのアサクロステは自分の好みだったり(・∀・)ニヤニヤ
でもGvもするので、ちょっとVITとSTRを上げたい感じです(´・ω・`)
多分バランスになるだと思いますヽ(´ー`)ノ
次回会うまでにアサクロガンガル!
ソロDQもガンガル!・・・サイトクリポ買わないとorz
であー(*´ー`)ノシ
あしゅとん URL 2006/08/06(Sun)03:08:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]