忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [7]  [76]  [75]  [74]  [73
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは先日行ったアインにて。

アサクロ2プリ1の編成。
自分はクリ型でもう一人のアサクロさんは黒蛇型(かな…?)
ここだと武器はTFfだけで行けるので持ち替えも楽。
ジャンクポットがちょっとHP高くてジャマだけど他のやつらは普通に狩れますね。クマーにはクリ以外まともに当たらないのでWizがいない場合は自分が率先して落とすような感じで行くのがいいかも。

このアインDは無形ばっかりなので十七ジュルを思う存分使えるので結構好きなんですよね。

そしてG狩り



当初7人PTでプリは自分一人。まあみなさん南無ってことで出発したら、騎士団1に入った瞬間にほぼ壊滅。一人だけ生き残ったので生き返らせてもらってメガザル!!なんか始めて役に立ったよ!
5人生き返らせるとデスペナは無いらしいヽ(゚∀゚)ノヒャッホイ
ただこれ、甦生後に自分のHPだけじゃなくてSPまで無くなってしまうのが怖いですね。詠唱中にショックエモもらえたりして好きなスキルだったりするし、別にデスペナどうこうってレベルでもないので状況見てどんどん使いたいですねー。

リザキルor自爆にならないように注意はしたいところ。
まあ一回誤爆しましたけど。

少ししたらもう一人プリが加わったので多少は楽に進むことができました。もちろんヒールに手一杯でまともに支援なんてできませんでしたけどもね(´・ω・)
メンツが見事にバラバラの職だったので(騎士ハムダンサWIZアサモンク)優先的に誰を強化(IMやら塩やらサフラやら)するかの判断が難しかったですね。全員に常時フル支援入れれたら最高なんですが…。やっぱりWIZにサフラからってのがいいのかなー。

滞りなくとは言いませんが、いい時間まで狩れたのでちょっと満足(・∀・)

で、解散後臨時に行ったら先日タナトスに行った時のハイプリさんがいたので話してたら「タナトス行きたいね~」ってことになって募集をかけてみました。当初は舞チェイサーアサクロ廃プリで、出発前に舞さんが離脱。
結局はタナトスに行った時のアサクロさんとクラウンさんが加わって行き先をアビスに変更。



チャイサーさんがティオアプチャギを盗作してたのがサプライズ。
相変わらずブラギSBrが凶悪で5人とはいえサクサク進めました。
2Fもだるいねってことで3Fに行ったのですが、入った途端ハイドロがいて鬼MH。遅れて入った自分は離脱成功![゚д゚]

…デスガ。このMAP沸きひどすぎ。飛んでも飛んでも「画面内にMobがいない」場所がない。おまけにもう一匹のBOSSデータルも普通にいて迂闊にクロークもできない。
とはいいつつクロークで入り口に溜まってるやつらを少しずつ引っ張って・・・と思ったのですが



モタモタしてたらハイドロが飛んできて後はお察しコース。

ただこの3F、沸きがハンパじゃないぶん狩りが成立すればすごいことになりそうな悪寒。まあそんなPTに自分が必要かどうかはあえて言いませんが(;ω;)

そして解散後また別のPTでリベンジ!!





アハハハハハハ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]