忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[85]  [82]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [7]  [76
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMのみなさんすみません
またモデムが落ちてしまいました;;;
しかも今回は設定をいじくりすぎての自爆です(;ω;)

伝えたいこととかあったのですが・・・本当に申し訳ないです。

それではまたROで

土曜日に水族館へ行ってきました。
丁度梅雨の切れ間で快晴ではないにしろ雨は降らない様子。
じめじめしたいや~な気分から逃れるには水族館はイイデスネ。



(・∀・)
ペット屋で働いていたことがあって、動物園や水族館に来ると薀蓄が止まりません。いつもそれで怒られるのですが全く懲りずに毎回繰り返しています。結構デカイペット屋でいろんな生き物を扱っていたのでただそれを自慢したいだけのバカでしかないんですがね。



ああぁぁぁぁぁかわいい(´д`*)ハァハァハァハァハァ


この水族館は魚とかはそれほどたいしたことはないのですが、アジ釣りがあって、釣ったアジをすぐにテンプラにしてくれるんですよね。
ほそーい釣り糸が切れるまでならつり放題ってやつです。
慣れないウチはすぐぶった切られてたのですが、今ではかなりサクサク釣れます。



ここでの昼ごはんは毎回これで済ませてるなー。
他にも食べるトコあるのですが、かなりボッタクリなんでいつもこれです。
でも真夏にテンプラ山盛りはちょっとキツかったです…

脂汗かきながらも最後にイルカショー。



なんかすごくかっこいいっぽいのが撮れたので貼ってみます。


そんなこんなでかなり満喫してしまいました。
たまには遠出してみるのもいいもんです。

そして帰りに



なんだか全然分からないですけど、タヌキ!!
車で近づいたら親二匹はとっとと逃げてしまって、おいてけぼり食らった3匹の子たちが必死に岩の間に隠れようとしてるとこです。尻です、尻。
みゅーみゅー鳴いててものごっつ可愛かった…(*´д`)

ほんの数分の出来事ですぐいなくなっちゃいましたが、こうゆうの見れるとすごく得した気分になれますね。

でも結構怖い病気持ってるので触れません(´・ω・)


わぁー、なんか普通のブログみたーい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
06 2018/07 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]