忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事終わってからコンビニに寄ったのですが、駐車場で若い(お、俺も若い・・・けど・・!)子たちがダベってたりするですよ。田舎で行くとこないから。しかし最近の女子高生(中学生か?)の制服のスカートって短いですよねえ。その上地べたに座ってるからもうバッチリ

そうじゃなくて

狩り行ったあとちょっと話してて、AGI99にしたら夕日もらってASPDがいくらくらいになる~とかって話してたんですが、その後ROratorioさんでアレコレいじくりまわしてたら
条件的に限定はされるけど、ASPD190行ける。ひゃく!きゅう!じゅう!ですよ!
今更火力を上げるためにSTRとか上げて行ってもアサの時の繰り返しになるだろうし、どうせなら「強い!」より「速い!」のが楽しそう。
強さを追い求めないわけではないですが、やっぱ速いの楽しいです。
そんなわけで目標のステ、装備はバッチリ固まりました。

どのレベルで達成できるかわかんないですけど、そう簡単に目標が達成されるのもアレですし。まったり血眼になってがんばります。


そして、狩りですが。
今日は友達のプリさんと初めてペア組んで、生体へ~。
2Fにしようか1Fにしようか、迷ったのですがどうせなら2F行ってみようかなってことで土管に飛び込みます。

一分後

いきなりガイル~(´・ω・)ガイルが居る
二秒でやられた二秒で。

さらに三分後

さっくり
こんな数どう考えても無理なんで飛べばいいだけなんですけどね。

こりゃダメだってことで出直し。1Fでママーリ狩りました。
商人と剣士以外はLASBrで確殺だったかな。シーフと弓はたまに物理当たらなくて追加で殴ったりしましたけど、リムーバもやっかいなマジも爆炎LASBrで落とせたので、かなり楽でした。
3Fでは日夜修羅場が繰り広げられているのに、こんなまったりしてていいんだろうか・・・?


ん~、今日はどこで狩りしようかな・・・
PR
ギルドたてますた(・∀・)
なんだか勢いだけで作ったのですがどうなるんだろー?
まだ立てたばっかりで声かけてない知りあいもいるので、ちょっとずつ挨拶まわりでもしていこうかと思っております。

先行き不安ですが、宜しくお願いいたしますm(._.)m
てゆかこっ恥ずかしいのでマスターって呼ぶのだけは勘弁デスヨ


っと、まあとりあえずはG立てただけでまた狩りはほとんどしてませぬ。
毒瓶の材料(カルボ以外はたいがい山ほどあるのでつが)で足りないサボテンの針集めをしてるついでに

グリ様アターック!
サンダルMANで飛び回ったら幸運にも見つけることができたので毒瓶!
まあ実際毒瓶使ってまで狩るようなMobじゃないんですけど、今の自分だと使わないと勝てません(´・_・)オレヨワ

せっかく毒瓶まで使ったのにドロップは茄子。
毒瓶使って黒字になることはないですが、cとかポールは夢見れていいですね。(・ε・)ギザルムオメー


ま、そんなこんなでがんばてます!



毒瓶いっとく?
昨日アレコレ遊びすぎたのか、全く狩りする気になりまそん。
さすがになんもしないってのは寒いので、いちいち集めるのが面倒な毒瓶の材料集めをしてました。
毒キノコとか牙あたりはまだストックがあるのでモロク↓↓のハエまみれ砂漠に行ってムカー狩り。

ここのBGM・・・懐かしすぎ・・・(つ∀`)
始めたばかりのころ狩場のことなんて全然わからないとき、モロク近辺でひたすらペコやらムカー狩ってた頃のことを思い出してしんみり。
そういやあの頃金もなくてモロクからプロまで歩いて通ってたなぁ・・・
良く考えたらアサ転職までずっと砂漠だったなー。

あの頃の自分は今の自分を見て「上手い」とか「強い」とか思ってくれるんだろうか。


なんて人感知が飛び回る中でしみじみ感傷に浸ってました。( ´-`)~*

こちらとしてはサボテンだけ狩りたいのにアリとか目玉焼きとかハエとかが群がりまくって来るのでとっても不快。めんどくさくなってきたので手当たり次第SBrぶち込んでたら
ヽ(・∀・)ノワーイ
砂漠がお帰りって言ってくれてる!ありがとう!!
もうしばらくは来ないけどな。[゚Д゚]ノシ!!


カルボを結構たくさん仕入れたので昨日に続いて毒瓶製造してみました。
ちなみに毒瓶製造の成功率計算式は「20 + DEX/2.5 + LUK/5
DEX装備にグロとブレス貰ってDEX70/LUK57・・・一応式では60%弱ってことになりますね。
今回は49回ぶったたいて30回成功。ん、61%。多少なりとは上回ってるのでよしとしますか。


その後も狩りらしいことはせずに一旦落ちたもののまた猫リザ貰って復帰。でもやっぱり狩りする気にならない。あーもう今日はダメだ。アレだ、きっとあの人感知のせいだ!

って感じでゴキゲンに逃避しながら、狩り行く気もないくせに臨時でぼけえーっとしてたら昨日のアコさんが。Gチャで聞いてたけどアマツでカブキに轢かれた模様。ナムナム(´人`)

こちらとしては狩りする気無しなとこにかっこうの暇つぶし話し相手ができたのでそう簡単には逃がしません。なんやらかんやら話してると、臨時のとこで[引退売り]とかって露店が。
聞いてると早く捌きたいからオークションをするみたい。アコさんが見たい!って言ったから仕方なしに、と見せかけてかっこうの暇つぶs(ry

最初は火ダマとかパイクとかでそれほどの盛り上がりも無かったのですが、+5ソウルエンチャンテドシューズとかが出てきて参加しちゃいました。
なんとこの商品、700kで落札!やっす!!+1とはいえ過剰のソヒーシューズがこの価格!ローン金利手数料は36回までジャp

アコさんの代理で入札したのですが、いい買い物しましたね~(´w`)

続いては+4ハードシーフクロース!
まあ持ってるわけで・・・。でも安いし・・・卵c出たばっかだし・・・
と悩みつつ、終了間際の滑り込み入札3Mどーん!GET!(゚∀゚)キタコレ!
金利手数料はj(ごめん、しつこい)

転売でうっひょーって思っていたのですが、折角引退品を譲っていただいたんだし、それをぱっぱと転売ってのもなにか勿体無いので、今持ってるのを売って今日買ったのを使っていこうかと思ってます。実質は変わらないんだけども。大事にしますねー。


さて
本日で今のGを脱退して新規にGを立ち上げることになりました。
マスターがコレなので果てしなく先行きの不安なGではありますが、まーたりとやっていきたいと思っています。

何もしてないつもりだったのに結構書くことあったーヽ<`∀´>ノ


ROよりblogのが優先されてる気がしないでもない。
本日は久しぶりに亀地上へ行ってみました。
なんとなくFogOn
転生後初亀だったわけですが、意外と普通に狩れました。
まあソロだとどれだけ狩れたものかは分からないですが、支援もらえればマミー刺しじゃなくてもなんとか行ける感じ。
HITが足りて無いのは確かなのでSBrの物理部分がスカると結構情けないダメが出ますが、それ以外はLASBrでほぼ確殺。
ほぼ全てのMobにSBr撃ち込んでましたが、マメにスクワットしてたらそれほどSPがキツくなることはありませんでした。
支援有りでマミー一枚で必中になるので、アンドレ辺りと購入を考えてもいいかな、とか思っています。
亀に篭ることなんてあまり無いと思いますが、HIT150確保できればだいたいどこの狩場でも出会い頭SBrが使いやすくなるだろうし。


さてと、今日はどこ行こうかな。

どうやらカブキは嫌われ者みたいですね。
今度は蛙に襲われてました。勿論返り討ちにしてましたが。
でも蛙の勇気に(´・ω・)つY*Y⊂(゚∀゚´)乾杯!

そんなことよりまだ戦場跡かよ

なんか、楽なんですよね、ここ・・・
もっといろんなとこ行かないとなぁ~とは思うのですが、お気に入りの狩場なだけになかなか抜け出せません。



ネタがありませんので男性諸氏に

さらに楽しみたい人は
★←をトリプルクリック!
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(゚∀゚;)
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(゚∀゚;)
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(゚∀゚;)
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(゚∀゚;)
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]