忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあっちこっち歩き回って飛び回って大忙しでした。

まずはGMが前々から言っていた『大統領クエスト』をお手伝いすることに。


PR
あーいーかーわーらーずやる気なさ過ぎで困っちんぐ。

カプラ前でもさーっとしてたら知り合いに遭遇。
話してたらどこかに行こうじぇいと言うことになって

なんとなく時計3F
キリエあったら本もそれほど脅威では無かったので、特に危険な場面は無かったのでですが、ペアで狩るにはまったりしすぎですねぇ。MAPの広さの割りに沸きが甘いようなのでここは撤収。

次に向かったのは

ペノLA爆殺(やや大げさ)狩り。やっぱこれくらいのヤバさが丁度いい感じ~。AGI前衛は走りすぎると急な沸きにしばき倒されるし、プリさんはニュマ、LAで結構忙しそうだったし、結構面白いですねぃ。サンゴも美味いぜバリボリっと。

と、そうこうしてると

以前臨時広場で声かけていただいたblog読者のチャンプさんにバッタリ。こんな危険なとこで寝たら死にますよと。
blogもROもがんばってやりますんで今後もぜひご愛読を!!Σd(゚∀゚)

そのあたりでペノも切り上げてアルデカプラ前でまったりしてたら、すぐ横でひっそりと『ぶろぐみてます@q@』とチャットが!!
俺っすか!俺のなんすか!!!1
話を聞いていたらどうやらここのことらしくて(*ノノ)ありです!!

会ったばかりなのですが友録までしてもらったりしてΣd(゚∀゚)マリガトー

ヨーヨーの卵が欲しー><って言うことだったので、卵のまんま倉庫に入ってるよりはいいかな、と思って里子に出しました。
ペットはもうほとんど連れて歩かないので、倉庫の肥やしにしかなってないんですけど、なんか露店で売る気にならないんですよね・・・
元ペット屋のくせに・・・


LV80まであと一息
がんばってアコ育ててきます![゚д゚]ノシ!!
んー、狩りする気にならない・・・(´∋`)ハァピヨピヨ
一時間も狩ればレベル上がるとこまで来てるのに、30分ほどでもうテンション↓↓↓
そこへ知り合いからwisが来て、ドロップスc目当てにポリン島に行ってるというので自分も行ってみました。

入り口でいきなりデビリンに会って、そのまま進んだら今度はゴス。
さすがに明け方、放置されまくりですね(・∀・)
プリさん呼んだんですけど、当然のごとく逃走されますた。
その後はドロプスほったらかしで飛び回ってましたが、何度か遭遇するも触れる前に逃げられるを繰り返して、結局諦め。その間エンジェとマスタリングにも遭遇。カッコイイ緑頭にもされました[´д`#]

その後プリさんが『生体に行きたい』とか・・・
BASE65のMEプリが生体ですか。すごいぜ。

アサクロだとキューブルームの中に入れなかったので、ダンサーにcc。追いかけて部屋に入ったらすぐ終わらせてた・・・orz俺イラナイ子

無理だ無理だと何度も言ったのですが、言えば言うほど燃えるタチのようで、2FへGOです。10分程でしたけど(´・ω・`)
自分は卑怯にもクロキンで、って言うか一匹にタゲられたた2秒で爆死していたので守ることもできず、這う這うの体で逃げ帰りました。


もう少しで公平が取れそうなので、そうなったら色々と引きずり回してみようかなと思っております( ^ω^)
今日はダンサーが所属しているGのG狩りにアサクロで参加してみました。
行き先はどこかいな、と相談しているとまずは軽くジュピロスへ向かうことに。

長いので収納
下書きして非公開のままにしてた;;

朝方にまったり蛙狩ってたら最近良く誘ってくれるプリさんが来て、しばらく一緒に狩ってましたが、何を思ったか『騎士団行こう!』だって・・・。
行った時点で帰りは蝶でもポタでもなくRETURN TO LAST SAVEPOINTになるのは確定してるんですが、まあ行きましょうかと。

キリエグロ無し。ついでにPスキルも忘れてきて絶望感がすでに漂っていますが気にせずgo!



本がいるので無形十七とか持って行きたいのですが、ここも常時塩で行きたいのと、どちらにしてもLASBr二発入れたらそれほど変わらないはずなので、DCHdジュル。明らかに火力足りてないのにクリジュルを持とうとするなんて、俺も勇者っぷりが身についてきたな、とほくそ笑んでいたら、入って5分で弓からcが・・・orz
せめて本から・・・とか思っちゃだめですね、ハイ。



レイド兄弟はまあ特にどうと言うことも無し。フル支援でLASBrだとたまに一撃で落とせる程度でした。
カリツもHP多いだけで、足が遅いこともあって危険でもない。プリさんにタゲ行かないように気をつけるくらいだったかな。
逆に本は強敵ですね・・・。かなり足が速くてHITも高いので被弾が増えてやっぱりキツいです。こいつが楽に落とせる(=とりあえず95回避)くらいにならないと、ってところでした。

そんで、馬ですが、うぇwwww無理wwwでした(´・ω・`)
キリエが無いだけでこれほどまでに心に余裕無くなるかな、ってくらいボロボロ。まあキリエなりの支援に頼りきっていたってことですけどね。
本棚のあたりで深遠が二匹ナカヨクしてるとこに突っ込んでしまってプリさん瞬殺。自分はちょっと粘ったけどやっぱ無理なので離脱して復帰リザ。
その後は慎重に行軍して、深遠との戦闘も少しは余裕を持ってしていたのですが・・・
結構離れたところでBDSの詠唱が見えたので範囲外に出ようと思って移動したら(基本的にミス)外周部分に当たってしまい南無。移動だけじゃ移動しきる前に食らっちゃいますね。・゚・.*(つд`)*。・゚+.
そのあとプリさんもBDSの根元に当たって轟沈。

結構すぐの強制送還でしたが、弓cのほかにエルとかミラーシルドとか出たのでプリさんもホクホク。自分も経験値しっかりいただきましたぉ( ^ω^)


しかし思うんですが、このプリさん、転生だからと強いと思い込んでいるようで・・・
どこか一緒に行くたんびに転がってる自分が恥ずかしいです。
強いかもしれないけど、上手くないとかだと輪をかけて恥ずかしいです。

まあラグらなければ死なないですけどね!



いつもラグってるわけですけど    コロコロo......rz


あれ?なんでだ・・・ssがうまく表示できてない・・・
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]