忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また小ネタで申し訳ない。
やっとPCが
        ハ_ハ
      ('(゚∀゚∩ ナオタヨ!
        ヽ  〈
        ヽヽ_)

治ったっつっても中身が結構変わってたりして元の状態に戻ったわけではなさそうだけど、全く無問題。
でもスペックはピクリとも変化無いので無問題。

友達が好意でやってくれました。ありがたい話だ。
何かお礼しようと思ったら
「好きでやっとるだけやし」とか言われました。




それは知ってる


ま、ね。それでもなんもしないわけにはいかないし、なんか美味いもん食いに行こうってことで猪肉食いに行ってきました。

普通に焼肉にしときゃ良かったと思ったけどまあ良し。めったに食えるもんでもないしね。


野郎のデートの話なんざどうでもいいですね。

とりあえずアレです。
球撞きもありますが、またちょっとづつオンして行こうと思います。


壊れる前のデータとかソフトを入れなおしたりするのに時間かかったけど、なんとかこれで行けそうDA!

おまえら外で遊べ

一休み、と。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
変なモノ書かせて申し訳ない
みなさまどうも、認証とかの設定でおかしいことしてしまってますた・Д・
自分の名前強制で書かすとかもうナルもここまできたかと。
で、レス

>ブラッドソ
まったく出会わんね…
結構ちょくちょく入ってるからそんときゃよろしくねん
>ロック
たまに下水前行くんだけど…アナタいつもAFK…
そのままクロークで退散する俺って素敵・∀・
>AYAさん
おー、始めてしまったんですね!
ご愁傷様…いえ、おめでとうございます^ω^
またROで見かけたら罵倒してください。萌えます。
>けいまい
心配無用さっ、Gの方そろそろアレなんだ…
でも引退(自然消滅)してないんならおkでs
>ともこ
相変わらずですね。海外からの書き込みかと思わせるくらいの勢いがすごい。
YOME=嫁?いやーん、ものごっつい勘違いじゃない!もう!
まぁアレだ、貴様も仕事大変だろうが無理せずに死ぬ気でがんばりまくってください。
>KOME
今日伝えた通りです。
ぐだぐだにはしたくないってとこなんで…
あ、もう十分ぐだぐだ?そりゃ失敬⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
こたツ URL 2006/11/08(Wed)07:22:21 編集
無題
PC復活おめです!!!
そしてG告知みて…orz
そうなってしまうのですね;

またお会いする機会があればよいのですが;

ともこさんがおっしゃるのが私ならば…
YOMEではなく私はKOMEです!(*б_б*)ウマー
ががががんばです;;

書いておくべきだと思うので!
kotaz?
たま 2006/11/08(Wed)02:43:03 編集
『私にも焼肉PLEASE!』
元気かしら。
こたつ、この間はお世話になったね!
YOMEのたまちゃんたちもありがとね!
あれっきりすっごい忙しくて
書き込み出来なかったの。

ディープちゃん、発光おめでとう!
けいすけ、久しぶりじゃん!
眼鏡は売れているかしら?!

最近私は毎日終電よ。。。
そろそろ限界。
とにかくあと一息頑張るね~。

そうそう、こたつ!
大事なことを言い忘れたわ!
『私にも焼肉PLEASE!』

kotaz?←なんでこんなの
書かなきゃいけないのよ!
ともこ 2006/11/07(Tue)23:02:03 編集
申し訳ない。。
ども、お久しぶり&おめでとうです
えーと、すっごい勝手なんですがG抜けさせてもらいました。丁度誰もいなかったんで挨拶できなかったんですが。。。またゲーム内でwisさせていただきます

でわ~
kotaz?
けいまい 2006/11/07(Tue)21:37:13 編集
無題
PC直ってよかったですねkotazさん^^
おめでとうございます^^

ROはじめました!!
手探り状態ではありますが、頑張ってLV上げをしています;;
AYA 2006/11/07(Tue)20:41:29 編集
無題
PC復活おめでとうございます♪
また暇がありましたらゆっくりお話しでもしたいですね(*´∀`)
kotaz
★ロック★ URL 2006/11/07(Tue)20:08:23 編集
無題
PC完治おめで㌧(・▽・)
よくある歌の歌詞のようにすれ違ってばかりでなかなか会えないですな。
ブラッドン 2006/11/06(Mon)13:10:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]