忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰の目処が全く立ちません。

借り物のPCもまともに動かないし、頼りにしていたネカフェも近所(つっても車で30分くらい)のとこはRO入ってないし(´・ω・)
もう一個の店も一台だけRO入ってるんだけど、レジに近いとこだからいつも店員がなんか触ってる。意味ないじゃない。どけよK崎。

RO入れてくれって言ったら自分で入れろとか信じられないこと言われたり、毎日リセットされるから毎日インスコしなおさないといけないとか言われたり。セキュリティも入ってないとか、貴様らそれいつの時代のネカフェですかw
イイ年してゲームのことでゴチャゴチャ言うのもアホくさい。
田舎はやだねぇ…


>ディープ
10月1日に発光式か。なんとかその日には入れるようにするよー。
時間的には遅い方がいいんだけど、知り合いのノーパソ借りるかなんかして無理やりでも入るよ!!
予定決まったら時間教えておくーれー。

>あしゅ㌧、ブラッド、さぶろう、紅さん
せっかくコメントくれてるのにごめんなさい。
なんにせよこういった状況なので身動きが取れないのでつ。
なんとかがんばります(つд`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
(´・ω・)
最近若干IN率が減っているあしゅとんです(´・ω・)
hm・・・まだまだ戻ってこれなそうですが
お待ちしております。・゚・(つД`)・゚・。
ディープさんの発光式・・・お邪魔してみようかな!
ご本人に聞いてみようzzz
会えるのを楽しみにしてます(・ω・)ノ



あしゅとん URL 2006/09/30(Sat)10:15:42 編集
>ディープちゃん
たぶん行けると思うぅ~
まともなPC借りれるように頼んでおきますた。
時間的にギリかもしれないけど(;`ω´)
こたツ 2006/09/28(Thu)23:48:37 編集
無題
たびたびすいません。。。
発光は10月1日の夜10時半頃にしようかと思ってます・・・
こたツさんの予定があえば、ぜひ来てほしいです。枝で発光の予定です。。。

ディープ 2006/09/28(Thu)23:25:45 編集
無題
えっと。。。
発光はいつでもいいのでこたツさんの都合のいい日にしますよ(アマリハヤイノハムリポ・・・
ちなみに@15M
時間もこたツさんの都合のいい時間にあわせますよ~(><)
ディープ 2006/09/26(Tue)23:38:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]