忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [38]  [36]  [35
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はダンサーが所属しているGのG狩りにアサクロで参加してみました。
行き先はどこかいな、と相談しているとまずは軽くジュピロスへ向かうことに。

長いので収納

とりあえずジュノーへ移動してGO!GO!GO!

入った途端5匹ほど溜まってるとかお約束ですがこちらも結構な人数だったので意外とさくさく進めました。
紋章を現地調達(詳しくは知らない)していざ2Fへ!!!



軽い軽い( ^ω^)

その後リベンジして1Fは無事通過。結構メンドイのね、ここ、
うわさでは2Fの方がノンアクティブのアポカリプスがメインで、ヴェナートが少ないようなので安全と聞いていましたが、迷路が・・・



それにしてもブラキに乗ったSBrアサクロの火力はすごいなと。
DEF62+120、HP20k↑のアポが次々に落ちていきます。
クルセさんがいたので自分はそこまで無理して前出る必要もないし、モンクとSBrアサクロの二人で火力は問題無し。僕なにすればいいですか?
一応TFfで殴ってましたが、まあ中~後衛に向かったヴェナートをはがすのが主な役目だったかな。
う~ん、まったりまったり

そうこうしてるうちに中央へ到達したので、アサクロ2プリ1で制御装置をぬっ壊しに向かいます。制御装置へのSBrダメが二倍以上違っていたので軽く鬱になりかけますが、めげずに破壊します。

そ・し・て、3Fへの扉が開きます。
もう怖いもんなし!なんでも来いやぁ!!!


はいはいワロスワロス(^д^)
あっという間ですな。防御無視っぽい攻撃で10秒持たずに全滅しました。
しかも幻影かよあれ!

さすがにここからリベンジもたりーので次はゲフェニアへ転戦。


サキュたんと仲良くしてたら後ろから阿修羅でやられますた(´・ω・`)
ゲフェニアはMob自体は強いけど沸きがジュピロスほどじゃないので結構楽でした。でもここ、深遠やらサキュインキュ、ミニデモと塩漬けした武器で殴りたいMobがいるのに、数匹の偽天使がとっても邪魔。もうあなたのおかげで台無しよ!!もう!!

数の暴力ですいすい進んでいたのですが、ミステルが一匹沸いたところでいきなり全滅。むー・・・

その後は半解散のあとで騎士団2へ。


なんとか「僕がんばってます」的なssがあったので貼ってみますが、あんまりたいしたことしてません。カリツやら深遠に入ったLAを弱いSBrで台無しにするのが主な役目。
SBrアサクロと阿修羅モンクがいたら深淵なんて屁みたいなもんなので、少しでも楽しまないとね!!正直スマンカッタ


最後は深遠のBDSを食らって南無。
かなり沢山戦って、クリで叩いてる関係でタゲはほぼ自分に来てる状態で一度だけだったのでその点はうまく逃げれたかなと思っています。

いやー、楽しかったぜい。
またよろしく~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]