忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はGMのプリさんと常々行ってみたいと思っていた窓手LA狩りに赴いきました。


さすが地属性3で低DEF、LA貰ったら普通に10kは越えました。
窓手BOTがビュンビュン飛んでたり、入り組んだMAPのおかげで索敵に時間かかったりしましたがまずまずといったところ。
スティングがもっとたくさんいたらさらに美味しいでしょうが、QM→デコピンストームコンボが恐ろしく痛いので今のところならこの辺がいいとこですか。
ほぼ全てがSBrでの狩りになるのでマグ貰ってもSPカツカツですし。

ここがもう少し近かったら、といったとこ。遠すぎるヨ!


プリさんのLvも上がったので一旦撤収して、新しいの試し切りへ。
まずはこれ

トリプルマンイータージュル。ブラッディマーダー三枚刺しで、cの説明文見ると対虫用の十七c(対応MobにCri+7、クリダメ+10%)なんですが、虫ではなく人間に対してクリティカルが出ます。
推測ですが、元々ブラッディマーダーcを対人の十七cにする予定だったけど、マーダーは弱くないけどそこそこ普通に狩られる雑魚。対人cがすぐ出回ると面白くないので急遽アサ亀に変更された。で、cの説明文だけ書き換えて、効果とか名前(虫相手にマンイーターはあまりにもオカシイ)は放置した、ってトコじゃないでしょか。
ガンホー万歳

まあいつ修正来るかわかんないですけど、かなり安いので十七cの効果を知る分にはいいと思います。
で、使い勝手。

現在LUKが補正込み25ほどですが、ハイオクのCri減算(-8)なら充分なクリティカル率です。
まあハイオク程度のDEFなら裏切りEPの白ダメのがよっぽど強いですけど、テストってことでOK。
更に言うと黒蛇ヒドラのがつy(お察し下さい

して次は以前からずーーーーっと探していた

トリプルフェイタルフレームジュル。対無形の十七ジュルです。
無形はそこそこ難敵がいるので(クマーとか本とか血騎士魔剣とか)最後まで使えるかな、と奮発しました。STRのこともあって+9に刺したかったですがさすがにそこまでは・・・

してスリープァー

楽しい・・・(´∀`o)テカテカ
これでASPDがもっと早くなればさらに楽しいんじゃないかな。
スリーパーはCri減算も低いのでまったくストレス無くCriが出ます。EPの乗るMobならダメも満足行くレベルだと思います。

発勁?錐?なにそれ?


まあそんなこんなで地味にがんばってます(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
04 2018/05 06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]