忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予告どおりにヒトケタGET!


orz....

ヒトケタGETでゴキゲンにオンしたもののテンション上がらず、カプラ前でほげーっとしてたら偶然にも知人が。
話聞いてると麦わら帽子の材料集めとか。カラ傘の竹筒とドリアードの丈夫な蔓が各300個。そういやあドリアードの出るあたりってステムとかウータンとか出たから今の自分ならそれなりにLv上げも兼ねて収集できるかもってことでお手伝いしてみました。
早速ウンバラまで送ってもらって

コモドからのが近ぇ

無知無知全開ですが気にせず狩り開始。

ドリの必要HITが地味に高いので武器はHyDAジュル。威力的には物足りないですが、初撃SBrもちゃんと当たるし赤ミスも出ないのでストレス無し。
ウータンは氷柱SBrでHPの9割持って行けるので瞬殺、ステムもこれといって問題になりません。
ハーピーはHP高い、硬い、回避高い、経験値不味いといらない子なのですが、やはりcとか欲しかったりするので1500くらいしか当たらないSBrで倒してました。

すると

なんだこれ?
どうも帽子が出ると、亀島の「s無しキャップ」を思い出してしまって気分的にハズレっぽいなーとか。
鑑定したら

うぇwwwwwwなんか出たwwwwww

結構当り?
相場見てもウータン狩る人が少ないのか、ドロップが低いのか結構高め。露店でたまたま見かけたのですが、それなりにいい値段でしたね。
知り合い連中に見せびらかしたあとは暴落しない間に売っちゃおうと思います(・∀・)
他にも鞭が計6本ほど出て全部s4ロープかと思いきや。一個シュメティ!ヽ(・∀・)ノ俺カチグミ!
頑張ってるボクに神様がご褒美!次はハーピーcくれ!

そうこうしてるうちに蔓も300集まったのですが、その間誰一人プレイヤーに遭遇しませんでした。なにこの過疎MAP。


無事麦わらも完成して田舎モン臭いBSが完成しました~(´ω`)
その後グリフォン行こうって話になったので行って見ましたが、どちらもお留守でした。折角俺様のEDPをお見舞いしてやろうと思ったのに!


Lv2だけど
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
いや・・・あの・・・
お二人さん、麦わらじゃなくてホレ、バナナの皮・・・
>ぇぃタン
蔓とか集めるならまた協力しますよ。
まだあそこならそこそこ稼げる程度のレベルだから~(´・ω・`)

>ノンタン
畑耕すのはいいけど種まきは手伝わないZE。


それよりも、コメント欄の文字ちっちゃすぎて読みにくいな・・・。
どこいじったら文字の大きさ変わるんだ・・?
こたツ 2006/05/05(Fri)00:20:52 編集
I LOVE 麦わら
麦わら非常に気に入っております。ありがとうございましたw
ただでさえBSLOVEなのに!麦わらでさらにLOVE!田舎くさい?!なにをおっしゃいますか・・・最高ですよ・・
さーて・・・畑でも耕すか(ぇ
ノンタン 2006/05/04(Thu)02:24:03 編集
むぎわら・・・
いいなぁ。
うちもソンブレロがほしいのでそのうちあつめよ~とか思いつつ・・・
集められてませんorz

遠いからなんとなく。。。ねっ;
ぇぃ 2006/05/03(Wed)21:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]