忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生前から持ったまんまのスタージュエルを処分本来の姿に戻しておこうとニブルへイムへと。

ヘルが爆死し、命と引き換えに(妄想含む)

魔王の嘆きをゲット。
sign始めてから何ヶ月かかったんだろ。
しかしこれでやっと、好きなときにサキュたん(*´Д`)ハァハァができるってことで一安心。
ちょうど嫁さんもレベル上がった直後、自分もあと10%ほどだったのでちょちょっと上げたあと

ゲフェニア観光へ
自分から行こうってゲフェ行くのって始めてだなー。
何分くらい生きていられるかな?
最初ヴァイオリーとかフェイクあたりとつつきつつかれしながら少しずつ奥へと。
全く火力の無いアサクロなんで一匹あたりすんげー時間かかるんですけど釣っては倒し釣っては倒しでなんとかてぃきんに進んでいたら

りょ、呂布だぁーーーー!!
虎牢関あたりで呂布に出会ったような感覚。
趙雲あたりでなら相手になるけど今孫尚香(*ノノ)でやってるから…みたいな感じ。
最初ヴァイオリーとやりあってる時に出てきたので慌てて退散、ヴァイオリーを片付けたあとで呂布を退治しました。
FLEE足りない(ミステルは元から足りないけど)HP少ないからキリエも一撃、LUK低いからTCJでも赤ミス出まくりなので辛い辛い。SBrでも2k行かないので大変でした。嫁さま乙でした(・∀・)

まあ結局20分くらいは生き延びれたので、なんとなく満足して帰還。
そのあと先日転生したハイシーフさんと会ってお話していたら、素敵なレディーからお誘いが。こちらの用事もすぐ済んだのでいっちょ行きますかね、ってことで修道院へ。どうやらcが欲しいらしいね(・∀・)

㌦とかミミックとかまったり狩っていたら

りょ、呂f(以下同文

やっぱりこの辺相手だとFLEEがもうちょっと無いとペアでも少ししんどいかな。もちろん支援貰えるんでそう簡単には死なないんだけど結構いっぱいいっぱいでした(´ω`;)オツカレー

たまにこうゆうとこ行くと、自分に足りない部分が良く見えるので勉強になったります。

とりあえず今の自分に必要だな、って思ったのは

・ミミックにスティ入れる
・ドロップ拾う



立ち回り?なにそれ?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]