忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきからいくらやってもログインできなくて「ちくしょー、ガンホーなにやってんだよー」とか思ってたら

メンテか

昨日部屋の大掃除して今日は何もすることないので(それはそれでどうかと)ログイン一桁ゲットを目指したいと思います。

はいどうでもいい、と・・・

それはそうと、最近臨時広場にちょくちょく行くのですが、以前wisでここを読んでると言ってくださった方には未だ出会えておりませぬ。
wisでは臨時中って言っておられたので臨公で張り込みしていればいずれボロを出すお目にかかかれると思っていたのですががが。

そのかわりでもなんでもないんだけど


あざーーーっす!!
今後もいいネタを拾えるようにがんばります!
LV?狩り?( ´_ゝ`)ソレハオイトイテ


そんなこんなで自分の狩りはと言えばソロだと地下戦場跡から抜け出せず、しかもなんか微妙に時給とか上がってるし;
狩りになるかどうか、のラインで言えば色々と候補地はあるのですが、戦場跡だと太マリ装備でほぼ回復要らず、2-3時間なら補給無しで篭れますし、数狩れるのでミストケ帽子も多少は役に立つだろうし…。ホロンcもホスイ…
他の狩場だと被弾が多かったり一発が痛かったりして滞在時間が短くなってしまうのがちょっと辛いかなーって感じです。


ゲコゲコやってたら先日知り合ったプリさんからお誘いが。
塩がまだってことだったので結局コンロンへと。


EXPはボチボチですが、蝶も桃木もLASBrで確殺なので結構数こなせたのでマスロヤがタプーリゲトできてホクホク(*・∀・*)
レモン結構食いながらでしたがひとまずは黒字っぽいです。


でもやっぱりLA貰うとSBrの使い勝手は非常に良好です。
もちろん柔らかいMobに限られますけど、属性乗せて当てれば10kは普通に越えますし。
ただ便利すぎるので頼りすぎてしまいそうなのが少し怖いかな。
今後のステフリ考えたらSBrの火力はほとんど上がらない(INT部分が上がらない)ので、上級狩場ではほとんど意味茄子。先日のゲフェニアではLA無しだと2k行かなかったし(´・ω・`)

メイン火力としてではなく、補助火力として無駄無くSP管理もきっちりと使いこなせるようにならないとなー、なんて思っています。


でもやっぱ確殺キモチ(・∀・)イイ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]