忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か転生前、亀に監禁されていたことを思い起こさせるようにアマツ戦場跡に通いつめてます。
チンク八本くらいと蛙c4枚出ましたが、未だにホロンは出ず。
折角なのでサイトクリップ作れるまでは篭ってみようかと思っています。

と、言うわけでスリーパー狩り(矛盾言わない)


何笑ってんだゴルァ[゚Д゚#]!ダメ低いから?(つД`)
LUKがまだ低いこともあってTCJ頼み。SBr用に爆炎も持っていったもののDEFが50+100とか言う壁にはたいした威力は望めず、おまけにディフェンダー使ってくるので全てにSBr打ち込むことはせず、EP用にSPを確保しながらの狩りになりました。
なんかボク普通のアサシンみたーい(・∀・)

結構スリーパーの生息数は多い(50体)わりに、MAPの広さ加減と他にはジオがいる程度で索敵時間が多め。徒歩ではちょっと、と言ったとこでしょうか。
発勁モンク向けの狩場で、LA発勁で超砂男をずばんずばんブチ壊してるプリペアもちょくちょくいた影響もあるのかな。TCJだと交戦時間が結構長くなってしまうので、本とか箱用にいずれ必要になると思われる無形特化のクリジュルが早く欲しくなってきます。

一時間ほどいましたが、可も無く不可も無く、ああ、やっぱりね、と言ったところ。
装備が揃ったらまた行くことになると思いますが、今日のところは出直しです。


そしてわが故郷アマツ地下(*´ω`)~♪

うろついてたら蛙で餅つきしてるアコプリさんが!
まあ知り合いなんだけど。
したらば!

おおぉぉぉぉじょぉぉぉぉキターキター!
もっと俺を見れ!!!

じゃなくて
こうゆう風に声かけてもらえるとホント嬉しいですヽ(゚∀゚)ノワヒョー
がんばってネタ集めしますね!
またそちらのアドレスも教えて下さい!とは言わずにこっそり聞いてニヤニヤ覗かせていただきます。mixiなら㍉。


そんでいきなり話は変わるのですががが
先日ひょっこりとGに誘われて入ってみました(日本語変)
正直言って、現在知り合いとG立ち上げしようかなーとかって話になってまして、仮入部の状態で置いてもらってる感じなのですが、自分で作る前に他のGも見ておいたほうがいいかなと思って、誘われるままに、風のように、爽やk(ry
自分はGに入っていた経験が少ない方だと思うので、研修みたいな感じで過ごしております。
Pスキルも無い転生二次がGMもまとめられないとかうはwwwwヤバスwwwwですしね。

このGはGMが自分入れて計31人。メチャオオイ
なので公平してもらえるパートナーは結構おられるので、今回はBase70のプリさんとおばあさんを虐待しに行ってきました。

HyDAジュルがここでも大活躍、ってかそれ以外だと100%HITしないのでSBrが安定しない。でもLA貰ったらばあさんは全部一撃。今回はアクティブジョーカーがかなりたくさんいたので多少手間かかりましたが、まったりのほのほ狩ることができました。
プリさんのレベルも上がってΣd(・∀・)オメデトー


ふと

最近いろんなプリさんと組ませてもらうことが多くなってきたのですが、自分がどれくらい上手くできているかすごく心配です。
実際プリさんとのペアだとLASBrってのがメイン火力となるので、ソロの狩りとは全く別モノ。普段しないことをやっていると当然周りも見えなくなるし、的確な立ち回りもできなくなってきます。
もちろんその的確な立ち回りというのもつかめていないわけですが~(´・ω・`)

「上手いから組むと楽」とか言われるようになりたいものです。


がんばろー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]