忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずss



地下戦場跡でカブキが二匹いたので慌ててクロークしたところ、カブキAが仕掛けたクレイモアをカブキBが踏んでBがAを攻撃。その後はお互い殴り合い。あほかwww
リヒパッチからなのか以前からなのか不明ですが、Mobが仕掛けたトラップを他のMobが踏んだら発動するようで、こういったことがたまにあるみたい。リヒパッチ直後にプレイヤーの仕掛けたトラップにプレイヤーがかかるバグ?があったのでたぶんリヒからかな。

ぅぉ、ここで間違って投稿しちゃった(*ノノ)

まあそんなわけで今日もまっちょりと戦場跡でゲコ狩り。
美味しいのかどうかも分からなくなって来てますが(たぶんそれほど美味くない)、とりあえずなんでもいいやとここに安住しています。好きなMAPだし。

他にはアサ時代を思い出してこんなとこ行ってみたり

虎人、ホロン、土星、黒蛇は問題ないのですが、やっぱ熊が…
HP多い、DEF高い、一撃痛いと三拍子揃っていて、LUKもASPDも満足行く数値じゃないのでストレス溜まる溜まる。
アサ時代にはこの辺りのレベルでこことか美味しいと思ってたんだけどなー。

FLEE260↑HIT150↑ASPD178の時期を体が忘れられないの…(*´Д`)

そうこうしてると嫁さんがINしたので久しぶりにデートしようぜゴルァと下水へ。なんでわざわざ下水かって言うと箱ドロップの装備をつけてゴキ狩りまく㍑。
ミストケとミミック装備一時間程度で青とPが一個ずつ。狩りに疲れたときの気分転換には結構イイ感じ、かな?中身はまあ…ね。

そんでその後は嫁さんのAマミ狩りをちょっと見に行くことに。

にゃあああああああああああ!!
結局消えちゃったぉ…orz

まあこれは仕方ないとして(死んだのは(・A・)イクナイ!)スキル再振りでTU10にしたのは結構効果あるみたい。頻繁に一撃で落としてました。
私と嫁の相方(元?)が転生したのを立て続けに見て、どうやらやけぼっくいに火尻に火が付いた模様で、真面目に桃プリになりたいと思ってきたみたい。
なんとか追いついて底上げしてあげたいんだけど、自分のステじゃどうにもならんなぁ…なんて思いながらシミュってみたら。
計算違いとか勘違いだとナサケナスなのでまだ詳細は書けないですけど、なんとなくこれイイんじゃな~い?ってのがありました。
自分の最終目標ステにも影響しないし、ぶっちゃけ今のステでも公平できればかなり美味そう。←狩りが成立すれば、の話。




でもあと10上げないと公平できないんだよね。(´A`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]