忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誠に勝手ではありますが、本日をもちましてラグナロクオンラインを休止いたします(´・ω・`)

理由はPCがぶっ壊れました(;´A`)
7月の落雷以降かなり調子悪く、初期化して全部インスコしなおしたりしててかなりがんばったけど、事態は悪化する一方でした。友達のエロい人に聞いたらメインボード?マザーボード?が間違いなくやられてるということでした。
ソンナモンシラネーヨニホンゴデセツメーシテクレヨ

今一応入院させてるのですが復活するかどうかは微妙なところです。

そのエロい人のサブPCを貸して貰ってるのですが性能がすごすぎてRO動きません。HDD3Gしかないっていつのだよ…普通にwin98だしよ…。

そんなわけでネットに関して身動き取れない状況になっていますので、しばらく休養に入ります。
先月からずっとこんな調子でつなごうにもつなげない状態が続いていたので、恐らく今はこういう時期なんだと思います。

一応メッセ動いてるみたいなので < kota_utagi@hotmail.com > でログオンしておきます。ユーザー名は < こたツ > です。
メッセの使い方よく知らないんですけどね。

それと、今までやってきたアサシン祭りですが、今回はこんな状況なので告知は行いません。本当に申し訳ありません。このようにいいかげんな形で開催できないのはかなり情けないのです。
代わりに誰か…と言っても打ち合わせもできないし、なにより急すぎて負担が大きすぎると思うので、さすがに無理かな。

とはいえ別にアサ祭りも個人のモノじゃないんで当日告知でパパっとやっちゃえば行けそうな気はしてますので、お好きな方はやっちゃってください。同時開催のこともあるので来週土曜にやってもらえると嬉しかったりしますが(勝手)


最後にGMのみなさまへ。
ZEPYER ZONEは解体します。マスターいないのはさすがに駄目だと思うので、各自抜けれるときに抜けておいて下さい。
戻れるのがいつになるか全くわからない状態ではギルドも何もあったもんじゃないと思います。特に何かをしていたってわけではないですが、こんなマスタでもいなかったらどうしようもないですから。
こんなことになってしまって本当にごめんなさい。

自分が戻れた時にはまた一からやりなおします。


それではみなさま、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
あらら・・・大変だねぇ;;
・・・・・
・・・・・
って。。。
お久しぶり~^^
真紅 2006/09/10(Sun)05:34:41 編集
無題
こたツさん!!!!!!プチお休みですね!
プチですよ!プチプチ!!!

復帰される日を待ってます!!!
そしてまたG狩りいきましょう…!!!
絶対です!
さぶろう 2006/08/28(Mon)11:11:52 編集
なんと・・・
そんなに悪い状況だったのですか。
ちょっといじくってスグ戻ってくるものかと思っていたので・・・。
事態は了解しましたが・・・まぁどちらにせよ復帰を待っておりますよー(;ω;)
ブラッド 2006/08/27(Sun)18:48:52 編集
。・゚・(つД`)・゚・。
ちょ、こたツさぁぁぁぁん。・゚・(つД`)・゚・。
休止だなんてorz
ベル鯖のアサ祭はこたツさんじゃなきゃ出来ないと思ってます(´・ω・`)
復帰、首を長くしてお待ちしております(*´ー`)b


あしゅとん URL 2006/08/26(Sat)05:25:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]