忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日日記を書いたらいきなり閲覧者が増えてました。
本当にありがたい話です。
ちょっと前になるんですが、臨時のとこで



こんな言葉をかけていただいたり。
bloger冥利に尽きますヽ(゚∀゚*)ノドラッショーイ

鼻に綿棒突っ込んで流血の話じゃなければもっと良かったかも知れませんが、そこは運が悪かったと思って諦めていただけると助かります。

そんなわけで本日は鼻の後日談を語らせていただきます。

真夜中に入れたのはいいんだけど、友録してる人はONしてないし…
ふらふらしてたら下水前で知り合いに遭遇したんで会話に(無理やり)入ってたら、これから生体に行くとのこと。
丁度公平も取れるらしいので、これまた無理から入れてもらって久しぶりのPT狩りへと旅立ちました。

とりあえず準備。

何持ってっていいのかわからない

うはー、やばいなこれ。
んー…基本はクリ系でいいかな…。確かジェミニ以外は柔らか系で剣士と商人がやや硬い、だったはずなんで黒蛇でも良かったんだけども。
後はマジをLASBrで爆殺するための爆炎。
本当なら基本を対人or中型黒蛇、タゲはがし&ジェミニにTCJか十七ジュル、そんな感じの方がよさげなんだけど、武器3本になると正直言って持ち替えが面倒なんです(o・ω・o)

そんなわけでリヒタルゼンへとGO!

うぇww懐かしいBGMwww
相変わらずここのBGMは大袈裟すぎて好き。

1人通行証がないようだったのでティンピラを片付けて颯爽と土管の中へ。



初手からガイルー<<|[⊂<゚Д゚#>⊃]|>>

ガイルは都合3回遭遇。毒瓶飲んでグロ貰えばなんとかなりますね。
まぁ、毒瓶飲んでの時点でまともに勝負行ってない。わけですけど。
でもガイル見つけた瞬間に嬉々として毒瓶飲んでる自分がちょっとかわいいと思ったりして(゚-゚*)



やっぱジェミニ硬いわ…
なんか無駄にHPも多いし、邪魔ですねえ。一匹ならまぁ許すけど、DOP連中と同時に来られると…邪魔…。BOSS属性持ちだからVDとかも効かないしねぇ。
若者風に言うと「チョーウザイ」

そんな感じで1時間ほどだけだったけど楽しく狩りやってました。
混戦の中、名前と職が一致しなくて適当にクリック→マジに誤爆→なんかいっぱい食らう→南無ってのが二回もあったのが悔やまれます。

でも生体はやっぱりアツイですねー。
生体2ってJobの関係で転生には向かないんだけど、面白いです。
やることが明確だからかなー?

そういえば、生体3の騎士とアサクロ、悪魔種族になるみたいですね。
アサ+生体3といえばグリム狩り。変更されたら成り立たなくなるんじゃないかなぁ…。たとえ成り立ったとしても難易度うpで時給も落ちるだろうなぁ。
まぁ元々グリム狩りで高時給出るようなステじゃないと思いますががが。
90超えれたらPTで生体3行ってみたいですねー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
10 2018/11 12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]