忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[80]  [79]  [78]  [77]  [7]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も蛙をぺたぺた狩って、書クコトネーヤと思っていたんですが。
ふらっと覗いてみた臨時で面白そうなのがあったので参加してみることに。


【タナトスタワー行き転生81~91】

コレハタノシソウダ!(`゚∀゚)=3
2Fより↑は行ったことなかった(てか2Fも一回だけ)のでちょっと怖気づいてたのですが、聞いてみたら始めて行くって人も何人かいるみたいだったので連れてってもらうことに。

LK1スナ1廃プリ3アサクロ3(クリ2/SBr1)チェイサー1のメンツでスターット!

9人PT・・・アサ祭りとかG狩り以外じゃまずここまでのPT組まないと思いますが、転生80↑が9人でも決して安心ってわけじゃ無いんですよね。廃WIZさんがいたらまた違うかもですけどー。

まず最初はカギ集めから。Lv4武器が必要だったり機械を囲まないといけなかったり、数字パズルしないといけなかったり。
中でもめんどくさかったのがこれで



もーぜんぜんわかんね(;´д`)
長いことみんなでやってて、何人かが解けたようだったので聞いて無事カギを獲得。

答えは↓(ネタバレ反転)
↓押↑垂直↓もしくは↑↓垂直↑↑

カギも四つ集まったのでいざっと7Fへ。

7F以上はテレポ不可で↓の監視する者がインティミを使ってきます。

大人数でもキツイのに分断されて一人になるとほぼ死は確定。

7Fはなんとか抜けたのですが、8F入ってすぐのとこで拉致られました(;ω;)
当然そこで自分はおっちんだのですが、ちょうどそのときパンダ



↑が沸いててどうやら全滅した様子。一回戻ることに。
臨時でリベンジするかどうか話していると更にアサX1スナ1クラウン1が参加することになってとうとうMAXのPTになりました(゚∀゚)
特にクラウンさんがでかかったかなー。
ブラギでSBr連射、ArVでの高火力ともにすごく頼りになりそうです。

そしてリベンジ!一人プリさんが落ちてしまったので11人になりましたが、ちょっとヤバイときにもブラギSBr連射で結構どうにかなってました。
二回目ということでかなしサクサク進んで一気に7F~を駆け抜けます。



これは10Fか11Fでしたか。途中一回パンダに半壊滅させられましたがなんとか全滅は回避。もちろん自分は死にましたが。
パンダはニュマ置きが上手く行かないと痛い痛い。LKさんもガシガシ削られてました。必中攻撃なのかかわせる匂いすらしません。パンダのくせに!!

しかしここ、かなり経験美味いですね。上階のメインとなる~~する者チームは低いやつでも20k。高いのになると40kのBaseExpです。それに輪をかけてJOBも激美味です。どいつもこいつも強敵なのは確かで前衛は何度か(アサXはみんな転がりまくり)やられましたがそれでも美味い。
もちろん高火力のプレイヤーがいてこその話ですが。

ようするに吸わせてもらって



こんなとこで上がったヽ(・∀・)ノワイー

結局一回目からここまで6時間ほどいたのかな・・・すごいな・・・

まあなんか魔石が集まらなかくてタナトス行けなさそうだったのと、自分のレベルが上がって微妙に「一区切りついた」空気が流れたのでここでお開きにすることになりました。



お疲れ様でした~~楽しかったです。
またこうゆうのいけそうなら行ってみたいですねー。
ちなみに毒瓶2本ほど誤爆しましたが賢者の石とか出ててかなりの黒字。
金銭も美味いのかー。面白いし美味しいし金も溜まる、かなり良い狩場だとは思うのですが、転生をここで狩れるだけ集めるのが苦労しそうだ・・・


各Mobの対応などはまた今度行ったときにでも書こうかなと


Character更新しますた!Σ<( ̄□ ̄)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]