忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにがんばった気がするのよ。
アサはほぼ放置してるんだけども。

なぜか分からないんだけど、なんか商人を転職させたくなってレベルage
最初アユタヤで猫でも食おうかと思ってたんだけど、行ってみるとそれほど美味く無いというか、正直つまらないんですよね。
猫だけ食いたいのにアクティブが坊主と幽霊と腐で邪魔。
飛び回ってたら即死穴に突っ込んで強制送還でプロ(;´Д`)ヤルキデネー

んじゃ近接職には敷居高そうだけどアマツはどうよ?
ヒドラ池ぶっちぎってばぁさんも一発で撃沈∑d(゚∀゚#)

畳で銃相手してみると…意外とイケル!!
こうなった時の俺様は強いよ。もうガンガン行っちゃう。
そのままの勢いで我が家、戦場跡へ



賽銭バラ撒きながら銃と蛙を食う。
そういえば結構昔、蛙の姿焼き食ったことあるんですが、淡白な味でかなりいけてました。鳥と言われれば鳥かな、って感じでした。
見た目がコレでなければ全く文句無いんですがね。
自分が食ったのとちょい違うけど見たい人はクリックしてみるといいお( ^ω^)
カリカリ

どうでもいいや。

そんなわけで美味い蛙を食いながら(実際食ったのは焼き魚)Job40!!
うおっしゃ行くぞゴルァ!!!!

アインて…だっりー

とか思ったけど一回フェイヨンまで配達があっただけでクエストも即終了。

ぱらっぱっぱぱー



初めての商人系二次!!

いまさらだけど意外とうれしかったりしてね!

そのあとプロ戻ったらにゃんたとたまちゃんがいたんで、アイテムを強奪、たまたま居合わせた挿入さん(仮名)にもアイテムもらってラウドヴォーイス!アーンドチェンヂクァーット!!

チェンジカートも初めて覚えたスキルだったり・ω・

そのまままたアマツに行ってAR、HF、武器研究と取れたのでなんか結構満足。
露天専用にしてはがんばりすぎたかな~。てかステ振りが謎なこと謎なこと…INT11ってなんだよ…orz


PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
猫パワーでコメント倍増中
>AYAさん
お楽しみいただけてなにより!!(゚∀゚*)
>ちゃんさん
おー、いらはい!
恥ずかしがらずに…さぁ…これからもよろしく~
>ブラッド'ノ
(^ω^#)キレて無いッスよ
(´Д(#⊂(^ω ^ #)全然キレて無い


ヽ(`Д´#)ノ
こたツ URL 2006/11/09(Thu)17:42:58 編集
あ・・・
寝ちゃった(^ω^)ノ
すまそ・・・。
ブラッドン 2006/11/09(Thu)06:12:23 編集
はじめまして?
ロックの取り巻きのちゃんです。ずっと前から拝見さして貰ってたんですが小心者の為カケませんでした…。
今更ですがヨロシクデス♪

にゃんこほしぃなぁ…
ちゃん 2006/11/09(Thu)05:38:45 編集
無題
wwwwwww
すごく面白かったですww

猫ってやっぱり、面白い生き物ですねw
AYA 2006/11/09(Thu)04:09:20 編集
そんな君たちに
http://www.youtube.com/watch?v=JxPciLgYtU4&NR

youtubeだから安心だけど萌え死ぬなよ…
こたツ URL 2006/11/08(Wed)23:12:15 編集
にゃんこーーーー!
にゃんこがかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!


ごめんなさい、それを言いたかっただけです^^;
宮波笹 2006/11/08(Wed)22:28:56 編集
無題
かわいい猫ですねぇ~~~~(*^ω^*)
オナカ出して寝てるなんて、気を許してるという現れですね♪

こういうのを見てると、つい悪戯心が沸いてしまいます♪♪
ウズウズウズウズウズウズ...

商人JOBLVupおめでとうございます^^
AYA 2006/11/08(Wed)21:50:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]