忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんぬつわ、変態の乙です。
極々内輪ネタで申し訳ないが気にしたらダメです。
今日のはかなり内輪ネタなのでいいんです。

プリがG抜けて宿無しになってたのでロックさんとこのGに入れてもらおうと言う事で下水前に行ったら…
なんとAYAさんとご対面ヽ(゚∀゚*)ノ

実はね、最初プリで行って、それっぽい名前の人がいたので「AYAさんかな~・・・?」とか思ってたんだけど、こちらから声かけるのは怖いので、こっそりcc!アサクロでGO!!
たまたま顔出したフリしてたら「あ、こたつさん」

∑d(^Д ^*)俺様ナイス杉

卑怯とか臆病とかチキンとかどうでもいいのさ。とりあえず俺の勝ち。
正直スマンカッタ、それほど反省はしていない。

これからアコになるって言うことだったので、教会まで案内(既にほかの人に場所聞いてたみたいだけど、手柄はいただきました)して、NPCのとこまで連行。調子に乗ってたらプロポタが無いとか意味不明なことになって帰りは徒歩。アリエナーイ。

AYAアコ

てことで転職~。
あまりよろしくないとは思いつつ、♀アコと言う事で当然のごとくお手伝いさ。
クワガタ狩ってヒールを10まで。そのまま無謀と知りつつもアマツへ送還。
今更ながら思うんだけど、このアマツってアコの聖地のわりにアコだと一人で神社入れないよね。当然俺様は一人で突撃して見事神社直行ポタをゲト。さすが!!HP残りフタケタだったのは内緒だ!

んで、クエ進めて

(´Д`;)

ここまで終われば問題無し。
あ、またさらにここで思ったんだけど、こんな人気のない(河童気はあるけど)神社に二人っきりで篭ってるこいつらってアレだよなぁ…しかも一人は巫女っすよ、巫女。

まぁ巫女さんはそっぽ向いてるからそろそろ「この人にはもうついていけないわ。でも一人じゃ帰れないし…」ってことになってるはず。
よし分かった、俺のポタで送ってやろう。どこがいい?アマツはいつでも帰れるから首都でも行って美味いモン食う?それともフィゲルって言う田舎街でのんびり?ん~~、どこがいいかなぁ

な・ん・て妄想にふけってたらAYAさんがお待ちかねでした・ω・

ばぁさんも一撃で沈めて幸先よく畳へ出陣ですよ。

そこそこあがってニュマも取れたのでまずはここまで。
この先なんぼでも転がりまくると思うけどめげずにがんばりましょー!

それとロックさんのGのみなさん、何度も言うけど、名前、別キャラ、ほとんどわかりません。ご迷惑おかけすると思いますがまぁ気にするなよろしくお願いしますです。

100 bucks if you don't smile

            ,:::-、        __
      ,,r   〈:::::::::)     ィ::::::ヽ
      〃   ,::::;r‐'´        ヽ::ノ
    ,'::;'   /::/  __
     l:::l   l::::l /:::::)    ,:::::、  ji
    |::::ヽ j::::l、ゝ‐′   ゙:;;:ノ ,j:l
    }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/   ww
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
 ww  `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ   www
          `ー-"

PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
>お二人さま
昨夜はお疲れ様でした。
なかなか熱い夜をすごさせて頂きましたよww
今度はPvとか行ければいいね~
こたツ URL 2006/11/11(Sat)12:58:51 編集
無題
お手伝いしていただき有難う御座います、こたつさん^^
本当に助かりました。

それと、もう一つ。
ギルドに入れてくれて有難う御座います、
ロックさん。
ギルドの皆様共々、宜しくお願い致しますね。(*^-^*)
AYA 2006/11/10(Fri)23:35:19 編集
無題
こちらこそよろしくです♪
なかなかパンチの効いた者ばかりなので自然と頭に入るかとw
AYAさんもこれからよろしくね~(^^♪
だいぶ乙なロックでした
★ロック★ URL 2006/11/10(Fri)22:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]