忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日曜日にまったりRO三昧でした。
まずプリで煉さんのクルセと兄貴狩り。

美女の戦い

かなり久しぶりのプリ公平狩り∑d(・ω・)
まぁなんとか狩れることは狩れたんだけど…やってること無茶苦茶過ぎるぞ…
WIZとプリがスロット同じ場所で毎回ショートカットいじくりなおさないといけなくて
(狩場によって変えるのが常識とか言わないこと)なんか微妙に違う…
ニュマだそうと思ったらサフラとかキリエしようと思ったらグロとか全く持って意味不明な行動取りまくってました^-^
煉さんよく死ななかったなぁ…AGIクルセのくせにしぶといですね!丈夫でなにより!!
やってみると思うのが、AGI職の支援が一番合ってるような気がする。
まぁ基本AGI職だから当然かもしれないけど、VIT職とか魔法職だとかなり難しいです。
INT-VIT二極GXペコクルセさんとかだとこっちがリアルで死にそうになる。
キリエ長持ち、囲まれない限りヒールも少なくて済むから楽ですねぇ。
最近の上級Dなら一撃で蒸発するAGI前衛の支援もキツいだろうけど、このあたりだとAGIのがやりやすいかな。結局AGIは早熟、VITは晩成って感じなんだろうか。

結構ウマーだったんだけど用事で一旦落ち。
お疲れ様でした、またいきましょー!

そんで夜にまたONしたら、なんか画面にメッセージが流れてる。
Gvの黄ばみなんですが、一瞬メンテでも始まるメッセージかと思いました。
Gv時間中に入るのなんてごっつ久しぶりなんで、何か違う鯖に来たみたいでした。
カルから一緒に行こうって誘われたけどこんな時間に戻ってこれると思ってなかったんで、砦突撃の準備なんざ全く出来てないし、心構えもね…。

んで、少々ダベってたら、アリシアーナさんが魔剣クエってのをやるらしい。
自慢じゃないが俺様はやってない。もしかしたら途中で止まってるかも知れない。まぁそんなところさ。
行き先はタナトス。ふぅ~ん、そこどこ?

っと言うことを話してたら結構人数集まったのでカプラにノーグ2まで飛ばしてもらっていざ!

スーパーサイヤな俺

基本だけど、毒瓶誤爆。むぅー…まぁ…いいけどね…
毒瓶誤爆で一番悲しいのが、気づいて貰えない時よね。
乱戦中だとスキル発動の文字とか読んでる場合じゃないし、ダメが重なっててはっきりとわかんないし。自分もEDPアイコン出てるの見て初めて気がついたりね(^ω^*)
そんでまぁゴキゲンに進んでたんだけど、地上への出入り口がどえらい地獄になってて二度南無。ほぼ壊滅してしまったので建て直しするよりも、と地上ポタ取りに行くことにして出直しです。

そっからはスイスイと行って久しぶりのタナトス!もしかしたら半年ぶりくらい!

ちっせー

なつかしー。BGMも確かコレだったなー。使いまわしとか言っちゃダメですかそうですか。
傭兵登録は一回するともうしなくていいんですね!へぇー!へぇー!

・・・・・・初心者丸出し

結局4FのここまででOKだったようで、無事到着。

アリシアーナは写っちゃいないが

ここは数字のパズルのとこらしいですね。
もう完全に忘れてますわ。まじで。
どこかの階に歯車のヤツがあったのと、Lv4武器が必要なとこがあったくらいしか覚えてないわー。

とりあえずここで用済みだったんですが、ついでに行けるとこまで行ってみようってことになって5Fへ。

エンブきもいっすか

火力はSGメインで補助的にME、前衛ちょっとずつ削りながら耐える。そんな感じ。
SBrでもまぁまぁなんだけど、HIT足りないせいでINT部分だけのしょっぼいダメ出まくりだったのが切なかったなぁ。
最終的には5Fの黒いちっこいやつ倒して帰還。大人数PTの狩りは楽しいですな~。
梟相手に氷割りしようと必死だったのは絶対内緒だ。約束だぞ。

その後はモンクモンクプリプリのPTに割り込んで生体2F。

ガイルがいる(爆)

我等がアサクロ、3F随一の雑魚とも呼ばれるガイル様ですが、やっぱガチると強い。LDが一発で決まればなんとか処理できるんですが、効かないと毒撒くわSB打つわスタンさせてくるわと好き勝手やり始めてどうにもならない。
SWも一瞬で割れるし、余裕こいてるとダメですね。
まぁここじゃ雑魚も立派な極悪なんで余裕なんて無いわけですが(´・ω・`)

今日あちこちアサクロで行ったのですが、SBr撃つために間合いあけすぎ、クリックミスってぼ~っと立ってること多数。もう全然駄目。駄目過ぎ。
最近ちょこちょこPTで遊ばせて貰ってるんだけど、適当にやりすぎです。もうちょっとPスキルちゃんとしないとなぁ…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Gvなぁ
こっちも何の準備もなしにあんな時間に入ったのが間違いだったさw
実は一緒についていこうかとも思ったんだけど、邪魔にしかならんだろうからやめたのさ…
なかなかあの時間には入れないけど、また機会があったらそのときは頼むお( ^ω^)
こたツ URL 2006/11/23(Thu)16:07:14 編集
Gvは…
アサXがマスターになってるのを失念して誘ったのは内緒www
まぁ久しぶりに幽雅に遊びに帰って来てもらいたかったのもあるのさ!!w
カルティ 2006/11/22(Wed)18:41:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2018/04 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]