忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこやたら接続が良くなってます。
こちらで休止を宣言してたのですが、復帰と見ていいみたいです。

実は戸枝事件のあたりで、もう辞めようと思っていたこともありまして、当時会った数人には事を伝えておりました。いっそのこと垢ハックでも免罪BANでもされりゃぁいいきっかけになるぜ、みたいなオカシイ事も考えたりしてましたね。
どーせPC動かねーし、って投げやりな部分もあったことはあったんですがー。

管理に納得できないなら辞めろ」ネトゲでは良く言われる言葉です。以前プレイしていたPSOでもクソみたいな管理にいつもブーたれながら遊んでました。
どうせプレイヤーが何言ったって運営は良くならない、無視して自分らが楽しめればいい。
PSOにもあったし、ROにもこういった事実空気はあると思います。
もちろん色んな鯖で行われているデモなんかは、参加している方は本気で運営を良くして欲しいと思っているでしょうが、全プレイヤーからしたら少数派だと思います。実際不満なんて無い、って人もいますし。

む、話がそれた。んで
癌が何もしない状況を我慢し続けるのがイヤだったんです。
なんで金払ってストレス溜めなならんのかと。

でも最近は少しずつ良くなって来てるような気がします。
バカタケーアニバパックとかアイテム課金とか散見されるバグとか、文句は文句でありますが。

そして個人的に結構期待しているコレ

(´A')マンドクセ

実装後もBOTがうろうろしてるのが痛いんですが、とりあえずアカハックされる危険はかなり減ったと思います。
「アンケート云々言う前に早急に実装しました」ってことですがGJだと思うぜガンホーよ。

んなわけで、チョイチョイ繋いでるので、見かけたらよろしくです。

ただビリとの兼ね合いつーか、サジ加減でまたいきなり消息不明になるかもしれませんが。

さっき落ちる前にある方からblogに載せろと熱烈にリクエストされますた(大げさ)
まぁ昨日一緒に狩り行ったし、丁度いいやと思ってss庫見たら、ss撮ってないし。
そんなわけでさらに前日のニブルでトリオしたときのことでも。

asukaどこよ

騎士写ってないしwwwwwww (´・ω・)スマンカッタ

asukaさんとクレセさん、両手に花+非公平支援。


生きててよかった(つД`)

まぁ大げさですが。
非公平なんでプリさん殺さないようにがんばりました。
大昔はニブルってめちゃ怖いとこって印象があったんですよねぇ。
DCHdジュルに塩貰ってとか、大型黒蛇がどうだとか、色々悩んだ時代もありました。
今はシフセットDC木綿にグロ塩貰って殴るだけ!飲んで歩くだけで痩せれるヤツみたい!!らくちーん。

細かい火力で言えばそれなりなんですが、ロリにクリダメ900くらいなんで、見た目はそこそこいけてます。グロあれば結構なクリ率になるんで、ハデさでごまかしもきいてるしね。お、意外とやるじゃん、とか思われてるのかな!?って調子こいてたらEDP2回誤爆したよ!!ヽ(`Д´#)ノバカー

BM配置真剣に再検討せんといけません。

ここ最近のうpでーと(タナトスアビス以降)では上級Dが増えて、回避バカタケーMobがてんこもりなんでクリ型の存在意義が少しだけ出てきたかも!ガンバロウ!FLEE足んないけどそれは我慢だ。

んで最近がんばってるのが

FW飽きました

マジアコペアで土星狩り。
そろそろ転職できそうなとこまで来れました。wizのスキルとか全然わかんないんでかなり悩んでるんですが、@3~4個上げたら変体できそう。今晩にはどうだろう、きついかなぁ。

SG撃ってもう満足だ!ってMEとか阿修羅みたいなことにならないようにしないと…orz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
いえいえこちらこそ、おかげでWIZになれました^-^
WIZ適正低いみたいですがまたいろいろ遊びにいきましょ~~
こたツ URL 2006/11/19(Sun)11:51:57 編集
無題
おかげで、プリーストになれました^^
こたつさんにはお世話になりっぱなしですね♪

いつかきっと恩返し致します♪♪♪
AYA 2006/11/18(Sat)22:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]