忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近プリしか稼動してない気がします。
「形だけ」「プリの頭数」としてだけですが、俺以外のプリがいないPTの方が悪いんです。諦めましょう。

まずは龍D。THE過疎。

チュンイーかわいいよチュンイー

BOSSさえいなけりゃここは快適ですね。
ちょっと通路が狭い&屋根でMOBが隠れてたりするのとMobの強さの割りに経験値がちょっと低いように思えるのが難点ですが、中LVのPTで遊ぶにはいい感じがします。
チュンイーの足音が聞こえたらドコ?(o゚∀゚*三*゚∀゚o)ドコ?ってなれるのも素敵。

途中ペクさん探してみたけどいなかったですね。穴場的なBOSSだと思ってたけど結構狩られてるのかなー?
挑もうって方が間違いなのはわかってるけど、あえて口に出さないのが大人の対応ってもんです。


してそのあとはG狩り。↑の龍DもほぼGMだったんだけどそれも大人の対応で頼む。

意思疎通の乱れMAX

結構人が多くて2PTでゲフェニアへ。集合まで一時間…
人数が増えるとここはどうしてもこうなるかなぁ。何度も来てればそうでもないかな。
てゆうか、14人中聖職者がプリ2とBase26のアコ。
ははぁ~ん、さては君ら死にたいだけだね?

何度も何度も決壊ギリギリまで迫ったけどなんとか全滅だけは回避。

楽勝

途中何人か落ちて火力ダウンしたもののほかにプリが二人増えて1PTで4プリになってかなり安定して狩れましたね。まぁ一人頭二人面倒見ればいいってことだからそれはそうなんだけど。

しかしここみたいに天使、悪魔、人間、何気に無形と種族がバラバラなとこって盾選択が厳しいですね。回復剤のこと考えると何枚も持ってくのもつらいし、悩みます。ここだとヴァイオリー多いから基本人間で適宜悪魔って感じなのかな。みんなどうやってんだろ?

後はやっぱり基本がAGI職の思考なんで、血柱上がるとやたら焦るんですよね。でも剣士系前衛職って被弾前提なことが多いし、かなりしぶといんだけど乱戦で血柱上がってヒールしようとしてもうまくカーソルが合わない時とかやたら焦ります。ペコ3匹重なるともう敵なのか味方なのか全然ぷーですわ。
もちろんうまく位置取りしてもらったからと言って支援回復がいきわたると思ってもらっちゃ困るんだがな。どこにいても支援回復が届くかどうかは時の運。スリルあるね!無意味にヽ(゚∀゚ヽ)デビーナヒャッホイ

まぁそんな感じでG狩りは終了。
戦利品いただいてホクホクですたよ^-^


あ~~~・・・アサいじらねぇとな…


ヤザワです。まだロックやってんの?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
お疲れさまでっした
みなさまお疲れでした~
絶対ムリだと思ってたけどなんとかみんな帰りは生きてたのがすごかったですねw
またG狩り以外でもどっかいきましょ~

(まるでGマスのようなコメント)
こたツ URL 2006/11/13(Mon)00:28:32 編集
乙です。
どうも…
ペッコ爆笑愚連隊、総隊長ちゃんです。
先日はお疲れ様でした。かなりニヤつきながらつっつかせてもらいました。

こたツさん…。

最高です(≧д≦)
チャン・㌧ゴン 2006/11/12(Sun)22:53:28 編集
無題
G狩りお疲れ様でした♪
人数多くてしかもみんな結構重なっていたので
プリの方は大変かもなーなんて思ってました。
とりあえず楽しく狩りが出来てよかったです(*´∀`)

やざわさん。まだロックやってはりますよ
★ロック★ URL 2006/11/12(Sun)17:26:21 編集
無題
Σ( ̄□ ̄;)
思わず拭きだしてしまいました^^;
ビックリびっくりw 
AYA 2006/11/11(Sat)19:59:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]