忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[7]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきましたタナトスパッチノーグハルトパッチ(はい修正修正)

タナトスタワーやアビスレイク、新スキルにテコン、その他様々な不具合を実装していざ!

こんな子も実装(*´д`)

まず最初にベナムナイフ(VK)とソニックアクセラレーション(アセロラ)を覚えにアサシンギルドへと向かいます。
VKは簡単に教えて貰えたのですが、アセロラはなんかスフィンクスダンジョンに行って宝石を取ってこないといけないらしい。
アサシンスキル覚えるのになんで盗掘屋みたいなことしなきゃならんのか激しく謎ですが、ここは我慢の子。
まずは戻ってSDへ・・・

アサシンクロスinジュノー

うぅっは・・・やる気でねー・・・

偶然にもそこに知り合いがいたので話していたら、早速タナトスでぬっ殺されてきたらしい。ははぁ~ん、ここはやっぱり俺様の力を必要としてやがるな?行ってやってもいいぞコンチクショーお願いします連れてって下さい。

ジュノー↓→↑↑とちょっと面倒なんで、カプラかジョンダイベントの企業努力に期待です。

ジョンダイベントって、ジョン・ダイベントなのかジョンダ・イベントなのかジョンダイ・ベントなのか、気になりませんか?

どうでもいいや



とりあえず2Fへと。
ここでのメインはエンシェントミミックかなー?他にはデスワードとミミック、ライドワード、それに混じってエルダーとアリスがたまに。プラズマは結構少なかったです(エルダーと同じくらい?)。

エンシェントミミックとデスワードは思ったよりは強くないような感じ。もちろんガチでは、結構高い回避(必中はミミック≧Aミミ≧デス本≧並本)がネックになるとは思います。SBr型でも左手はマミー刺しじゃないときついかな。95FLEEは相当高いのでキリエやアスムあった方が安全ですね。
LUK減算は通常のミミックよりも低そうだったのでAGIが高めのクリアサにはやりやすい相手かもしれません。

アサクロ2プリ1でなんとかいい感じに狩れることは狩れる程度でしたが、ここで一つ。



こいつATKが2000以上、回避もHITもMVP並でプリいてもかなりキツイ相手だと思われます。通常攻撃はごっつ痛いし、GX(闇と聖属性があるみたい)一発で転がされます。
キリエ+回復連打でなんとか南無は避けましたが今回のメンツでギリギリでした。

この執行する者を処理できるかどうかがここで狩りする上での最低ラインな気がします。



ここでの狩りも終わってまたアセロラの続きをやりました。

トボトボとSDをうろついて盗掘成功。
アサギルドへ戻って



ヽ(゚∀゚)ノ
このスキルは結構たくさんのアサシンさんが期待を寄せていると思われます。命中+50%がどれだけのものなのか、また検証してみたいと思います。


そのあとプロをうろついてたら本配達してくれとガキに頼まれて、ちょうど友達が「ジュノーの図書館場所ワカンネーヨ(つд;)ノウワァァァァン」って言っていたので行ってみることに。

図書館の中でクホルグレンの本とか萎え萎えなのを発見したりしつつ、図書館の外(!)でえらそうなやつに本を渡しました。
ここでなにかキーワードを聞いたのですが、んなもん覚えないといけないなんて思ってもみなかったので華麗にスルー。
当然次のとこでは詰まっちゃってどうにもなりませんでした。
次のNPCが見つからないので断念・・・

やっぱりクエストは分からないでやると詰まっちゃうのでダメですねー。
ある程度情報が出てからじゃないとハマっちゃったりして勿体無いです。
ちょっと放置しておいてまた続きやろうと思います。

その後プリの新スキル、メガザルを覚えに行って



最後にGMのアコさんを連れて畳へ。
畳デビューなんで壁したって意味ないんで(銃の壁できないし)、自分にタゲ来たらクロークしたりしてちょっとスパルタでやってみました。最初は一緒にいったプリさんにヒールとか貰ってましたが30分ほどすると一人で充分狩れるようになってました。モンク志望なので先は長いですけど、がんばってください!

んでついでに



VK意外と使えるかも!!

・コメントへのレス
>かっつさん
Blog開設おめでとう様ですヽ(゚∀゚)ノ
リンクさせていただきました。また余裕あったら相互お願いしますねニヤニヤ(`∀´)ニヤニヤ
それと先日はお世話になりましたー。本当に助かっております。
あとクエもあのままです・・・時間あったらやりましょ~

*Blogリンクにカッツさんの【青りんご製薬始末記】を追加しました。
みなさんりんご商店をよろしく!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
どもー。
結局、全然クエストもプリも可動してないです^^; 申し訳ないー。
言ってたウチのブログです。ウチからもリンクしたいのですが、未だにこのブログの書き方を勉強中です。理解したらリンクさしてくだせい。
また遊びにいきましょー。

VK、楽しそうだ………
かっつ URL 2006/07/06(Thu)19:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]