忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四ヶ月ぶりの大型パッチ。
新パッチへの準備なんて全くしてませんが、リヒもアインも何もしてなかったのでまあなんとかなるでしょっ!

アサ祭りが終わって少し気が抜けたようになってアサクロの方は稼動していなかったり;;
理由としてはアサクロ用無しなPTで狩りに行ったりしてたことの方が大きいんですがね。

まずはちょいと古いですが新しいGMさんが入ったので



涼し~~~(´∀`)

ナイトWIZプリのトリオで時計地下廃屋へ。
ナイトさんのLvがやや低いのでLv上げ目的で非公平で行ってみました。
WIZさんは「やばそうならSG撃つからサフラ入れてね」って言うんですが、要求する相手間違ってませんか
WIZと組むのって始めてなんで全然わかんないんですけど・・・

でもナイトさんがLv低いと言ってもLAピアース→ピアースで青い兄貴は瞬殺。弓に対して適切にニュマおければ特に問題もありませんでしたねえ。
ただ虫が小型なのとブリライトが硬化したりするので、虫がそこそこ沸いたときだけQMにあわせてサフラ入れてみると・・・
意外と上手く行って結構快感でした(*´∀`)

VITもうちょい上がったらWIZペアとかしてみたいですね。


~そして臨時



アサ祭りに来ていただいていたアサクロさんが落ちていたので一緒に遊んでみることに!
SBr型ってことだったので、どんなもんか見せてもらおうじゃねえか!と亀D行ってみたらやっぱツエー。

最初はHL→LAでやってたのですが、やっぱ詠唱が遅いので少しテンポが悪い。どうせ確殺だし共闘はおいといていきなりLAでやってました。
そんでまた途中から殴りでタゲ取って共闘入れてのLA。

30分ほどで色々とやり方変えさせていただいたのは、プリだと亀Dに来ることは多くなるはずで、共闘を上手く入れればその分美味しくいただける。今の自分のステでリズムを崩さずに共闘入れてサクサクいける方法を少し模索していたりしてるのですよ。無闇に共闘入れたいがためだけにテンポ悪くするのは自分的に最悪だと思ってたりするので・・・


で、月曜のG狩り。
おかげさまでGMも結構増えたので「今日は面白いことに!!」と思ってたら、やっぱり人集まりませんでした(´・ω・`)
でもとりあえず4人ONしていたのでせっかくなのでどっか行こうよと。
狩場がなかなか決まらなかったのですが、丁度ポタもあったのでニブルへ。



アサハムタWIZプリ(←私)の4人だったのですが、途中でナイトプリさんの二人加わって6人編成でニブル行脚です。はっきり言うと、あたいら、かなり浮いてました(;´д`)

その後さらに増えて8人になったので一旦戻って今度は時計↑4へと



入ったばっかりのアコさんも顔合わせの意味も含めて無理やり連れて行ったので何度か転がらせてしまいましたが、だいたいは問題なく狩れました。
まあこんだけ人数いたらそれもそうですね。

人数多い+Lvバラバラ、という事はアサ祭りの狩場選定にも生かせるかな・・・。職とかによってもちろん全然違ってくるのですが、色々なレベルの人がたくさんで問題なく遊べるところという目で見ればと言ったところですが。

して、G狩りも終了~ヽ(゚∀゚)ノ
上納してくれたGMのおかげでGLvがやっと上がりました。
枠増えて余裕できた~。加入要請出して「上限に達しました」ってメッセージが出るとちょっと凹んだりしたので一安心です。

Gのみなさん乙でしたーっ!


んでそのあとはさっき転がってしまったアコさんと



火柱オンライン。

前マジやったときには全然できなかった(やろうとも思ってなかった)縦置きも拙いながらもできるようになって結構いいペースでマジ育ってます!
WIZかセージかまだ全然きまりません。未定のくせにFDとかLBで遊んだりしてます。スキルツリーの前提条件とか全然見てないんだけど・・・

ま、なんとかなるよね!(いつもこれだ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]