忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[79]  [78]  [77]  [7]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式RMTと陰口を叩きながらもこんなものを購入してしまいました



AGI77以上で3%の確率でグロリア1発動。



雅相手となると2~3匹に一回発動。大体確殺が9回前後なので期待値通りではありますね。
ただグロ1=10秒というのが結構短い。せめて2なら…というのが本音ではあります。

まあ実用云々よりも、知り合い連中にみせたらやたら好評だったのがびっくりでしたね。
「いぬ~~いぬ~~~」ってやたら人気者でした(犬が



他にはGMさんが西兄貴で青い人狩りしてるらしかったので押しかけてみました。

いい練習だぜ!!

モンクさんの新スキル、気功転移で気弾回しながらの狩りでした。
そういやナイトさんはチャージアタックしてなかったけど、実は使えない…?
そんかわしBDSを覚えたみたいで、多少の沸きがあっても全く問題無く狩れました。たまに危なかったけど気にしません。

そんで仕上げにアインベフゥ~



詠唱中にやかんとかクマー引っ張っておいて氷割りがメインだったのですが、凍結後に流れる方向が読めずにほとんど役立たず(;´д`)ヴァー
北東に流れるはずなのになぜか西に行ったり全然わかんない(´・ω・)?
これはなかなか難しいぜ・・・。要練習です。

熊に追われたMEプリが通った跡

PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
犬飼ったのね。暑いからバテさせないように気をつけてね~。

てかね、こんな柴犬いないと思うんですが
こたツ URL 2006/07/11(Tue)15:50:06 編集
犬かわいい☆
結局私はトイプードル買いました☆
でも、こたつが頭に載せてるのは柴犬ね!
ともこ 2006/07/09(Sun)02:03:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]