忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チンクにいい加減飽きたところで



やっとそこそこのが出ました

それほど高いわけじゃないですが需要のあるアイテムなのでちょっと嬉しいかも。
蛙といえども結構上がるもので今日には83になれそうです。
上がったらそろそろ室内行ってみようかな。むー

そんでこの日はG狩りの予定でした。が
合同でしようってことになってたGのマスタさんが急遽リアルの都合で無しになってしまい、こちらのGも元々人数少ない上に二人がリアルピンチで脱落。
アサ三人ではどうしようも無いんで、安全に狩れそうなジュピロスへ行ってみました。

キツイとかヤバイってレベルですらなく、常に回復叩いてる感じ。
緑以外には回避足りてるはずなんだけど、どんどんHPが削られる。
一撃重いよママン・・・(;ω;)

だれか、ヒールを!

1Fじゃ火力がおっつかないのでとりあえず2へ移動。



やっぱヴェナートが少ない(密度低い)分だいぶ楽。
とはいえやはりATKが高いので回復はかなりキツイですね。
ヒルクリや太マリ辺りじゃ全然おっつかないです。まあんなこと分かってることなんですけどね(;´д`)

普通に狩ってればいいのになぜか頭をつぶして回る3人。
どうやら他にPTがいたみたいで一つはすでに壊されてました。
そして誰が言い出すでもなく中央に向かう三人の自殺志願者暗殺者。

でもいいかげん疲れてたのか、結構普通の沸きであっけなく



ちなみにアポにやられたっぽいですが、5-6匹のヴェナートにぬっころされました(・∀・)
まあ遊びなんで・・・いいかぁ・・・

でも回復の消費がシャレならなかったので今度はプリ入れてどこか行こうということを話してたら、一人加わったので今度は生体へ。



いつもどおりにTMeJで殴りながらマジDOPにはLA入れてから爆炎SBr。
属性あわせて物理当たれば剣士以外全部LA確殺っぽいんですが、それだと面白くないですしねー。

途中連続してジェミニが沸いて立て続けにカルボとか青箱が落ちたりしてちょっと美味しかったかなー。

最後は「ちょっと数多いかな」と思ったら剣士の中身が別人らしくてあっという間に壊滅。
いやー、わからないよあれは・・・

まあそんなこんなでピコアサ祭りは終了しました。
そろそろアサ祭りの準備とかしとかないとなー。



ん・・・まだメンテやってんの・・・?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]