忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと古いノデスガ


Gの新メンバーの自称謎ステの殴りプリさんとコンロンへ~

今更ながら気がついたのですが、自分のダンサーってモロDS師ですね・・・
マグ貰いながらニュマで守ってもらってDSDSDSDSひたすらDSDSDSDS。
バードと比べると目に見えて効果の出る演奏スキルが無いってとこがさらに拍車かけてくれます。
s4uとかハミング、幸運のキスなんかは使い方によってはかなり面白いとは思うのですが、なかなか使って遊べる状況にならないんですよねぇ。
合奏でロキとニヨを取る予定なので(いつ?)s4uが上げれないですしー。

とっとと転生してマリオ使いにでもなるかー!

寝言ワロス




ダンサーの方は一旦終わってその後でプリでまたコンロンへと。

いやあああ、おもしれえええええ!

まだなりたてなんでできることもアコ時代とそう変わらないし、基本的に桃木にLA入れるのとニュマ張り程度なんですが、LAがうまくあわなかったときとか、パピのときとか、戦闘中に何をすればいいかと考えるのがかなり楽しいですね。難しいですが。
今まで安易にLAとかキリエとかを要求していたのが(*ノノ)ギガハズカシス



そのあとGMのアサクロさんが十七cのお試しって感じでQMeVJを作成して試し斬りをしに兄貴へ。
GMはLUKが初期値なのでそれも見越してのVJということです。

ブラディマーダーcの修正とVJの出血実装が同時に来たら笑うしかない武器ですがグロあればかなり使えそう。
ただVJの基本ATKが低いこともあってダメ自体はTMeJやDC特化とそう変わらなかったりするのが寂しいといえば寂しいとこですねー。
STRによってはVJのが強くなるみたいなのでこれからに期待ですか。

STR目標値になったころに修正きて(´・ω・`)テラカワイソス



そしてそのあと騎士団へと赴いたのですが、ゲフェで準備中いきなりこちらの読者さんにお声をかけていただきましたヽ(・∀・)ノ

大手Gの方でびっくり・・・(;´д`)ナンカスンマセンとか思った俺はヘタレちゃん

でもアサ以外の方でも結構読んでもらっているみたいで嬉しいやら恥ずかしいやら。
今後も細々とがんばって行きますのでよろしくお願いします!!



でも今日は日本戦観ながらなので内容はアレです!!





引き分けですか 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]