忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



83にアップー
そろそろいけるかなー

FLEEも240台になったのでGH室内に行ってみました。

携行武器は爆炎(マリオSBr用)、中型黒蛇(額とメイド)とマミー刺し黒蛇(本用)の3本。メイドさんは一匹だけなのでサンタポ黒蛇でもよかったかな。
防具はマリオが多そうなのでSP確保するためにミストレスにイヤリング、これで補正込みINTが30になるので多少は楽かなー?本と額の暗黒・吸血対策で闇鎧。
禿は見かけたら近寄られないように人に注意して逃走、セージワームは太マリ回復用に最後に食べるといった感じで狩ってみました。

実際は思った以上にSBrの頻度が多くてSPがかなりキツいですねえ。
マリオ殴ってもいいんですが、ダラダラやってると念属性でちょっと痛いダメ(木琴です)くれるし、FWも激しくウザい。なのでやっぱSBrで片っ端から落として行かないと邪魔。
本にはマミー刺しじゃないと当たらない=ダメも低くて結構時間かかるので出会い頭SBr→殴りながらSBr。一匹に二回SBrっていうのも結構しんどいですね。本そこそこ多いし。

まあ強敵と言えるのは禿くらいのモノで、全体的ににATKもそれほど高いわけじゃないので囲まれないことと、本に多少注意すればなんとか狩れるくらい。

回復はセージワーム頼みにしてレモン満載、マリオに全部SBr、本には一回SBr、額はRSがちょっと面倒だけど基本的に殴りだけ。と言う感じがいいのかな。

欲を言えばもう少しFLEEがあれば、もう少し美味しく狩れるかなと。

額がHPとか強さのわりにBASE/JOBともに美味しい感じなんでもっと数いればなー。


で、結論言うと尻尾巻いてまたアマツまで逃げ帰ってきました。
やっぱ楽なんですよねえ・・・



欲しいのは 君のじゃなくて 布のやつ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]