忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかくボーナス時期なんでまったりやっていたアコも転職させてみようかなと

ニュマ頼みのコンロン桃木狩り。
一緒に行ったBSさんを何度か殺してしまいましたが、自分は結構がっつり稼がせていただきました。ゴメンネ(;ω;)

やー、しかしアコでニュマとブレス速度、ヒールしかしないのにしんどいしんどい。アサと違ってアコ(とプリ)って忙しい時と暇な時、極端なんですよね・・。そのときの対応がまだ出来ませんねえ・・・やっぱ難しい。
一応は支援プリにするつもりなのですが・・・ですが・・・

まぁいいや(良くない)
んで、当初48転職で行こうと思っていたのですが、結局はキュアー切って47転職で行っちゃおうかと。緑ぽお願いしゃーす。
46まで上がったので最後に畳で



おっし、上がった上がった。
確かアコ育てて転職まで行ったのはプリモンク計4人目。
今度こそ生き延びてくれるんだろうか・・・



凶悪な子と記念撮影して



ワーイヽ(・∀・)ノ

そのあと先ほどのBSさんと再びコンロン行ったのですが、ss撮る余裕なんてありません。お察しPスキルですね。
もしかしたら臨時に落ちるかもしれないので、勇者さんいらっしゃったら拾ってみてください。ソロより辛いペア、やってみませんか?

目標はIMとサフラを華麗に使いこなすことなんですけど、寝言ですねすいません。


でもでも、これでアサ祭りとかG狩りとか、緊急の時も自分で支援出せるようになるのは良かったかな。がんばってもう少しあげとくかー

PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]