忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました1.5倍

こんなことでもないと狩りする気にならない終わってるアサクロですが何か?

まあ、蛙なんですが。

一日に5Mとか稼いだのは転生してからは初めてだ・・・
正直無心で狩ってただけなんでssも撮ってないんですよね(;・∀・)

サッカー観ながらだったのですがやっぱ1.5倍。ステキな時給でした。
でも1.5倍じゃなくても800k~の時給出てたぽいのが凄いと言うか、いいかげん他行けよと言うか・・・

ちょうどHSP切れて戻ったところにGMからお誘いが。

久しぶりにどっか行かないかー、ということだったので釣られてみました。
ニブルかなー、でもニブルって当たり前すぎるしなぁ~~ってこと言ってたらGHの案が出たので騎士団と言うことにケテイ



最初は1F。武器はTMeJと本用のTFfJだったのですが、結局は塩切らないように本もカリツもTMeJとSBrでゴリ押しで行った方が楽かなと。

必殺マンドクセ狩り炸裂


まあ軽く深淵に轢き殺されたりしたので一旦撤収。
じゃあ2Fに行こうってことになっていざ!

武器はそのまんまTMeJでレイド兄弟とジョーカーにはLASBrと残った分殴り、カリツはTMeJで殴りながらTU入れてもらう(TUBOTも協力してくれたよ!(;ω;)、深淵はとにかく頑張る。
数は少ないけどオーガと血騎士はTFfJに持ち替えてもっと頑張る!、といった戦法。戦法と言いませんかそうですか。

まあDCHdJでも問題無いんだけど、クリ率威力ともに対応したMobには上だし、実際長く殴るのってジョーカーと深淵とTU決まるまでのカリツ位なので修正されるまでに使っておこうかと!=TMeJ

とにかく良く死んで最後は



乙でしたーっ!


狩りから帰ったあとで話してたのですが、やっぱり自分の立ち位置が悪い。特に深淵のとき。デカイMobには相変わらずうまく場所取れないです。深淵なんて一撃で全部もってかれるのでしっかりベストな位置に立てるようにしておきたいところ。むつかしーなー。

それとINTをもう少し伸ばした方がペアやPTの時にもう少しやることが増えるかも知れないんですよね。
素で30くらいまで上げれば装備と支援込み+属性でそこそこのDEFのMobでもLASBrで10k弱行くはず。

たぶん確殺できるMobが結構増えると思うので今後のことを考えると上げた方がいいかなー・・・



いつまでこんなこと言ってるんだろう・・・・・・・・orz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]