忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう15本目。まあこんだけ蛙ばっかり食べてればそうもなりますか。
ちなみにまだ一本も売れてません。100kでもダメってどんだけ需要無いんだろう・・・orz

やっぱりアマツなんですが、今日はHSP9本分無補給で篭ってました(;´д`)
30分おきにccして臨時見たりしてたんですが募集全然なくて、ていうかやっぱり落ちてる時間がもったいないのかな。勿論自分もそうだけど・・・



とかやってる間にBaseが上がって82に。
昨日書いたようにステを少し迷ってるのでステ振りは一旦保留。Jobも上がったんだけど今すぐグリム振っても仕方ないのでこれも保留。
つまりは何一つ強くなっていないわけで。元からとかイワナイ


その後ccして臨時のとこでG募集してたプリさんと話してたりしたら、GMがふらりと現れたのでどこかに行くことに。

・自分のアコとGMのBSで崑崙
・アサクロとMEプリでジュピ

なにその二択

どうもこのBlogの記事を読んでジュピ行きたくなったとか。
まあ個人的にLv上がったばっかりで経験値0%なんで死ぬのこわくないし、GMの方は行ったこと無い場所見れるならデスペナなんて(・з・)キニシナイ!子なので、じゃあジュピ行って見ましょうかね。

グロキリエペノ移民なし。
うっはw楽しくなりそうwwwwww


最初入ってすぐ転がされて(*ノノ)諦めるかなーと思ってたらやっぱリベ。
うん、わかってたよ・・・

やっぱ1Fはきついって言ってたら「せめて2F行こうよ」って言うので高台へと



ウホッいいMH

こうゆうのを目の当たりにしてもこのプリさん、引く気は更々ないんですよね。なんとかして抜けてやろうじゃないかと意気込んでます。
自分なんてこんなの見たら最初からまず無理って思っちゃいますけど、その辺の思考は見習わないとイケナイかなーなんて思いました。

イヤでも無理だろコレ

まあ少しずつ引っ張り出してたまに毒瓶使ったりしながらなんとか



2Fへと~
だからね、アポは無視しようって!なんでLA入れるの!!「倒してよ~」って顔して立ち止まらない!!!勿論というか当然のごとく保安区行く気満々。

まあ確かにダラダラ狩ってても面白くないし頭巡りをしてから迷いつつ中央WPへ。
なんか残り数秒くさいアナウンスが流れたのでMob放置してダイビングしたら間に合ってしまって行けちゃいました。

なんと言うか、自分の方がつれて来てもらってる感じ。まあいいけど。

ここの雑魚も軽く蹴散らしてたら(少し大げさ)



まぁ!ナマイキだわ!!
唸れ必殺メテオアサルト!(レベル1)
エンチャンドデッドリークリティカルこたツ
保安区に

見参!!



予想どおりのオチですんません。
ここまで来たのアサ祭りのとき以来だったんで出現場所わかんなかったんですよ。プリさんの背後に出てきてまずプリさん爆死。自分はSBrのディレイ中でハイドもできずに同じく蜂の巣。南無ありです。
ただまあMEプリさんとペアでなら進めた方じゃないでしょうか?
出現場所しっかり覚えたらもう少し先までは行けそうですね。
最下層に行く直前のトコって20人くらいでもヒーヒー言ってた記憶があるので、越えれないにしてもそこくらいまでは何とかたどり着けるかな。


最初から『無理』と言わずに挑戦してみるのは大事なことだと実感しました。
そりゃ効率出るとこでしっかり狩るのもいいですけど、昨日の騎士団とか今日のジュピとか、"結構キツイ"とこで狩るのは自分のステやプレイヤースキルに足りていない部分が結構見えるので、機会(+やる気)があればどんどん行ってみたいですね。



いやー、しかし今朝のポーランドvsドイツは凄い試合でしたね。
ポーランドのように、圧倒的に不利でもなんとか先に進むために、全力で立ち向かうことは大事ですよねとまとめてみましたがまとまってませんかそうですか。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]