忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [38
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、狩りする気にならない・・・(´∋`)ハァピヨピヨ
一時間も狩ればレベル上がるとこまで来てるのに、30分ほどでもうテンション↓↓↓
そこへ知り合いからwisが来て、ドロップスc目当てにポリン島に行ってるというので自分も行ってみました。

入り口でいきなりデビリンに会って、そのまま進んだら今度はゴス。
さすがに明け方、放置されまくりですね(・∀・)
プリさん呼んだんですけど、当然のごとく逃走されますた。
その後はドロプスほったらかしで飛び回ってましたが、何度か遭遇するも触れる前に逃げられるを繰り返して、結局諦め。その間エンジェとマスタリングにも遭遇。カッコイイ緑頭にもされました[´д`#]

その後プリさんが『生体に行きたい』とか・・・
BASE65のMEプリが生体ですか。すごいぜ。

アサクロだとキューブルームの中に入れなかったので、ダンサーにcc。追いかけて部屋に入ったらすぐ終わらせてた・・・orz俺イラナイ子

無理だ無理だと何度も言ったのですが、言えば言うほど燃えるタチのようで、2FへGOです。10分程でしたけど(´・ω・`)
自分は卑怯にもクロキンで、って言うか一匹にタゲられたた2秒で爆死していたので守ることもできず、這う這うの体で逃げ帰りました。


もう少しで公平が取れそうなので、そうなったら色々と引きずり回してみようかなと思っております( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
リ、リンクしますた・・・orz
ようやくこちらからもリンクできましたorz
相互リンクって言うのかな(`・ω・´)?
こたツさんがリンクしてくれたおかげで
こたツさんのブログから来ました!って方が(*ノノ)
何はともあれ、これからも(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
あしゅとん URL 2006/05/26(Fri)18:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]