忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずひとつ目のG狩り!!
G=グリフォン!グリフォン狩りぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
GMが爪集めてて、残り@3個!!今日完成やん!!!



でやでやでやでやでや───[゚д゚#]───!!!
運良く狩りに来てる人はいなかったようで、サンダルマンもカララも全部いただきました。
おかげさんで8回も狩ることができてホクホク(*^-^)
まあ爪一個しか出ませんでしたけど。
でも槍が二個も出てΣd(゚∀゚)
鑑定するより先に重量見るような子は先生嫌いだよ。

ギザルム&上質なブリガンおめ

大型クリジュル作ろうかなぁ・・・なんて思ってしまいました。


そして先週に引き続いて、ダンサー(課金切れMAX)所属GのG狩りです。
最初にPvに行って阿修羅で轟沈した後、ウチのGに入ってくれたマジさんを土星に拉致って無理くそレベル上げ。



辻ブラキでいきなり詠唱が早くなってたのが面白かったです。
そこそこに上がったので、そのまま



龍D3、白羊宮でウォーミングうpです。最初全然チュンイーがいなくて(´・ω・`)ショボーンだったんだけど、途中からいきなり出始めたのでハァハァいいながら狩っていたら・・・



シニヨン(σ・∀・)σゲッツ
感想バラバラなのはご愛嬌。欲しかったんだこれー。
ちょっと無理言って譲っていただきました!これを・・アコに・・・(雄)

ここで一旦打ち切って場所変えです。
お次は



なんだかむちゃくちゃですが、火山2です。
6人いたらそうそう決壊することも無く(一度半決壊しかけましたが)無事終了。
やっぱり馬が多数沸くので、自分の位置取りに気をつけないと支援さんは大変そうなので気をつかわないといけませんね。馬よりも画面手前から、できたら斜めから殴るとか。ただ馬の射程が1なので、動きすぎるとついてきてしまって余計に見にくくなってしまったり;;
メイン火力が他にいる場合の動きは難しいですね・・・
威力はたいしたことないですが、ディアボは絶えず詠唱を止めれるようにブラストクリップ用意しておくとかも必要かなー。
まあできてるかできてないかは今のとこ(今更)目を瞑るとして、一つ一つ気にかけて動いて行けば、たまにはいい動きができるのではないかなと上手くまとめてみましたがいかがでしょう。

そんで
ここも滞りなく狩りを終了して、次はゲフェニア。
最初フェイクとヴァイオリーのみの地味な沸きしかなかったのですが、いきなり血騎士。血相変えてスティール入れたらまた上質のブリガン(σ・∀・)σゲッツ

まあ、そんなもんですね。

そのあとちょちょちょーいと進んだら



なんか先週と同じパターンな気が・・・
茂み(?)に隠れてミニデモが多数沸いてて、あれ?なんかヤバイ?と思ったら一気にみんな寝っ転がりました(;´д`)アハァーン
深遠のCAでぶっ飛ばされてミニデモつれてきたのは私です。
決壊しかかってるときにサキュたんに必死こいてスティいれてたのもこの私。


いつもながらに、人数が多くなると動きが雑になってしまいますね。反省反省。
なんというか、もう一つ、といったところでしょうか。


そういえば、偶然にもあしゅとんさんに遭遇~d(・∀・)
先に言われてしまったのは悔やまれますが、今後もよろしくお願いしまっす~。友録はやっぱり20人目は登録できないみたいです・・・orzナゼダ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]