忍者ブログ
assassin cross in verdandi
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
[wright]・[manage]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~~~、blogもROもサボりまくってます。
アサクロなんて先週から50%ほどしかあがってないし・・・
まあそれでもONはしているわけで書いてなかった分もまとめて。




大型黒蛇持ってミノに行ってみたりしました。
華麗なステップでHFをスルー、ミノなんてイチコロです。

・・・・・つまんない・・・orz

1時間ほど狩ったものの、それ以上は続かずアルベへ帰還。
すると先日のローグさんが通りかかったのでここぞとばかりに捕獲しました。



里子に出した猿も元気にやっているようです(´ω`)
良く聞いていると、このローグさん、GMのアサシンと知り合いらしい。
なるほど、そこからこのblogに・・・。なるほど、だからそのノリ・・・。
そんでもってまったりと話してたらGMが現れて、いよいよ狩りに行けないモードになってしまいました。元からとか言わない。
暇な時に倉庫にある箱とか見つけちゃうと開けたくなりますよね?ね!?
3人でぽこんぽこん開けてたのですが、まあそらロクなモンは出ませんよね。当然です。

一人HBなんて出してんじゃねええええええ(*´・ω・)テラウラヤマシス
自分は何が出たのかすら覚えていないくらいのものしか出ませんでした。


めげずに
今度はちょっと狩場を変えてアマツ地下神社内

シフクロとか外れの少ない各c、他にもリンゴやら箱など結構美味しい狩場だと思うのですが、いつ来ても人いません(´д`)まあ結構お気に入りの狩場なので、空いてるのは嬉しいっちゃ嬉しい。
当然人いないので普通にこんなのがいたりします

取り巻きのカブキが襖に引っかかって、親分が完全に孤立していたので『行けるか・・・』とか思ってしまいましたが、んなわけないので即逃亡。

戦場跡ではカブキや木綿単発なら普通に処理できるようになったので、そろそろいけるかなー、と思って行ったのですが、正直ここで狩るのは無理でした(´・ω・`)TFfとTMe(対人バグジュル)持ってのなんちゃってクリアサ狩りだったのでそりゃあ無理だろう、ってとこなんですけども。
Mobは全体的にHPが高くて、c以外木綿は不味いし、天狗もサイズや種族、属性の関係で特化で攻めにくい、HITも足りていないのでSBrもあまりアテにならない。はっきり言って

出直して来い

ってとこですね。

丁度いい狩場が無い・・・悩むところです。


ブラッディマーダーc、いつになったら修正されるんだろう・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
こたツ
自己紹介:
Ragnarok Online/Verdandiサーバーにてもっさり活動していたアサシンクロスの徒然日記でしたが絶賛休止中。
アサシン時代の記録は
あるアサシンの記憶にあります。
calendar
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comment
(12/24)
(11/11)
(09/14)
(03/03)
(10/11)
trackback
flash
フリーエリア
忍者ブログ [PR]